人気ブログランキング |

インストラクターのお仕事 2

こんばんは~。

まだお盆休みの疲れが抜け切らないsumisumiです。

今日は前回に引き続き、スポーツジムのインストラクター時代のお話です。





今回もプールネタですよ。


ある日プール監視をしていると、黒い水着に黒いスイムキャップのおじさんがやってきました。

おじさんは慣れた感じでウォーキングコースを歩き始めましたよ。

でも何か変。よく見ると、キャップをかぶっている頭の一部があり得ない形をしている!
なんか異様に角張ってる!!

さりげなく近づいてよーく見てみると、スイムキャップから線の様な物が出ていておじさんの耳に繋がっている。。。




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!





ラジオだ!


ラジオをスイムキャップの中に忍ばせて、ラジオを聴きながらプールの中を歩いている!

なーんて画期的! (゚◇゚;) と思ってしまったアホは私です。

もちろん良い子のみなさんはマネしないように。




またある日は、かなりご高齢のおばあちゃんたちの腰痛水泳レッスンをしていたときのこと。




あっ!(⊙o⊙)




1番最年長のおばあちゃんの入れ歯がとれた!





ザバッ!





パクッ!





はやっ!!(゚ロ゚)





いつもは超おっとりした90歳目前のおばあちゃんが、今まで見たこともないような目にも止まらぬ速さで入れ歯をキャッチ!すかさず装着!

本当に一瞬の出来事でした。。。




またある日は、プールで水中ウォーキングのレッスン中にふとプール監視をしているスタッフの男の子を見ると、







んん?ゴシゴシ(″ロ゛)









ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!








はみチン!!!
しかもおもいっきり!!!








言っときますけど、インストラクターの水着は男子はケツの割れ目が見えるくらいのビッチビチの競泳ビキニパンツ。(女子は背中がぱっくりあいてるハイレグ競泳水着)

痛くないの? そこはある意味1番敏感な部分なんじゃないの???

聞きたいことはたくさんあるけど、とにかくチンをしまえ!

このスタッフ君、後から先輩にめっっっちゃ怒られてました。


まだまだいろんなお話がありますが、それはまた今度。。。




ランキングに参加しています。
ランキング急降下中! 応援お願いします!!!
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-08-19 22:31 | 過去のお仕事