タグ:動画 ( 35 ) タグの人気記事

ご無沙汰ご無沙汰~!

みなさんお元気ですか? 



私生きてます! 



ブログ放置だし皆さんのところは読み逃げオンリーですみませんっ(汗)

なにかと忙しいです。 でもこの月曜日に一段落しました。

実は最近、私がずっと通っているGrace aポールダンススタジオの一番基本的なベーシッククラスの講師になる養成コースを受講していて、それが月曜日に終わりましたの!

最終テストも合格して6月から講師デビューです。

詳しくはここ☆ここ☆をご覧くださいね。

でも一段落といっても次から次にやることがでてきて結局忙しいんですが。。。 カレーを食べて乗り切りますわっ!!

もう少し時間ができたら皆さんのところにもひょこっとご挨拶に伺いますね。 

あ!毛玉ちゃんたちはものごっつ元気です066.gif また写真のせます♪






おまけ

気がついたら動画が公開されてました♪


[PR]

by sumisumin | 2011-05-25 16:54 | ダンス

なつかすぃ〜














ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いします。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2011-04-13 21:35 | 犬のこと

夢を見ました

今朝大学の同級生たちが出てくる夢を見ました。

その中でも夢の大部分を占めていたのは宮城県と岩手県出身の2人でした。
なんかとっても悲しくて寂しくなる夢だったなぁ。

もう何年も会ってないし、連絡先を知っていた友人も以前携帯のメモリが全て消えてしまったせいで今は連絡先がわかりません。

2人とその大切な人たちが無事でありますように。





ため息が出るほど美しいです。

[PR]

by sumisumin | 2011-04-05 22:13 | つぶやき

久々のワンコ動画♪

ルピがうちに初めてやってきた日。 マークのショルダーバッグに入れられてやってきました。





それから数日たった頃のルピ。



家が汚いのはなかったことに。。。




シータ渾身の励ましのダンス。チアダンスっていうのかしら?



途中から寝とるがな。




続きはまた今度〜♪

皆さんが少しでも癒されますように053.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-03-18 22:46 | 犬のこと

私の癒し

もちろん毛玉たち。
a0132346_21174136.jpg




a0132346_21183845.jpg




a0132346_2119215.jpg




a0132346_21192776.jpg




a0132346_21201066.jpg




そしてダンス





















もちろん他にも癒しは色々あります。家族や友達も。

こういう非常事態になってから普段の生活のなんてことないことも癒しに感じたり。 

そして今は何より普通の生活がおくれることに感謝です。


今回の地震で被害に遭われた方たちのことを思うと言葉もありません。 被災地の映像で動物の映像や犬の鳴き声が聞こえたりすると胸がしめつけられます。  


被害に遭われた方たちの傷ついた心と体が一刻も早く癒されますように。
[PR]

by sumisumin | 2011-03-14 21:47 | 日常・日記

キムチ鍋パーリー♪

11/3に我が家でキムチ鍋パーティーをしましたよ~♪

この日来てくれたのは
かぶらー隊長夫婦、yumiさんヴーさんファミリー、さすけさんさくママ&さくパパラムママさんあいまんちゃん、aki*ちゃんという愉快な仲間たちです。


あのね、写真1枚も撮ってないの・・・。 酒飲みたちの愉快な宴は皆さんのところでどーぞ♪

この日のメニューを簡単にご紹介~♪

私が作ったのは

キムチ鍋
茄子のナムル
ミックスビーンズサラダ
野菜とアーモンドのサラダ
えごまの葉の醤油漬け
キーマカレー
トッポキ
アップルクランブル
ヨーグルトケーキ
チャイ
以上! だったよね?


ヴー家のかわいいぼっちゃんが2人もいるというのにお子様の食べれるものがほとんどナッシング!!!
すまんヌ・・・。

ほかにさすけさんが持参してくれたブリの内臓、売って欲しいルバーブとりんごのジャム、yumiさんお手製の絶品パン、ラムママからいただいたご飯が進んで止まらないチャンジャなどなど。

ブリの内臓がとっても新鮮でさすけさんが塩焼きにしてくれたんだけど、コリコリして美味しかった~!




ヴーさん、ご飯炊かせたりおにぎり作らせたり色々手伝わせてごめんね。 アレルギーでちゃったね。 大丈夫かな?

隊長、懸垂してるときの隊長の足が瀕死のお魚のようにピクッ!ピクーッ!ってなってたのがとっても面白かったです。

おじさんお兄さん(さくパパ)、帰りにシータの散歩までしてもらってほんとすんません・・・。 駅でお兄さんと交代したときにシータがマジで嫌がっててショックですた・・・。


みなさん本当にきてくれてありがとう! また来てね~(^▽^)♪





みんなが帰った後の毛玉たち

a0132346_23541355.jpg





a0132346_23542729.jpg





a0132346_2354423.jpg





a0132346_2354559.jpg








おまけ

これ前にものせたことあるけどルピは最初こんなだったんだよ~!





まんまるだぁ~♪ 足みじかっ! 大きくなったなぁ・・・。








コメントのお返事遅れてます。ごめんなさい。明日お返事しますね。 








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-11-06 23:59 | ホームパーティー

改めまして

新しく我が家の一員になりました、ルピです。 

どうぞよろしく~♪
a0132346_12531684.jpg





おもちゃに前足とあごをのっけていっちょまえなポーズ。
a0132346_1254478.jpg





ダンボールにあけた小さな窓から脱出を図るルピ
a0132346_12551213.jpg

ぐ、ぐるじぃ~!




案の定・・・
a0132346_1256329.jpg

たすけで~!!




コイツ、かわいい顔してかなりのワル。 また何か企んでますね?
a0132346_12585184.jpg

へへへ・・・。



狙いを定めて・・・。
a0132346_12594632.jpg





そろーりそろーり近づいてきますよ。
a0132346_1305435.jpg



シータさん危ない! 後ろ!


この後シータさんのしっぽが見事に狩られてました。




ラムママ~! 動く2匹だよ~!!



途中でルピが洗濯物干すやつに顔面ぶつけてますww






隊長がこんなんやってます↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル
早く元気になってまたカレー食べに行こうね!!!



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-11 13:07 | 犬のこと

お風呂上り♪

お風呂上りのシータさんです♪






かぶらー隊長が審査員! 
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-25 22:16 | 犬のこと

美しい・・・。


この作品生で観たいな。。。



なんて美しい映像。。。




前にもブログにのせてますが、ほんとにこの作品が好きです。





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-24 00:59 | ダンス

エアパクパク

こんにちは~。

なんだかまた寒くなっちゃいましたね・・・。  うぅ・・・。 春まだ・・・?


Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!- のらるむ。さんがアップルクランブルを作ってくれました♪

どうもありがとうございます!! 人が作ったのを見てたらまた食べたくなるんですよね~。 美味しそう・・・。



そうそう、カレー部活動の2次会! あいまんさんのとこや、ヴーさんのとこで見れるからもういっか。てなもんで、丸投げです。

2つだけここに書くと、、、あいまん! めっちゃ男前のワイルドなあいまんを見たよ! 惚れた。。。

ヴーさん!ただのおっさんじゃなくって立派なお母さんだったんだね!! 母の気持ちを聞かせてくれてありがとう! 



さて、わたくし今日から実家の岡山にちょっくら帰省してきます。 お正月に帰らなかったのでその代わりですの。

でももしかしたら博多にも行くことになるかも・・・。

というのも博多にいる祖父がもうかなりの高齢で1月中旬ころから危ないのです。 最近は安定していたのですが昨日父から連絡が入り、もしかすると・・・。(泣)という状況らしいです。

そんなわけで更新はできたらしますね。



久しぶりにシータの動画です。

加湿器の前から動かないシータの写真は以前載せましたが、今日のはエアパクパク。 



加湿器から出てくる温風をパクパクしてます・・・。 なんでかな? このときだけじゃなくて、最近よくパクパクします。


シータ・・・私がちょっとくらいおらんでも(いなくても)全然平気なんやろーな・・・。



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-02-10 11:56 | 犬のこと