ご無沙汰ご無沙汰~!

みなさんお元気ですか? 



私生きてます! 



ブログ放置だし皆さんのところは読み逃げオンリーですみませんっ(汗)

なにかと忙しいです。 でもこの月曜日に一段落しました。

実は最近、私がずっと通っているGrace aポールダンススタジオの一番基本的なベーシッククラスの講師になる養成コースを受講していて、それが月曜日に終わりましたの!

最終テストも合格して6月から講師デビューです。

詳しくはここ☆ここ☆をご覧くださいね。

でも一段落といっても次から次にやることがでてきて結局忙しいんですが。。。 カレーを食べて乗り切りますわっ!!

もう少し時間ができたら皆さんのところにもひょこっとご挨拶に伺いますね。 

あ!毛玉ちゃんたちはものごっつ元気です066.gif また写真のせます♪






おまけ

気がついたら動画が公開されてました♪


[PR]

by sumisumin | 2011-05-25 16:54 | ダンス

ありがとうございました!!

先週の日曜日、無事にポールダンスの発表会が終わりました。 

観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。 

もっともっと素敵なダンサーになれるよう努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします。040.gif



ということでアフターパーティーの写真をちょこっとだけ~。
a0132346_1651565.jpg



a0132346_168874.jpg




そしてみなさんから素敵なプレゼントまでいただいちゃいました。
a0132346_1611255.jpg

さすけさんご夫婦、みきりんこさんヴーさんあいまんちゃんどうもありがとう010.gif

アナスイのプレゼントはリハーサルのアシスタントに入っていたチーム、「バービー」のかわいこちゃん3人からのサプライズでした。 うぅっ。 嬉しい007.gif


そして翌日さっそくみきりんお手製のパンをコーヒーと一緒にいただきました。
a0132346_16181320.jpg

晩御飯山盛り食べた後だったのにおっきなパン半分食べちゃった。。。トーストしたのとしないのと味比べもしたりして~♪


これね~。







美味しすぎるっ!!!







みきりんのパン教室行ってみたい~! 最近食べたパンの中で一番美味しかった。 マジで。



さすけさんからいただいたコンフィチュールはまだお楽しみにとってありま~す♪ ぐふっ053.gif




発表会のレポは後ほどアメブロの方にもう少し詳しくUPしたいと思ってます♪




最後にもう一度、みなさん本当にありがとうございました!!!




追記

こちらに集合写真やかっこいいバナーが掲載されてます。 よろしければご覧ください。 でもどれが私かわかんないかも~笑 

これから他にもどんどんアップされる予定で~す♪ お楽しみに~♪
[PR]

by sumisumin | 2011-03-09 16:26 | ダンス

最近の色々

最近1日が48時間くらい欲しいsumisumiです。 そしたら30時間は寝るつもり~。

忙しくてコメントのお返事も肉ばかツアーの記事もまだです。 すみません。 

そんなこんなな最近の色々。 写真多いです。 さらっと見てね。



シータがそろそろお風呂と散髪の限界だったり。
a0132346_162593.jpg




ペロリンチョ。
a0132346_17211060.jpg




ルピがお風呂後に別犬になったり。
a0132346_1641877.jpg




妙に姿勢がいい。
a0132346_16595.jpg




え〜っと~、どちらさま?
a0132346_1691725.jpg




ポールダンスのリハーサルの後、三茶のアジア料理のお店でカレー食べたり。
a0132346_16102490.jpg

サグチキン。 うますっ!



a0132346_1611481.jpg

マトン。 マトン苦手だけど、ここのはうますっ! ピーマンが効いてる!




お友達と猫カフェにいって癒されてみたり。
a0132346_1613255.jpg

うじゃうじゃおるわい!



うしゃしゃしゃ~♪
a0132346_16185928.jpg




悶絶~!!
a0132346_16203678.jpg




お餅。
a0132346_1721202.jpg





金曜日は渋谷でポールのショーしたり。
a0132346_16231143.jpg




つ。
a0132346_16242359.jpg


ショーの後観に来てくれたラムママに乳揉まれたりカンチョーされたりあれやこれや。 貞操の危機っちゅーやつ。

みんなと一緒にカラオケ行きたかった~!!



というわけで、明日の金曜日も渋谷でショーです。 21:00と23:00の2回踊ります。 

興味のある方はご連絡ください。 詳細お知らせいたします。


そして日曜日はいよいよ発表会! どっひゃ~! 私大丈夫か?! 

観に来てくれる方たちの為にも頑張ります!
[PR]

by sumisumin | 2011-03-03 16:27 | 日常・日記

お知らせ〜

またちょこっとご無沙汰しておりますsumiです。

今日はみなさんにお知らせがありま〜す♪

今度私が通っているポールダンススタジオの発表会が銀座でありますの〜!

Grace A Jewels vol.5
2011.3.6(日) 14:00〜17:00 @砂漠の薔薇 (銀座)
チケット 前売りのみ ¥3,500-/1D

発表会の後は同じく砂漠の薔薇でアフターパーティーもあります! 
こちらはなんと¥2,000で18:00〜20:00の2時間飲み放題です!!!
もちろんポールダンスのショーもありますよ♪ 私もソロで踊ります♪

詳しくはこちら


発表会から観に来ていただける方はチケットがありますので、出来るだけお早めにお名前と希望枚数を私までメールしていただくかここに鍵コメをください。

以前お知らせメールを出させていただきそれにお返事いただいているいつもの酒豪メンバーの方も(誰かわかるよね?)すみませんがもう一度希望枚数をご連絡いただけると助かります。

本番まであともう少し、頑張るぞ〜066.gif

では砂漠の薔薇でみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

a0132346_19413399.jpg

(尻らへんがむちむちなのは気にすんな)




※しばらくこの記事はトップに掲載しま〜す。 最新の記事はこの次の記事からになります。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-28 23:59 | ダンス

Salon Grace A

日曜日に西麻布のCOHIBAという大人なシガーバーで踊ってきました♪


a0132346_2252774.jpg

yumiさん撮影



a0132346_228588.jpg

マーク撮影



a0132346_2282081.jpg

マーク撮影


寒い中わざわざ足を運んでくださったさすけさんご夫婦、こやさんユズピご夫婦、ヴーさんyumiさんみきりんこさん! 本当にありがとうございました040.gif

写真もありがとうございま〜す053.gif

みんな愛してる〜010.gif

詳しいレポはまた今度〜。
[PR]

by sumisumin | 2011-01-18 22:16 | ダンス

あけましておめでとうございま〜す!

みなさま今年もよろしくお願いいたします040.gif


こないだの大晦日のショーはこんな感じでしたよ^^

a0132346_21231889.jpg



a0132346_21234338.jpg



上の写真の後ろ姿でわかる方もいるかと思いますが、年末に美容院いって髪切ってパーマかけ直したら林家パー子になってしまいました。 

今回思い切って前髪もかけてみたのよね。 そしたら思い切りすぎましたわ。。。

マークが朝起きて突然パソコンの前に座って何かを調べていると思ったら、

「今まさにこれみたいだよ。」って。












a0132346_21412978.jpg















大爆笑〜041.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-04 21:49

GELATO at 砂漠の薔薇 

みなさんおはようございます! 

なんだか今日は寒い? まだ外に出てないからよくわかんないけど・・・。

昨日は久しぶりの日曜オフで盛りだくさんの充実した1日でした。 その様子はまた後ほど♪

というわけで、まずは先週金曜日の深夜に参加したイベントの様子をご報告。

場所は銀座の砂漠の薔薇。

毎月第3金曜日に私が通っているポールダンススタジオgrace aのダンサーが参加しているGELATOというイベントがあって、今回はATSUMI先生のご好意で発表会で1番自主練頑張ったで賞ということで特別に参加させていただきました。

ATSUMI先生ありがとうございます!!! 

自分の写真はほとんどないので、ATSUMI先生たちの素敵なショーの写真をどうぞ♪

ATSUMI先生
a0132346_10401368.jpg



ATSUMI先生とCYAN(シアン)さん
a0132346_10403430.jpg




a0132346_10404948.jpg




いい表情してます、ToMYさん。
a0132346_10411110.jpg




もうさすが!!な4人です。
a0132346_10414139.jpg




ATSUMI先生と一緒に踊ったYUKIちゃんとインストラクターのFUMIさんと観にきてくれたもう1人のゆきちゃん。
a0132346_10432859.jpg




バーカウンターの上でずっと踊っているダンサーさんもいます。 かわいいのです。
a0132346_10415721.jpg




この日一番目立っていたバーテンダーさん・・・。
a0132346_10421156.jpg




最後に観に来てくれたお友達と♪ 
a0132346_1048883.jpg




わたくし、発表会以来レッスンにいってなかったので、もう技を忘れてしまって・・・。 何かをやろうとしたけど、それがなんの技だったかわかんなくなって思いっきり股間にポールをぶつけました・・・。

いやぁ、テンパリすぎです、自分。 

ポールダンス以外のダンスもそうだけど、いつも本番後にものすごくいろんなことを反省します。

いつになったら自分のパフォーマンスに満足できるダンサーになれるのやら。 きっと一生無理なんだろうけど・・・。

でもひたすら前向きに努力するのみ! がんばりまーす!!


踊る機会を与えてくれたATSUMI先生、一緒に踊ってくれたダンサーさん、スタッフのみなさん、観に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました040.gif




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-22 11:06 | ダンス

☆お知らせ☆

おはようございます!

最近またいそがし〜!!なsumiです。

突然のお知らせですが、本日深夜、またまた銀座にある砂漠の薔薇にてちょっと
だけ踊ります♪

ディスカウントもありますので、詳細はこちらをどうぞ♪


ATSUMI先生のブログ

私は0:00と3:00頃の2回踊る予定です。

私は出ませんが、1:00からのショーは絶対盛り上がること間違いなし!

もちろん私もgo goで盛り上げられるように頑張りますよ〜!


もしもお時間とオールに耐えられる体力のある方はぜひ!(笑)

お待ちしておりま〜す♪
[PR]

by sumisumin | 2010-03-19 09:45 | ダンス

アフターパーティーと3次会♪ 

さて、本日2回目の更新です。

ポールダンスの発表会の本番が終わった後は同じく砂漠の薔薇で発表会の打ち上げとgrace aの3周年を兼ねたアフターパーティーがありましたよん。

私の4人のおかんたちはもちろん参加してくれました! なんてったって2000円で2時間飲み放題!!

なんと、アフターパーティーでもGOGOポールダンサーとして踊る機会をいただきました。

ATSUMI先生に感謝です。 

本番直前に先生から振り付けもらってダンサー4人で打ち合わせしたけど・・・。 先生、他のダンサーさんごめんなさい。 まったく打ち合わせの意味がないくらい段取り無視しちゃいました。。。

それでもおかんたちは喜んでくれました♪

他のダンサーさんたちはバッチリ! すばらしい!! そしてみんなにチップをくださったフジタ氏、お心遣いありがとうございます。


さすけさん撮影。
a0132346_154014100.jpg



そしてここからは本格的なショーが始まりですよ。


スペシャルゲストのジーナさん。
a0132346_15482111.jpg

さすがの存在感です。



この写真好き♪
a0132346_1549013.jpg

すごく雰囲気あるでしょ?



次はインストラクターのFUMIさん。
a0132346_15501052.jpg

ご自分のスタイルを確立していて、衣装から細かい演出までさすがです。



最後はATSUMIさん。
a0132346_1554757.jpg




a0132346_15542577.jpg

美しい~。流れるような動き♪



a0132346_15545461.jpg

セクシー。



a0132346_15551497.jpg

力技もこの美しさです。

最後に先生のスピーチを聞いてちょっとうるっとしちゃいました。


GOGOの衣装で撮れなかったけど一緒にGOGOダンサーしたスーパー18歳のYUKIちゃんと先生。
a0132346_1671489.jpg

いつも自主練も一緒に頑張ってきました。 YUKIちゃん私なんかより全然セクシーでとっても素敵でした!



一緒に踊ったCYAN(シアン)さんと。
a0132346_1611214.jpg

とってもやさしくて素敵な女性です。


踊り終わって衣装のままヴーさんやさすけさん、NさんやKさんがいるテーブルへ。

ここで、さっきまでおかんだったヴーさん、さすけさんがおっさんに変身!

「sumiちんお尻触らせて~!!」

お尻をなでなでぽんぽんしていただきました!(爆)

そしてKさんの隣に座ったらこっちにもおっさんが?! Kさんは乳を触る!!

はい。 お好きにどうぞ~。(笑)

どうやらブラの中がどうなっているのか気になっていた模様です。 今回ソロのパフォーマンス中におっぱいポロリしなくて本当によかった~。 

踊り終わったあとすぐに他のダンサーさんに「乳見えてなかったですか???」って確認しますた。

まぁポロリしたところでどーってことない貧乳なんですが。。。 お客さんの気分を害しちゃうからね。

踊り以外に色々気を使うことが多いですね、ポールダンスは。


そして2時間の飲み放題も終わり、普通の服に着替えてみなさんの元へ。 

そこでまたもやお尻をなでなでされながら、ヴーさん、さすけさん、Nさん、Kさんと5人で有楽町の韓国料理のお店へ。

お目当てのタイ料理屋さんは行列でしたの。。。(泣)


こんなもの食べましたの。
a0132346_16301552.jpg

鯛フェ



a0132346_16303120.jpg

ゆで豚キムチ



a0132346_16304580.jpg

豚が入ったお鍋的なお料理



a0132346_1631725.jpg

トッポキ



a0132346_16312148.jpg

キムチ盛り合わせ

他にもチャプチェや、石焼ピビンパ、コラーゲンたっぷりのスープなどいっぱい食べて満足満足♪


女5人で楽しくお話していたら時間はあっという間に過ぎ、さすけさんの電車の時間に。

中国のお土産色々と手作りの石鹸までいただいちゃいました。 本当にありがとうございました!

そして残った女4人でまた楽しくおしゃべりし、結局11時くらいまでいたかな?

いや~本当に楽しい1日でした♪


左がヴーさん、さすけさんからの差仕入れ、右がNさん、Kさんからの差仕入れ。
a0132346_16424434.jpg

写真撮る前に食べちゃった・・・。 どっちもとっても美味しくいただいております。

ありがとうございました!!!





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-10 16:58 | ダンス

ポールダンス発表会 Jewels Vol.4

みなさまこんにちは~。 

ちょこちょこ携帯から更新したりしてましたが、久々にちゃんと更新するsumisumiです。

忙しくて更新できない間もこのブログを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます040.gif

たくさんレポートしたいことがたまっているのですが、今日はまず先週の日曜に終わったポールダンスの発表会のご報告です。

会場は銀座の砂漠の薔薇

始まる前の会場の様子。
a0132346_12215053.jpg




出番の前に観に来てくれた友達たちとパチリ。
a0132346_12244284.jpg

暗い~。



もういっちょ。
a0132346_1225437.jpg

写真加工するのめんどくさいし色々塗りたくっているのでそのまま顔出し~。


私の出番は第2部の最後から2番目でした。

前の人が終わって板付き(舞台の上に出て音を待つ)すると、すぐそこから声援が♪

そう、もうお分かりの人もいると思いますが、わざわざ雨の中駆けつけてくれたデカ女の会・会長のさすけさんと顧問のヴーしゃん、そしてなんとその前には私の生徒のNさんとKさんが♪ 

踊る直前に応援してくれる4人の顔が見えて嬉しかったよ~053.gif

そして曲が始まり3分があっという間に終わっちゃった。 踊ってる間も4人の声援は聞こえました。

まるでおかん(笑)

他の友達もやっぱり外人はノリがいいので声援デカし。 いや~ありがたいことです。

踊ってる最中の写真も少し♪
a0132346_12402651.jpg




マッチョな後姿。
a0132346_12404967.jpg



2部の出演者で集合写真を撮るということでまた舞台へ。

おかんたちに手を振るわたし。
a0132346_13321788.jpg




ポーズを決めてパチリ☆
a0132346_1354348.jpg



出来としては、何箇所か失敗したところがあってとっても心残り。 しかーも!最後の方でポールと自分の脚の間に手が挟まって抜けなくなり、無理やりひっこぬいて無様だったわ~。

理想はあくまで高く・・・。 やっぱり「ダンス」ってつくからには観客の皆さんに必死な姿とか見せたくないし、技と技のつなぎやその他の踊りの部分が全て流れるように美しくありたいんですよね~。

全ての動きに感情がこもっていて意味があるのが理想です。 ま、これができたら最高のダンサーですよね。

ということで、全然満足はしてないけど、初めての割には楽しんで踊れたと思います♪

まだまだ通過点なのでこれからまたがんばりま~す066.gif


自分の出番が終わったら後はもう観客になって残りの皆さんのダンスを楽しむだけ~♪

みなさんと写真も撮りましたよー!


貴婦人2人と。いや、おかんか? いや、もしかしたらおやじ?(爆)
a0132346_13213157.jpg




NさんとKさんと。
a0132346_13273525.jpg

寝てます(笑)



そして最後はスタジオgrace a代表のATSUMIさんの演目。  

はぁ~。やっぱりこうでないと。 もう本当に全ての流れが自然で美しくってセクシーで憧れます。

ATSUMIさんと一緒に♪
a0132346_13304555.jpg
 
ATSUMIさん美しいでしょ☆


ヴーさんとさすけさんがこの日のことを素敵に面白くレポしてくださっています。 2人とも愛してるよ~010.gif

今日のヴーわんこ

猪突猛進昼寝豚♪ 


アフターパーティーの模様はまた後で~♪


最後に何度もしつこいですが、応援コメントをくださったみなさん、会場まで観に来てくださったみなさん、お世話になったスタッフのみなさん、ATSUMI先生、本当にありがとうございました。 

a0132346_1356066.jpg

たくさんサポートしてくれた彼にも感謝です。





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-10 13:57 | ダンス