人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しスポット

みなさまおこんばんは~。

今日は暖かくて穏やかな天気でしたね。 私は仕事の後久しぶりに泳いでみました。

やっぱりお水の中は気持ちいいわぁ。

そしてその後、私の癒しスポットのペットショップに行ってきましたの♪

あ!今日はガラスケースの中じゃなくて触れるようにケージに入ったワンコがいるぅぅぅ!!!

うはうはで近づいてみると・・・。

ん? 白目~!!でもカワユス016.gif
癒しスポット_a0132346_223845100.jpg




アップで。

後ろのスヤスヤ眠る天使の寝顔とのコントラストが最高です!!
癒しスポット_a0132346_22385773.jpg

「邪魔すんなや、われ~」



こっちにも天使が~。 あぁ。。。なんて可愛いんでしょうか。。。
癒しスポット_a0132346_22391496.jpg




天使たち♪ 左奥のグレーっぽいチワワかな? この寝方が最高!!
癒しスポット_a0132346_22392646.jpg




アップで。 はうぅぅぅぅぅ!!053.gif
癒しスポット_a0132346_22393819.jpg


癒されに行ったのに危うく悶絶死するところでした。。。




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-04-13 22:47 | 日常・日記