タグ:シータ ( 99 ) タグの人気記事

久々に

シータのおっさんぶちゃいく顔^^
a0132346_2233759.jpg






ぶちゃいくだけじゃなんなんで、セクシー。
a0132346_2242487.jpg






最後はカメラ目線で。
a0132346_2243694.jpg











SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-11-08 22:05 | 犬のこと

退院しました!

今週の火曜日に無事退院しました!

うちに帰ってきてからみるみる元気になってますよ! 

髄液とったところがずっと痛かったのも治ったし、心配だった頭痛もだいぶ軽くなり、近所ならチャリで出かけられるようになりましたの~♪

でも調子こくとマークに殺されるので、もうしばらくは少しおとなしくしておきます・・・。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました040.gif

あとでゆっくり皆さんのところにお礼に伺わせてください。

あ、さくママ~! さくママからのコメントがなんでかしんないけど消えてるのー! 

携帯にはちゃんとお知らせメールきてるのにブログ上にはないの・・・。ごめんちゃいね。 

ゆっくりカレーの記事もアップしていきます。




今日はとりあえずシータさんです。 

会いたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
a0132346_14393710.jpg

私が入院してる間に丸刈りにされてました。



大あくび。
a0132346_14401624.jpg




かわいい010.gif
a0132346_14404286.jpg




暑くてだれとります。
a0132346_14405324.jpg




癒される~053.gif
a0132346_14411493.jpg








隊長がこんなんやってます↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-01 14:48

元気になってきました!

だいぶ復活してきました! コメントいただいた皆さん、何度もご心配おかけしてすみませんです。

わたし、普段食べすぎっちゅーくらいモリモリご飯食べてるのに、意外と体が弱いんですの・・・。

そして、甥っ子も退院できました。 まだ検査が必要なようですが、今のところ健康体に戻ったみたいです。

コメントを残してくださる方も、そうでなくてもこのブログに遊びに来てくださる方もほんとにほんとにありがとうございます!


 

そして、かぜっぴきの間もしっかり食べてました! 

カレー食べに行ったり、うちでカレー作ったり、カレー食べに行ったり、カレー食べに行ったり。。。



シータも元気ですよ。

私が好きなシータの後姿。

a0132346_20224532.jpg


黒い毛むくじゃらの物体ですがシータさんです。 風邪で寝込んでいる私に背中を向けて爆睡してます・・・。



では、またぼちぼちマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]

by sumisumin | 2010-06-07 20:25

お風呂上り♪

お風呂上りのシータさんです♪






かぶらー隊長が審査員! 
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-25 22:16 | 犬のこと

反省って言葉知ってる?

こんばんは。 昨日よりもさらに復活したアホの大食いです。

さて、昨日の記事の続きとでも言いましょうか・・・。 食いすぎ&たぶん食あたりなった週末のもようです。

土曜日にあんだけ食べたので、さすがに日曜日は朝起きたときもお腹がいっぱいでした。 これひっじょーに珍しいことです!

それでも9時にはお腹が空いてきてマークに作ってもらった朝ごはんを食べ、のんびりしてから桜新町のシズラーにランチを食べに行きました。

シズラーと言えばそう、ブッフェですね。。。 嫌な予感。。。

第1ラウンド サラダてんこ盛り
a0132346_19455810.jpg




休憩 ラムのステーキ
a0132346_19474462.jpg





第2ラウンド 炭水化物祭り
a0132346_19471834.jpg

ポークカレー・ハッシュドビーフ・焼そば・・・。 幸・・・。 




休憩 コーンスープ(写真なし)




第3ラウンド サラダてんこ盛り
a0132346_19493096.jpg





最終ラウンド ソフトクリーム
a0132346_19504141.jpg

もちろんおかわり・・・。 こういうお店に来るたび、ソフトクリーム作る機械が心底ほっすぃぃぃぃぃと思います。 



この後マークと別れて仕事に行って、帰りの電車の中でマークに「晩ご飯どうする?」ってメールしたら「いらない。」との返信。 



マジで? マークなんか1皿しか食べてないよ? おかわり一回もしてないのに? ダイエット??




私? 

もちろん食べましたよ。 写真とってないけど、そうめん(めんつゆwithラムママの揚げ唐辛子めっちゃ美味い!!)と野菜炒め。

あ、ラムママ~! さすがにエンドレスそうめんにはならなかったよー。


こうしてアホのように胃袋を酷使して次の日あたりからどんどん体調が悪くなるのでした。。。

つづく。




a0132346_20213616.jpg

「つきあってられまへんわ。。。」





かぶらー隊長が審査員! 今が美味しい豆のレシピ募集中!! 
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-21 20:28 | 外食

久しぶりに

こんばんは!

今日は愉快な仲間たちとお出かけしてきました。 あ~楽しかった~♪

でも腹が今にもはちきれそうなほど苦しい・・・。 くっそー! あのレギュラー野郎め~!! 何のことかというと・・・それはまた明日。 かな? 


今日は久しぶりにシータさんです。 


マークに足でおなかをマッサージされております。
a0132346_21294217.jpg

「あら♪ なかなか上手じゃない♪」



a0132346_21382070.jpg

「そうそう、そこそこ・・・」



a0132346_2159823.jpg

「ん? これは・・・」 (足きちゃない・・・。)



a0132346_2159276.jpg

「アロママッサージだったのね・・・。 はぁ~極楽~。」



a0132346_21391015.jpg

「このニオイがたまんないのよ~♪」





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-15 22:00 | 犬のこと

最近おうちで食べたもの

みなさんこんにちは! 

今日は溜まりまくったうちで食べたもの特集です。 

どーってことないけど、お付き合いくださいませ040.gif

もういつなのかもわからないので、適当に~。

じゃいがいものサブジ
a0132346_11515388.jpg



グラタンと砂糖かけトマト♪
a0132346_11522810.jpg

パン粉だけにするつもりが、チーズが残っていたので上にのっけたけど、まだらで気色悪い~。

ちなみにじゃがいものサブジとグラタンは同じ日なのですが、マークが出張中で1人の晩ご飯。 改めてみると、やっぱり食べすぎですね(汗)


ジャワカレー辛口に激辛赤唐をプラス。
a0132346_11534837.jpg

マークが見事に赤唐大当たり! ヒーヒー言ってました。041.gif←鬼


さつまいものサブジ
a0132346_11544516.jpg



おかんのテールスープ
a0132346_11571784.jpg



人参ナムル
a0132346_12134343.jpg



鶏手羽元の甘辛煮
a0132346_1155367.jpg



豆サラダ
a0132346_1264154.jpg




こっからはこないだのキムチ鍋パーティーの後。 キムチ消費強化月間です。


肉肉しぃ~。 
a0132346_122236.jpg

豚肉と焼きキムチを葉っぱに包んでパクリッ♪です。


葉っぱ
a0132346_1243585.jpg



たれは三種類
a0132346_1235539.jpg



さすけさんからいただいた菜の花とわさび漬けの写真がないよぉ。007.gif
とっても美味しくいただきましたよ♪ ありがと~^^



別の日

人参サラダの残り
a0132346_1252690.jpg



豆サラダの残り
a0132346_126561.jpg



ピビンパ
a0132346_1282045.jpg



ヴーさんから頂いた美味しい肉まん
a0132346_1285549.jpg

とーっても美味しかったです! ありがとー!



別の日

また肉肉しいやつ(笑)
a0132346_12114960.jpg

キムチ各種とズッキーニも一緒に。 

ごまの葉に包んでごま油・塩・お酢を混ぜたたれにちょんちょんして食べると幸せ~♪


最後にキムチチャーハン
a0132346_12143436.jpg



デザートも忘れてませんよー。 いつかわすれたけど、ヨーグルトケーキを焼きました。
a0132346_12152635.jpg



断面図。 ちょっとまん中が生焼けでした・・・。
a0132346_1216537.jpg



ただいま絶賛増量中です♪ 



何が?









私の体重がだよっ!!!







そりゃシータも呆れるわな・・・。




a0132346_12191329.jpg

「ナ~ム~・・・。」





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-12 12:20 | うちのごはん

インド料理 ファリダバッド再び♪

こんばんは! 

今日はあいにくの雨模様でしたね。 そしてけっこう寒かった。 油断してブラウス1枚で仕事に出かけたら帰るときに震えてました。


先日ラムママからこんな嬉しいお届け物が~。
a0132346_198142.jpg

ラムママありがとう・・・。 お酒はマークが大事に飲むね。 この揚げ唐辛子気になってたの! マジ嬉しいっす!! 

お礼にこんなものでも・・・010.gif

またカンチョーされるか?



さて、昨日はまた1週間ぶりに蒲田のインド料理のお店、ファリダバッドへ行ってきました。

もう完全に虜ですわ~016.gif 初めて行ってから3週連続来てるもん。。。

まずはマークとマンゴーラッシーでカンパイ♪
a0132346_18323584.jpg




そしてやってきたのは愛するサモサちゃん。
a0132346_1833680.jpg

何回食べても美味いです! ナッツの香ばしさがたまんなーい!!



今日のおすすめは?って聞いたらラムチョップなんかどぉ?と言われたのでもちろんオーダー。

がーーー! めっさうまそう!!!
a0132346_18351540.jpg

フレッシュコリアンダーが散らされてるのがまたいい!


すんごいジューシーで、火のとおり加減がサイコー!!070.gif
a0132346_18374449.jpg

みなさーん伝わってますかー?

マスタードソースかかってるけど、付けなくてもとっても美味しいです。 2人とも手づかみで貪るっ!

あっという間に骨だけに・・・。 (悲)



骨付きチキンのバターチキンカレー
a0132346_18411191.jpg


幸・・・。

中に入ってるチキンがこれもめちゃくちゃジューシーでうんまーい!! またもや手づかみで貪り食う2人。

このバターチキンに関して言えば、飲み物! この美しいオレンジ色の液体ゴクゴク飲めます!!



野菜カレー・ドライタイプとナン
a0132346_18432620.jpg




中身はじゃがいも、なす、トマト
a0132346_1844942.jpg

この写真じゃよくわかんないですね・・・。



幸幸幸~!!!(感涙)



バスマティライスを追加してご飯と一緒にこの野菜カレーを食べると、フーァーンタスティコーーー!!!



どれも上に生姜の千切りがのってるんだけど、これがとってもいいアクセントになってお口の中がパラダイスです。


こんなにすんばらしいお料理を作ってくれてるのはこの方たち。 
a0132346_1859547.jpg

今日はお1人お休みみたいでした。 

もーねー。 





結婚してっ!!!





てなくらいここのお料理は美味しいです。




ちなみにここに来る前にあまりの空腹に耐えきれずにスタバでこんなん食べてました・・・。
a0132346_1922237.jpg

シナモンロールでかーい♪ そしてフワフワで美味しい♪ けっこうお腹一杯になります。

直後にこんなにカレー食ってて信じがたいけど・・・(笑)



シータも呆れております。。。(後ろ足に萌ぇぇぇぇ)

a0132346_19194619.jpg

「ふぅ~。よくお食べになること。。。」





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-11 19:15 | 外食

暑いけどキムチ鍋パーティー

こんばんはー!

今日も一日あったかくていいお天気でしたねー。


さて、前記事にもある通り、5/4は我が家でキムチ鍋パーティーでした。

この日も暑いくらいの天気でしたが、うちは1年中キムチ鍋食べますの♪
 
いつもみんな結構遅れてバラバラに来るんだけど、今回は皆さんほぼ一斉に我が家に到着!

当然シータは狂喜乱舞!!

マークに言われて無理矢理抱っこしてましたが、暴れる暴れる!

そんなに普段が退屈か!!

そして、降ろしたらインド人がなでなでしてくれて案の定ソファでちょびっとうれション。。。5滴くらい?


さて、この日のメニューですがこんな感じ。

ナムル3種(ほうれん草、人参、もやし)
隊長レシピの人参サラダ
豆とトマトのサラダ
いっちゃんのクリームチーズにスイートチリソースかけたのとクラッカー(これいつもパーティーのときに大人気!)
大阪のお気に入りのお店のキムチ3種(白菜、大根、たぶん青梗菜)
キムチ鍋
タッカルビ
チーズタルト
アップルクランブルとバニラアイス
チャイ

いただきもの♪

さすけさん
お手製
ケーク・サレ2種(どっちもめちゃうまっ!) 
わさび漬け(これももちろんうまし!) 

Sumitからの差し入れの苺のロールケーキ(イチゴがすごくたっぷりで美味しかった!)

しかし、ほんとーに写真1枚も撮らなかった! ブロガー失格。。。 UP楽しみにしてくれていたaki*ちん、ごめんよー。


突然ですが、ここでこの日のメンバーをもう一度おさらいすると~!(語尾上がり気味ね)

あいまん、さすけさん、ヴーさん、あいちゃん、みきちゃん、ゆみちゃん、もとふみ、(ここまで日本人ね)

Sumit(イギリス)、Darryl(インド)、Rajdwip(インド)、Jan(カナダ)、Adam(スコットランド)、
 
マーク、私、シータ。

以上! 

誰も忘れてないよね???(不安)


どなたか忘れちゃったけど、マークが買ったトイレットペーパーを駅からうちまで親切に運んできてくれたあなた!ありがとう・・・。 有り余るほどの生活感たっぷりなお出迎えでごめんなさいね。。。

びっくりしたのが、さすけさん! 日本酒一升瓶持参!!!

酒の為なら何でも我慢できるのねっ!(涙)


しっかし、アダムがよーしゃべった! あ、日本語も英語もどっちもね。 さすけさんお疲れ様でした(爆)

このアダム君、今タトゥーのお勉強中。 自分でタトゥーを入れたりもします。

太ももに桃太郎のタトゥーを自分でいれたっていうから、「見せて見せて~!!」ってお願いしたら、ズボンを膝まで下げて見せてくれました。

桃太郎・・・?って感じだったけど、赤ちゃんみたいな可愛いタトゥーでした。 他にも牡丹灯篭のお話からとったって言ってた?不思議なタトゥーもあり。

ちなみにパンツは白とグレーのしましまね♪

Janもいっぱいタトゥーを入れてるので、お互いに見せ合いっこしたり。 ちなみにJanのタトゥーは激シブですよ!

腕にボブ・マーリー! これね、ほんとにそっくりで見事な出来栄えなのです! 他にも虎と鷲が入ってます。 


ヴーさんはインド人とインド料理の話で盛り上がってたねー!この日来る前にインド料理食べてきたばっかりだったしねー!

やっぱりインド人同士は仲良くなるのも早いね。。。

あいまん! かなり我が家のホームパーティーに馴染んできたよね! あいちゃんと二人、なんだかほのぼのおもしろコンビだったね。 

つか、あいちゃんよく食べるね。 最後のほうに「鍋にうどん入れる?もう入らない?」って聞いたらみんないらなさそうだったけど、あいちゃんが一言「うどん食べる。」って。

そういう人好き053.gif

鍋をきれいにたいらげた後はデザートね。

ここで1週間前にバースデーだったDarrylと、前の日に後楽園ホールであったキックボクシングの試合に勝ったJanのお祝いをかねてケーキのろうそくを2人で吹き消しますよ。

そしてチャイを飲みながらみんなでデザートを食べて22:30頃お開きになったのでした~。


みなさん、遠いところお越しいただいて本当にありがとうございました! 

さすけさん、ヴーさん、お土産ありがとう!!

あいまん、今度は途中で帰っちゃ駄目だよ!!

とーーーっても楽しかったぁ。 また遊びにきてね~!!! 




そして、みなさんが帰った後のシータさん。

もうダメ・・・。
a0132346_21514698.jpg




おやすみなさい・・・。
a0132346_21524332.jpg




zzz・・・。
a0132346_2153125.jpg






ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-06 21:55 | ホームパーティー

焼き鳥屋でまさかの・・・?

こんにちは! 

今日から連休でーす♪ といってもスポーツジムは休日関係ないので、本当にお休みなのは今日と明日と来週の火曜日だけ。。。

1週間連休とか何年とってないんだろうか? ちなみにマークは明日お休みをとったので1週間丸まるお休みです。。。 

くっそー! うらやますぃぃぃ!!!

しかーも! 土曜日からおかんがやってくるので、今日と明日は怒涛のお片づけです。 

おかんめっさきれい好き! 私はお風呂とかトイレがばっちいのは嫌だけど、部屋自体は散らかっててもぜーんぜん平気! 

はぁ。。。どないしよ。。。ブログアップしてる場合じゃないよ。。。




そんなことはさておき、昨日はうちの近所の安くて美味しい焼き鳥屋さんに行って来ました。

「鳥まさ」というお店なのですが、いつ来ても混んでます。 


付だし 
a0132346_13404357.jpg

ホントは貝だったんだけど、貝が苦手だからと伝えたらセロリのきんぴらに換えてくれました♪

セロリ好きな私は嬉しかった! こんどうちでもやってみよっと♪

砂肝とタン
a0132346_13415844.jpg




くらげ酢とたこの唐揚げ
a0132346_13423391.jpg

くらげ酢はちょうどいい酸っぱさ! きゅうりの千切りたっぷりなのがしゃきしゃきしてて美味しいです。

たこからはプリプリ♪ うんまい。


左から牛カルビ、トマト巻き、しそ巻き
a0132346_13445085.jpg

お気に入りの焼き物3種類でーす♪  

手羽先の写真撮るの忘れた~。

最後にしいたけ巻き
a0132346_13462617.jpg


マークが先に一口食べて、真剣な顔でクンクンにおいを嗅いでおりますた。

なので私もにおいを嗅いでみると・・・


 


私 「ん? 一日はいた靴下のにおい?





マ 「ん~・・・。 









はっ! 










シータの足の裏のにおい!!!










私 「んがーっ!まさしくその通り!!!








あ、美味しいんですよ・・・。 お口に入れるとしいたけのかおり~。 でも食べる前ににおいを嗅ぐとほんとにシータの足の裏のにおい。 しかも前足ね。 (前足のほうが約2.5倍の臭さ)








2人して、帰ってそっこうシータの前足のにおいを嗅ぎました。









「シータの名前はしーたけからきたんか~♪」とか言いながら。 (アフォ)









でもね、わたしこのにおいきらいじゃないの。。。(においフェチ)






a0132346_1434661.jpg

シ 「こっちはいい迷惑だわ。。。」







ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-29 14:04 | 外食