人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋パーティーしましたよ♪

みなさんおこんばんは~。

今日は一日中必死に睡魔と闘っていたsumisumiです。

ヨーさん長いことメール付き合ってくれてどうもありがとうございました040.gif おかげでなんとか乗り切れました。

最近11時くらいに寝ても、深夜2時とか3時に目が覚めて朝方まで眠れません。 

この不眠のやつがたまにやってくるんですよね~。002.gif




さて、遅くなりましたが先週の月曜日にうちで鍋パーティーをしました。 今日はそのご報告にお付き合いくださいませ。


いつもみんな適当に我が家に集まります。 この日は1時集合でしたが結局鍋が始まったのが2時半くらいだったかな?

お鍋の準備ができるまでこれでも食べて待っててねん。
鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_21455787.jpg

クリームチーズとレーズンのディップ。


鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_21484170.jpg

いっちゃんのクリームチーズとスイートチリソースのアジアンディップ☆


鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_2151201.jpg

くらげときゅうり、セロリ、大葉を和えたもの。 混ぜるだけ~。


鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_21513572.jpg

かぶらー隊長の人参サラダのピーマンバージョン。 ピーマン12個分ですよー! もうこれめっちゃ好き!!!


やっとこの日のメインのキムチ鍋登場~☆
鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_21543965.jpg

キムチ鍋の素とかは一切使いません。 キムチどっさり。 唐辛子どっさり。 にんにくどっさり。

この鍋に何杯分作ったことか~。


から~いキムチ鍋の間にちょこっと箸休め。
鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_21595161.jpg

izumiさんの焼き玉ねぎのバルサミコマリネをトマトに乗っけて♪


全体はこんな感じ。
鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_21582284.jpg



すっごいうるさい中でグーグー寝るシータさん。 ちゃっかりクッション2個も占領してます。
鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_223086.jpg



この日の参加者は、日本、韓国、インド、オーストラリア、イギリス、スウェーデンと色んな国出身のお友達です。 プラスヨーキー×チワワのmix犬♪

いつもは必ずフランス人も参加していましたが、愉快なフランス人フレンズがみんな日本からいなくなっちゃったので今回は0人。 寂しい・・・。


みんな自由に食べて飲んでおしゃべりしてあっという間に7時。
鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_2235169.jpg




最後にデザートもありますよ♪

鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_225483.jpg

彼が作ったバナナクランブル。


鍋パーティーしましたよ♪_a0132346_2263411.jpg

私が焼いたさつまいものケーキ☆


どちらも好評でした! そして8時に解散! みんな来てくれてありがとー! またやるぞー!!!


あ、そうそう♪ 新たな参加者もお待ちしてますよ~♪




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-10-15 22:18 | ホームパーティー