人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いててもしっかり食べてます!

こんばんはー。

今日は会社を早退してうちでボー・・・。グーグー・・・。ムシャムシャ・・・。という1日でした。

風邪プラス親知らずに苦しめられながらもしっかりご飯食べてます。

そんな最近のご飯たちです。


大根の青のりマヨ和え。隊長のとこで見て食べたくなったけどゆかりがなかったので、なぜか青のりで・・・。
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17163964.jpg

これはこれで美味しかったです。 次回は隊長の奥様レシピでリベンジ♪



こやさんの胡桃とサツマイモのハニーマスタードサラダ
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17175713.jpg

どっさり作ってもすぐになくなっちゃう。 この日はクルミがなかったのでアーモンドスライスで。



ポークステーキ。
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17191215.jpg

一度お気に入りで紹介したドライチェリートマトを赤ワインとバルサミコビネガーでソースに。 これめちゃくちゃ美味しかったですよ♪




別の日

いんげんの胡麻和え。
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17285228.jpg

ほっとする味♪



ちょりママさんの黒ごまだれブロッコリー。 “ちょんちょん方式”
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17301197.jpg

このたれすんごく好きー! お野菜何にでも合う! これからしょっちゅう出てくることになるでしょう♪



izumiさんの高野のニラレバ
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17331083.jpg

またまたizumiさんの写真とは似ても似つかないけど味は美味しいのですよ。 レバー食べられない私にはうれしいな。



いっちゃんの豚とえのきのマヨしょうが焼き
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17354627.jpg

うほー! これも簡単なのに、ご飯がわっしわっし進むお味で危険だわぁ。 もう美味しすぎて幸せ016.gif



ご飯を食べている私の足を枕にしておこぼれをもらおうと待っているシータさん。
風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_1744275.jpg

そんなことしたってあげませんよー。



風邪引いててもしっかり食べてます!_a0132346_17451169.jpg

寝ちゃった。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-10-28 17:46 | うちのごはん