人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シータ特集です♪

こーんばんはー。

もうけっこう前の話ですが、こないだ台風が関東に近づいてきていた日に、スポーツジムで仕事を終えて駅まで歩いていたときのこと。

前から傘をさして歩いて来る男の人が、真剣な顔で傘の柄の棒の部分をべぇろ~って舐めながら歩いていました。


こ、こわっ(〇o〇;)!!!


つーか、そこ何味?!



さて、シータさん。

ベッドにこんなにスペースがあるのにわざわざたたんだタオルケットの上で寝ます。
シータ特集です♪_a0132346_20493096.jpg

何でフカフカの上でさらにフカフカの上で寝るのかしら?


寄ってみるとこんな感じ。
シータ特集です♪_a0132346_20495472.jpg

かーわいい~♪


さらに寄ってみると。。。
シータ特集です♪_a0132346_20502217.jpg

ブ、ブサイクっ!!!(-。-;


これは彼の足の間(見苦しくてスンマセン・・・。)でまどろむシータさん with こないだきれいさっぱりになったねずみ?さん。
シータ特集です♪_a0132346_2053751.jpg

シーツ洗濯しててベッドの柄が丸見えですが、この柄は私の趣味じゃないざますよ。


これはこないだ病院に連れて行った帰り。 私の自転車のかごに乗ってVIP(Very Important Puppy)待遇な移動です。
シータ特集です♪_a0132346_2057710.jpg


その視線の先には葱を背負ったカンガルー。
シータ特集です♪_a0132346_20583216.jpg



花を愛でるシータ♪
シータ特集です♪_a0132346_213061.jpg


シータ特集です♪_a0132346_21304621.jpg



最後はシスターのようなシータさん。
シータ特集です♪_a0132346_21312215.jpg


シータ特集です♪_a0132346_2132184.jpg


何しても可愛いわぁ016.gif(親バカにもほどがある。)



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-09-08 21:38 | 犬のこと