タグ:お知らせ ( 4 ) タグの人気記事

お知らせ

※この記事は4/20までトップに掲載します。

今青山にあるスパイラルで今回の東北地方太平洋沖地震からの復興を応援するためのイベントが開催されています。

多くのアーティストやダンサーたちがメッセージを発信しています。私の韓国人の友人でアーティストのヒュナ・リー/Hyuna Leeも参加しています。

彼女は今回の地震発生後に描いた、とても可愛らしくて心がホッとあたたまるポストカードを発表しています。

アーティスト作品の販売も行われるようで売り上げは義援金として寄付されるそうです。

詳しくはコチラをご覧ください。

アーティストからのメッセージ
「アートの力」


4月20日までですので皆さん是非ご覧になってください。


観にいけない方の為に。ヒュナの作品はここからもご覧になれます。
http://www.flickr.com/photos/japanbanzai/


I'm so proud of you Hyuna!
[PR]

by sumisumin | 2011-04-20 20:00

お知らせ〜

またちょこっとご無沙汰しておりますsumiです。

今日はみなさんにお知らせがありま〜す♪

今度私が通っているポールダンススタジオの発表会が銀座でありますの〜!

Grace A Jewels vol.5
2011.3.6(日) 14:00〜17:00 @砂漠の薔薇 (銀座)
チケット 前売りのみ ¥3,500-/1D

発表会の後は同じく砂漠の薔薇でアフターパーティーもあります! 
こちらはなんと¥2,000で18:00〜20:00の2時間飲み放題です!!!
もちろんポールダンスのショーもありますよ♪ 私もソロで踊ります♪

詳しくはこちら


発表会から観に来ていただける方はチケットがありますので、出来るだけお早めにお名前と希望枚数を私までメールしていただくかここに鍵コメをください。

以前お知らせメールを出させていただきそれにお返事いただいているいつもの酒豪メンバーの方も(誰かわかるよね?)すみませんがもう一度希望枚数をご連絡いただけると助かります。

本番まであともう少し、頑張るぞ〜066.gif

では砂漠の薔薇でみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

a0132346_19413399.jpg

(尻らへんがむちむちなのは気にすんな)




※しばらくこの記事はトップに掲載しま〜す。 最新の記事はこの次の記事からになります。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-28 23:59 | ダンス

レッスンのお知らせ

急ですが、明日の日曜日高円寺でジャズダンスのレッスンをしまーす。

場所  高円寺(駅から徒歩3分のスタジオ)

時間  13:15~14:45の90分

料金  2500円

レベル  入門~初級

内容  前半はクラシックバレエとジャズダンスの基礎エクササイズやストレッチで柔軟でしなやかな体作り。(これとっても大切!)
後半はウォーキングや簡単なステップなどのクロスフロアエクササイズ(フロアを大きく移動しながらのステップなど)、最後に曲に振りつけて踊ります♪


どなたでも参加していただけます!

姿勢を良くしたい方、ダイエットしたい方、効果的なストレッチの方法を学びたい方など大歓迎です。
もちろん見学だけでもOKですよ♪

ほんとに急ですが興味のある方はご連絡くださ~い!

ちなみに4月は毎週日曜日に同じ場所・同じ時間でレッスンしますので、明日は無理だけどやってみたいわ~という方もご連絡くださいませ。


ではでは、今日もがっつり食べすぎてしまったので、明日頑張って燃焼しまっせ!!!



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-10 21:14 | ダンス

☆お知らせ☆

おはようございます!

最近またいそがし〜!!なsumiです。

突然のお知らせですが、本日深夜、またまた銀座にある砂漠の薔薇にてちょっと
だけ踊ります♪

ディスカウントもありますので、詳細はこちらをどうぞ♪


ATSUMI先生のブログ

私は0:00と3:00頃の2回踊る予定です。

私は出ませんが、1:00からのショーは絶対盛り上がること間違いなし!

もちろん私もgo goで盛り上げられるように頑張りますよ〜!


もしもお時間とオールに耐えられる体力のある方はぜひ!(笑)

お待ちしておりま〜す♪
[PR]

by sumisumin | 2010-03-19 09:45 | ダンス