人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました~

こんばんは~。 

もたもたしてたら日付が変わってしまいましたが、2日の昼ごろお奈良から帰ってきましたsumisumiです。 

帰ってきてすぐにシータを預かってもらっている動物病院に迎えに行って帰ってきたら、シータがそんなに喜んでなかったのにかなりショックを受けますた・・・。

今年は真剣にダイエットして肉体改造するつもりが、新年早々いつの間にか完全に食い倒れの旅になってしまいました・・・。

激しく反省・・・(>_<)

でも楽しかったからいっか♪070.gif

肉体改造はこれから頑張ります!! (宣言しちゃったよ・・・。)

さて、肝心の食い倒れ旅行記ですが、今日は簡単にいくつか写真をご紹介してまた明日レポートしますね。


帰ってきました~_a0132346_23565858.jpg

はい。 せんとくん。



帰ってきました~_a0132346_01617.jpg


帰ってきました~_a0132346_013656.jpg

泊まった旅館の喫煙室とお庭。



帰ってきました~_a0132346_022051.jpg

この路地に惚れました・・・。 好きすぎて用もないのに何回も通った危ない人です。



帰ってきました~_a0132346_025187.jpg

元旦の夜。



帰ってきました~_a0132346_03176.jpg

とっても気になるお店・・・。 さて何のお店なんでしょうか・・・。 わかる人いるかしら? ぐふふ。



帰ってきました~_a0132346_04462.jpg

お宮参りの途中にアラベスク。 アホです・・・。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-01-03 00:13 | お出かけ