人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いものだらけの食卓

こんばんは~。

なんだか8月だというのにあんまり暑くないですね。 暑すぎるのも嫌だけど、暑くない夏はなんだかさみしい。。。

さて、今日の晩ご飯はこんな感じでした。
辛いものだらけの食卓_a0132346_22261538.jpg

豚肉とにらの炒め物・キムチチゲスープ・きんぴらごぼう・ゴーヤサラダ・えごまの葉のキムチ風

辛いものだらけの食卓_a0132346_22584422.jpg

えごまの葉は漬けてから3日目ですがいい感じに漬かってきましたよ。 おーいすぃー♪

キムチチゲスープもきんぴらごぼうもえごまの葉も全部青唐辛子がどっさり入っているので、今日の食卓は辛い物尽くしでした。。。

彼は食後のデザートに白いご飯に砂糖と牛乳をかけて食べます。 しかもドンブリ一杯。
さっきご飯食べたばっかなのに。。。


今日のシータさんは
辛いものだらけの食卓_a0132346_234234.jpg

退屈そうです。

最近生理前なのか、異常に元気です。 夜寝ようと電気を消すと、そこから長いときで2時間くらい一人で部屋の中をずーっと歩き回ってます。
おかげで最近寝不足。。。002.gif

前回の生理前はトイレの失敗がすごくて今回も今からその恐怖におびえています008.gif
しかもいつも寝てる間に粗相しているので、大体朝になって彼か私がおしっこを踏んづけて気がつきます。

ふぅぅぅぅ。

やっぱり避妊手術するしかないのかしら? 



ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
 

by sumisumin | 2009-08-05 23:11 | うちのごはん