人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の晩御飯

もういつだか覚えてない日の晩御飯。

いっちゃんの豚肉とオクラのさっぱり炒め
ある日の晩御飯_a0132346_1024436.jpg

美味しー!もう何回もリピしてます☆

かぶらー隊長の人参サラダ
ある日の晩御飯_a0132346_10255351.jpg

(写真へたっぴですんません。。。)
大好き☆ 常にストックがありますよ。

他にもサラダやらなんやら。。。お粗末すぎてここにはのせられません。

そしてデザートになぜかコーンブレッド。
ある日の晩御飯_a0132346_10282146.jpg

黒糖を入れているので茶色いけど味は美味しいです。コーンブレッドも大好きでよく作ります♪

写真下手すぎ。。。ちょっと勉強しなきゃね。ってかカメラが古すぎて。。。(言い訳)



ランキングに参加しています。
新しいカメラが買えるように(?)応援ポチっとよろしくお願い致します。
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-07-25 10:35 | うちのごはん