人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てへっ

カレーばっかりかと思いきやハンバーガーも好きなsumisumiです♪

最近行ったお店をご紹介。

まずは渋谷のお気に入りのお店の一つ、DEMODE QUEEN

マークのベーコンエッグチーズバーガー
てへっ_a0132346_1957732.jpg

すんごいボリュームなのわかります?



私のビッグウェイブ
てへっ_a0132346_1958493.jpg

分厚いパティにこれまた分厚いベーコン、パイナップル、野菜などなどハワイアンなバーガー。


半分半分になってるけど私はもちろん合体させて袋にいれてかぶりつきーっ!

マジ合体させると絶対口に入んないものすごい高さ! 写真撮るの忘れた~><

ちなみにマークはナイフとフォークでお上品に食べてた・・・。 

食べ終わった後はお口も手もドロドロですよ。 でも美味しいの~! ビッグウェイブマジお勧め!

めちゃめちゃ腹いっぱいになる!!!





お次は先週土曜日の夜に久々に行ってきた特にお気に入りのお店、GORO'S DINER

渋谷店がなくなっちゃったので、外苑前まで行ってきました~。

こんな外観
てへっ_a0132346_2016433.jpg

わかりづらい・・・。


今回は二人とも同じハワイアンチーズバーガー。 マークはアボカドトッピングしました。 私パイナップルが入ってるハワイアンなのがすっきなの~016.gif



全体像
てへっ_a0132346_2019137.jpg





横から
てへっ_a0132346_20202232.jpg

チーズがたまらなくいい感じでしょ~。



かぶりつきっ!
てへっ_a0132346_20204354.jpg

マークも言ってたけど、ここはバンズが本当に美味しい! 

よくありがちな大きいだけでパサパサのやつじゃなくて、しっとりしてて本当に中の具と相性抜群!




あ~美味しかった! 





2毛玉の様子
てへっ_a0132346_2029955.jpg





てへっ_a0132346_20292580.jpg








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-10-25 20:30 | 外食