人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪

あっつーーーい!!!  何にもしなくても汗ダラダラ~。 8月はどんな暑さになるの・・・?

さて、暑いときこそカレーですよ! ということで、まだまだ溜まっているカレーの記事です。

今回も蒲田のファリダバッド♪ 登場しすぎ? だって美味しいんだもん♪ 今回は入院する前と退院した後の2回分まとめて!

まずは入院前。 マークのお友達夫婦とともにランチタイムに行ってきました。 でも、頼んだのは全部ディナーメニューからです。

愛するサモサちゃん。
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_16113623.jpg

ほんとに文句なしの美味しさです! ナッツがごろごろ入ってるの!




お友達が鼻息MAXで注文してたラムチョップ
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_16213978.jpg

みんな無言で食らいつき、あっという間になくなった・・・。




初めて頼んだペッパーチキンカレー。 ブレブレですんません。
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_16225224.jpg

すんごいペッパーがきいてます! そして骨付きチキンが豪快に入ってます! 今まで食べたことのない感じのカレーです。 
しょうがと一緒に食べるとすごくフレッシュで美味しい。 

でもこれは人によって好き嫌いが分かれるお味かも。



ナッツとレーズンゴロゴロのカブリナン
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_1626739.jpg
 
私はレーズンもナッツ類もそんなに好きじゃないんだけど、これはめっさ好き!!



上の写真とカレーがかぶるけど、キーマとサグパニール
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_16273263.jpg

このキーマカレーはマークが大好き♪ 程よい辛さですごくコクがあるのです。 うちでもこんな美味しいのが作れたらいいなぁ。。。

サグパニールももちろん美味しいですよ。


はい。 次は退院後初の念願かなってのファリダバッド!! だがしかし、この日は珍しく胃の調子があまり良くなく・・・。ちなみにゲリラ豪雨の日でした・・・。

でも食べますよ~。

お約束のサモサの写真はもう割愛w

カレーは飲み物!ってくらい最後の一滴まで飲み干したいバターチキン!
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_16361154.jpg

これも骨付きチキンです。 そしてなんとも言えないふかーい味わいなのです。 味の説明は上手にできないので、よだれを垂らして今この記事を読んでいるそこのあなた! 是非食べに行ってください!




新しくなったメニューのキーマカレー。 ココナッツ風味に変身してました。
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_16375571.jpg

これも美味しいけど、前のキーマカレーの方が好き! この日は少ししょっぱかったです。

この日はマークが絶好調で、1人でナンを1.5枚にバスマティライスも追加して食らっておりました。

「バターチキンこんなに美味しかったっけ? 最高!!!」とのこと。 いつものキーマカレーがなかったから、ようやくバターチキンのうまさに気づいた様子ww




そして、この日はお店にパーティーの予約が入っているとのことで、席の都合上大急ぎの食事となったのですが、最後にお店の方がサービスでライチシャーベットを出してくれました♪
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_1642833.jpg

時間がなかったので3口くらいで食べた! シャーベットだけどネットリモチモチしてる? 
あ!ジェラートっぽいのかな? もちろん美味しかったです~☆




カレーの記事まだ追いついてない・・・。 あともう一回ファリダバッドがあります♪ そしてほかのお店も♪ 

この世にカレーという食べ物があってよかった!(幸)








~おまけ~
彼が撮ってきたオランダの写真

毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_1655363.jpg

でかいチェスもおもしろいけど、後ろのお店が気になりますね。 日本食のレストランでwagamamaだって~w




何のお店かわかんないけどかわいい~。
毎週行ってる? インド料理のファリダバッドでーす♪_a0132346_16584345.jpg







隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????

by sumisumin | 2010-07-21 16:59 | 外食