人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクターのお仕事

こんにちは~。

今日は暑いですね。 海に行きたいなぁ。

昨日の晩ごはん。
インストラクターのお仕事_a0132346_11491870.jpg

izumiさんのピーマンだけのチンジャオ丼ともうお約束! あの方の人参サラダ・キャベツとベーコンのサラダ・くーりんさんにいただいた砂肝の煮物だっけ?(くーりんさんごめんなさい。)をつかったサラダ・豚バラ肉のカリカリ焼き・シータ。。。ププ

チンジャオ丼おいしー! ピーマンのシャキシャキと苦味が最高です! 彼も感動してました。
くーりんさん! あの煮物、コリコリのピリ辛でサイコー!!

この写真、シータが「よっしゃー! 食うぞー!!」っていってるみたい。 萌え~053.gif

ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????






さて、現在私はフリーのダンスインストラクターというお仕事をしていますがその前はスポーツジムのインストラクターをしていました。

今日はその頃のお話。

スポーツジムっていろーんな人が来るんですよ~。 
お仕事の中にプール監視があるんですけど、プールっておもしろ危険地帯なんですよね~。
その中でも今日は私が遭遇したびっくり仰天な人たちのおはなしおはなし~。


まずはいつもプールに来るおばあちゃん。 
このおばあちゃんかなり強烈で、ある日スーパーなどのビニール袋を頭にかぶって普通にプールに入ってきました!

何故?!

「スイムキャップ忘れたから。」

いやいや、ビニール袋じゃ駄目だから。。。

またある日は、な、なんと肌着姿でプールエリアにあるジャグジーにチャプン! 

何故?!

「いやー水着忘れたから。」

これにはジャグジーに入ろうとしておったまげたおじさんから大クレーム031.gif

どんだけ自由。。。


またプール監視をしていたある日。

プールにフリフリピンクのレジャー用水着を着た女性が入ってきました。
ひとしきり泳いでプールから出てきた女性を見て

あっ!!!

水着がスッケスケ。。。しかも乳パットもアンダーウェアもつけていないので。。。あとはご想像にお任せします。028.gif

ジムに通ってる方は気をつけた方がいいですよー。
水着って意外に消耗するのが早くって古くなると生地が薄くなるので、乾いた状態で身につけたときはわかりませんが濡れるとスケスケに。

その女性はまったく気づいてないみたいでそのまま帰っていきました。

またある日は、ふと泳いでいる男性をみると、半ケツー!! しかも水着が脱げかけてて割れ目が見えてるとかじゃなくて、左右のどっちかのケツが見事に半分出ている。。。水着が破れてるんですけど、はいたときに気づかないのかなぁ。

教えてあげると恥ずかしそうに新しい水着を買いに行きました。012.gif

そして最後は、閉店前のプールエリア最後の時間にプール監視していたとき。

最後のお客さん(男性)も泳ぎ終わってジャグジーへ。 私は少しずつ後片付けを始めていました。
そのとき、

ザバッ!(ジャグジーから出る音)






プリッ!





プリ?







なんとその男性何を勘違いしたのかジャグジーを出て私に背を向けた状態で水着を途中まで脱ぎました。

プールを挟んだ向こう側だったけどおしり丸見え~037.gif

私は笑いをこらえて見なかったふりをして、男性は慌てて水着を着て一礼をしてロッカールームに帰っていきました。

その日の帰り、レセプションのスタッフが「帰りにメンバーさんが『プールでシャワールームと勘違いして水着脱いじゃったんだけど、おしり見られちゃったかなぁ。。。』って言ってたよー」と教えてくれました。

バッチリ見ちゃいましたよ♪


ほかにもまだまだたくさん面白いエピソードが♪ また今度お話しますね~。


ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-08-07 13:55 | 過去のお仕事