人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シータかわいいですよ~☆

こんばんは~。

みなさんいかがお過ごしですか? わたくし最近なんだか疲れてますの。。。

なので今日はシータ特集です。(ただ単に手抜き・・・)

いつものように人間のベッドで優雅にお休み中のプリンセスシータ。
シータかわいいですよ~☆_a0132346_2148263.jpg

「はぁ~。毎日かわいいプリンセスでいることも疲れるわぁ~」とでも言いたげ。

少しひいてみましょう。 やっぱりかわいい~。
シータかわいいですよ~☆_a0132346_21492975.jpg



もう少しひいて見ると・・・
シータかわいいですよ~☆_a0132346_21503042.jpg

あらあら、お気に入りのおもちゃが勢ぞろいですよ。 さすがプリンセスです。


今度は、彼の足を枕にして優雅にお休み中のプリンセスの後姿。
シータかわいいですよ~☆_a0132346_21534773.jpg



前から。
シータかわいいですよ~☆_a0132346_2155268.jpg

「はぁ~。このすね毛の濃さちょうどいいわぁ~」 


もう少しアップで。
シータかわいいですよ~☆_a0132346_2244489.jpg



やっぱチクチクするぅ。
シータかわいいですよ~☆_a0132346_2251545.jpg



ここからは動画です。

シーツ洗濯中のベッドの上で跳ねまくって「遊べっ!!!」と要求するシータ。(音が出ます)




こないだ蚊にかまれた近所の草ボーボーのバンブーパークで大はしゃぎのシータさん♪(音が出ます)





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-09-24 22:18 | 犬のこと