人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を〜!!!

大掃除なんかこれっぽっちもやっちゃいないけど今日で2010年も終わりですね!

2010年は色んなブロガーの方たち(ほとんど飲ん兵衛)を含め本当に素敵な人たちとの出会いがたーくさんありました。 

他にも髄膜炎になって入院し、引っ越しをして、特に11月に入ってからは本当に色んなことが動き出して忙しくてブログもほったらかしですが、皆さんのおかげで激動の1年を無事に過ごせました!

来年も色々忙しくなりそうです。(いい意味でね^^)

実は最近渋谷でポールダンスのショーをしていて、今日の夜は踊り納めです!パーっと盛り上がってきますよ〜! 

では皆さん来年もよろしくお願いいたします。



よいお年を〜! 




よいお年を〜!!!_a0132346_13225014.jpg

by sumisumin | 2010-12-31 13:24 | 日常・日記