なつかすぃ〜














ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いします。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2011-04-13 21:35 | 犬のこと

やってくれたわ。。。

a0132346_1510959.jpg





a0132346_1591691.jpg

どや顔すなー!




マークの源泉徴収票。。。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-27 15:12 | 犬のこと

惨劇・・・

ギャーーー!!!!!







カエルのP君(1歳 オス)が・・・!




a0132346_14565648.jpg

し、死んでる・・・!






悲惨な現場・・・この荒れ方からわかる通り相当激しく抵抗したのでしょう・・・。 







チーーーーーン。(仏教?)








アーメン。(クリスチャン?)









a0132346_14571147.jpg

犯人は白い毛玉だっ!!!






SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-24 15:15 | 犬のこと

毎日でもいい・・・。

こんにちは。 今朝の朝ごはんがふぐの味醂干しとういろうとミックスジュースだったsumisumiです。

栄養バランスどぉ・・・? 聞くなって?



相変わらずカレー食べてます。 本当に毎日でもいいなぁ~emoticon-0115-inlove.gif


以前行った三軒茶屋の折りたたみ式ナンのお店。 
a0132346_1330415.jpg

微妙にお店が変わってました・・・。 ネパール料理以外に色々あるみたい。 
 
というか、前にUPしたときのリンクはもう今現在のお店のもののようです。 前回食べに行った直後にお店変わった・・・? 微妙な変化なのでなんかよくわかりませんが、カレーはあります。 

ランチのチキンカレー。 普通に美味しいけど前の味のほうが好み。 ナンでかっ!





渋谷にいくつかあるサムラートの一つで。
a0132346_1336485.jpg

チリチキンとキーマ。 ナンがつやつやでおいしいそうでしょ?

家でもこんなナンが焼けたらいいなぁ~~~。 





おまけ1

久しぶりにコーンブレッド焼いてみました♪
a0132346_13414712.jpg

おいし~emoticon-0169-dance.gif



おまけ2

お風呂に入ったルピ
a0132346_13432224.jpg

ん? チワワ?




湿ったアフロ
a0132346_13435811.jpg








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-22 13:45 | 外食

荷造りって・・・

つまんないわぁ~。 

昨日はお休みだったので、家から一歩も出ずに昼からマークが帰ってくる直前まで(一応・・・。親しき仲にも礼儀あり)パン一で(ラムママ~!(爆))だらだらと荷造りしてました。

自分でも思うけど、なんでこんなに片付けるのが嫌いな子になってしまったのかしら?  

引越しは楽しみなんだけど、引っ越してもまた片付けが待っていると思うとすんごい憂鬱・・・。 

私、なんなら半永久的にダンボールのままで暮らせますけど・・・?

間に合うのかなぁ・・・。 





全然関係ないけどルピのあられもない寝姿でも見てやってください。 
a0132346_143213.jpg





もう少しよってみると・・・。
a0132346_1434939.jpg





さらに・・・。
a0132346_144938.jpg





そしてこうなりました。
a0132346_1444055.jpg





このころと比べるともうかなり大きくなってる~! もう少しゆっくり大きくなっておくれよ~。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-09-09 14:07 | 日常・日記

怒ってません。。。

a0132346_10372182.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-09-03 10:37

なんか知らんが

ここんとこいそがし~!!!

遅れていたコメントのお返事しました。 いつもコメントをくれる皆さん、見に来てくれるみなさんありがとうございます。

今月と来月はきっとあんまり更新できないだろうと思いますが、シータもルピも元気ですよ~emoticon-0128-hi.gif





a0132346_15225185.jpg







隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????



a0132346_1523860.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-08-14 15:24 | つぶやき

うはうはっ(はぁと)

a0132346_16435067.jpg


かわいいから写真もでかいまんまです。







隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-22 16:46 | 犬のこと

ネパール居酒屋 PARIBAR

こんばんは~。 今日もジメジメして不快指数高めのお天気でしたね。 

シータは平気なんですけど、部屋の中がちょっとでも暑いとルピがすぐにハァハァしちゃうので、エアコンほぼつけっ放し・・・。 

電気代がぁぁぁぁぁemoticon-0106-crying.gif




さて、溜まりまくっていたカレーの記事です。 今回はもういつか思い出せないくらい前の・・・。

いつかの日曜日、仕事前にマークと二人でぶらりと三軒茶屋にやってきました。 そこで、ずっと前から気になっていたネパール料理のお店に。(私が通ってるポールダンススタジオのすぐそばなのです。)


ネパール居酒屋 PARIBAR


全然期待しないで入った店内 
a0132346_2055367.jpg




ティッシュの箱が手作り~。
a0132346_2062161.jpg

中身はどうなってんだ? 



マークが頼んだランチのAセット
a0132346_2084820.jpg

出た~! 折りたたみ式ナン!! 相当デカイ!!!

カレー1種に、サラダ、ナンとライス。 確か800円もしなかったような・・・。


私のBセット
a0132346_20105415.jpg

カレー2種に後はAセットと同じで900円くらい。 安いでしょ~。

ちなみに私のカレーはサグチキンと野菜。 辛めにお願いしました。

一口食べてから~い! おいし~!!

うんうん。 かなり辛め。 どっちもおいしいんだけど、サグチキンめっちゃ好み~! 

いいお店見つけちゃった♪


ほかにサモサも。
a0132346_20184741.jpg
 
ミニサモサね。 これで確か300円くらいだった? ソースはケチャップでした。

ほんとに期待してなかったので(失礼)、うれしい驚き~。 お得だし♪ ここは必ずまた来ます♪ 


食べてる間、お店の人(男性2人)がなぜか私たちをガン見・・・。 しかも1人ちょっと怖い・・・。

でも、帰るときに怖いほうの人がマークに話しかけてきて、実は2人ともとってもフレンドリーでした♪

でもでも、会話はほとんど通じ合ってなかった気が・・・。 ま、いっか!





さて、我が家に来て1週間経ったルピ。 どんどんやんちゃになってきてます。


a0132346_20322279.jpg

あま噛みがすごいよ~! 

マークは耳、私は髪の毛をよく噛み噛みされます。。。

マークはこないだ





「Jesus! Leave my ear alone!!!」





って叫んでましたwww








隊長がこんなんやってます↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-12 20:34 | 外食