いただいちゃいました♪

今日はお知らせから♪


メガ飲み2009大忘年会!with Mercian

今回は銀座で中華だそうです! しかもタイトルにもあるようにメルシャンさんからのご協力で6リットルのシャンパンお土産があるそうで~す!!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●日時  11月28日(土) 12:00~15:00
●場所  銀座吉永盛京御膳(ギンザヨシナガセイキョウゴゼン)
●会費  5000円(飲み放題+6リットルのシャンパン+お土産付き)
●料理  香港飲茶
●申込  11月25日(水)まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリーはこちらから。

楽しみ~♪070.gif





さて、昨日ですが仕事先のジムの会員さんでいつも仲良くしてもらっているNちゃんからとっても嬉しいものをいただいちゃいました♪


ジャン! 
a0132346_15583692.jpg

コストコでゲットしたというピーマン! こないだピーマンうちで育てたいって言ってたのを覚えていてくれて、わざわざ持ってきてくれました。

立派なピーマンだわぁ。 わーーーい(*^^)v さっそく半分はピーマンサラダに。 残りの半分の半分はキーマカレーの具に。 あと数個残ってるのはどうやって食べようかなぁ。 幸せ♪

そしてデッカイキッチンペーパーもいただきました。 本当に助かります。m(__)m


そしてそして、なんとこんなものまで~!!!



ジャジャジャン!
a0132346_167725.jpg

こないだの山下公園での写真で、ほかのわんこたちがかっこいい洋服着ているのに対し、裸族だったシータを哀れに思ってシータのお洋服までプレゼントしてくれたのでした。 

Nちゃん本当にありがとうございます。(T_T) 


さっそく~。 ジャーン♪
a0132346_16115975.jpg

あらまぁ。 オレンジ色が良く似合いますこと♪ 



a0132346_1612489.jpg

ピーマンと一緒に。 なかなかカメラ目線をくれません・・・。



もういっちょ~。 ほい!
a0132346_1614567.jpg
 
うんうん、こっちもよく似合ってますよ。 かわいい~053.gif 

だがしかし、ボサボサのヨレヨレヘアの為、パジャマ姿の入院患者に見えてきた・・・。 ボッサリーノも限界か? 



後ろ姿。
a0132346_16151695.jpg




最後に~。 ダダダダダダダダダダダダ・・・(ドラムの音) ジュワァ~ン!!!(シンバルね)







a0132346_1622736.jpg

妖怪のっぺりシータです♪  泣ぐごはいねぇかぁぁぁぁ!!! 



a0132346_16222886.jpg

「やめて・・・。」 

シータの目が遠いところに行っちゃいました。。。

ごめんよー。 思わず遊んじゃった♪




ランキングに参加しています。
妖怪のっぺりシータにぽちぽちっと1票お願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
??????????? 
[PR]

by sumisumin | 2009-10-21 16:29 | 日常・日記

楽しい1日でしたよ

はじめに・・・。最近コメントのお返しが遅れています。 ごめんなさい。040.gif でも必ずお返事しますのでコメントくださぁい053.gif



ということで、こんばんは~。

今日は1週間に1度のポールダンスのレッスンでした。

初中級にレベルがあがって嬉しいけどめっちゃ痛い!

いつも同じところに青アザができちゃう。 でも楽しいのです。



さて、昨日はうちから1番遠いジムでお仕事の日でした。

仲良し生徒さん4人に前日の鍋パーティー用に焼いたさつま芋ケーキをおすそ分けしました。

レッスン終了後にみんなで仲良く食べながら話していたら、その流れでみんなで西葛西にランチをしに行くことに。

2組に分かれて車で行くので、私はMちゃんの車に乗せてもらいました。

すると、ビックリする出来事が!!

Mちゃんの車のカーナビは毎日「何月何日、今日は◯◯の日です。」って、その日が何の日か教えてくれるらしいのですが、昨日は

「10月13日、今日はさつま芋の日です。」

って。

ねーねー! すごい偶然でしょー! Mちゃんと2人で叫んじゃった。

あ、そうそう! あのさつま芋ケーキのレシピはこちらのブログからいただきました。

おいしいシェ・ママンのママンさんのさつまいもケーキのレシピ

私はラム酒もバニラエッセンスも家になかったのでいれてませーん。 でもとっても美味しい!


話を元に戻して、西葛西についてからみんなでしゃぶしゃぶ屋さんのランチか中華のランチかで迷った結果、中華にはビール!でも車なのでお酒が飲めない!!ということでしゃぶしゃぶ屋さんの方に決定!

みんなしゃべるしゃべる! ぜーんぜん話題が尽きないの。 すんごく面白い人たちばっかりなの。

あっという間に1時間半は経ってたかな? まだまだ話足りないけど、お店の人の目が怖いので店のお茶を飲み干してしぶしぶ次へ。



次はショッピングですよ♪

Mちゃんが教えてくれた激安お洋服のお店へGO!

や、安い! 500円のパーカーとか1500円くらいのオーバーオールとかそんなんだらけ!

私は1500円のワンピースゲットしました。 レースのレギンスも付いてるの♪ 

まだまだ~! 激安ショップはしごしますよ。 次はしまむらへ。

はぁ~やっすぅい。 色んなものがたくさんありすぎて欲しいものが見つけられない・・・。

はっ!!! すっごい衝撃的なスウェット?のようなパンツ発見!!!

すかさずそれを持ってNちゃんとYちゃんとこに行って、「ねーねー、私が今度これはいてレッスンしたらどーする?」

って聞いたら二人とも爆笑。 しまった。 写真撮っとけばよかったなぁ。

でもすごいね、しまむら。 下着や靴やかばんや髪飾りまで何でもあるし、安い!

30分ほど見て何も買わなかったけど満足満足♪ また行きたいなー。

みなさんまたよろしくー! 次はコストコツアーね。 私マジでガラガラで行くから!!!




ここでいきなりシータさんの登場です。

これは去年の9月に実家に帰った際に一緒に連れて帰った時の写真。 散髪したてでバンビちゃんのようなシータさんです。

a0132346_22555658.jpg

ピットのおもちゃでかいなぁ。


a0132346_2256416.jpg

よっこいしょ!


a0132346_22571063.jpg

くぅー!こんにゃろー!


a0132346_22574522.jpg

あがぁぁぁぁぁぁぁ!!!



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-10-14 23:02 | お出かけ

ダンスは楽しい♪

今日は自宅から約1時間半かかる場所にあるスポーツジムで教えの日でした。
(私はいくつかのジムでバレエとジャズダンスのインストラクターをしているのですよ。。。)
なので家を出発するのはレッスン開始2時間前の朝8:30です。
でっかい荷物で満員電車は辛い。。。

レッスン終了後、生徒さんのHちゃんとNちゃんと3人でランチに行きました。
Hちゃんはお仕事の関係で今日でしばらく来れなくなります。さみしいよ~007.gif
女3人モリモリ食べてワイワイしゃべってとっても楽しい時間でした。

ここのジムの生徒さんはみなさん仲がよくって、熱心で、私はいつもパワーをいただいています。
ストレッチのクラスに参加してくださる中には70歳の方もいらっしゃいますよ。しかもすごく体が柔らかい!!!
素晴らしいですね~。本当に頭が下がりますです。。。


さて突然ですが、ここで私が大大大好きなバレリーナ、シルヴィ・ギエムの動画を紹介しま~す。

http://www.youtube.com/watch?v=IdjAbhZi-QU

http://www.youtube.com/watch?v=mxHLYI2LIro&feature=related

興味がある方はどうぞ♪
いや~凄すぎるっ!!!  ̄□ ̄;


ランキングに参加しています。
ポチっとな♪ よろしくお願い致します。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-07-07 20:03 | ダンス