人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉

今日はお友達のEstellaと鎌倉に行ってきましたよ。

鎌倉に到着したのは午後3時半頃。。。もう少し早く来たかったけど、鎌倉に行こう!って決めたのが12時過ぎだったからね^^;

鎌倉_a0132346_22121373.jpg

入るのにお金がいるって知らなかった。。。300円だけど。

鎌倉_a0132346_22122815.jpg


鎌倉_a0132346_22125352.jpg

熱心に写真をとるEstella♪

鎌倉_a0132346_22134555.jpg

きれいですね~。

鎌倉_a0132346_2214321.jpg

もっと近くで撮りたかったけど逃げられた。。。

鎌倉_a0132346_22142175.jpg

お昼何食べよっかな~。みたいなポーズ。


北鎌倉から鎌倉までおせんべえバリバリ食べながら歩きました。


鎌倉_a0132346_2215269.jpg

建長寺。中には入らず写真だけ。

鎌倉_a0132346_22151899.jpg

鶴岡八幡宮。いろんなお酒の銘柄があって可愛かった。


あとは鎌倉駅周辺を少しぶらぶらして、おいしいソフトクリームを食べ、おせんべえ屋さんで2人ともおせんべえを買い込み(またか)、その後横浜に寄りました。
鎌倉_a0132346_2216270.jpg

鎌倉_a0132346_22162771.jpg



私のお気に入りはこれ↓
鎌倉_a0132346_22165367.jpg



疲れたけどとっても楽しい1日でした♪


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいで~す↓
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-07-01 23:14 | お出かけ