かわいい~!!

こんばんは~。

今日は一日中雨でしたね~。  しかもいきなり寒くなりすぎ! 体がついていきません。。。

こういうので体調崩しちゃうんですよね。 皆様もお気をつけください。




こないだの日曜日に仕事帰りの電車の中でこんなにかわいいものを見ちゃいましたよ!

これ!
a0132346_21172731.jpg


かわいいでしょー! めっちゃおとなしいチワワちゃん。 舌がチョロっとだけでてるの~!しかもバッグのワンコと似てる! 

電車から降りるまでもう目が離せませんでした。016.gif



ここで突然ですが久しぶりにセレブなお友達Cちゃんとこのあずきくん登場で~す。

a0132346_21231527.jpg


むふっ053.gif

こないだのシルバーウィークに博多に行ったときにシータを2日間Cちゃんに預かってもらいました。

これはシータを迎えに行ったときにパチリしたもの。

あずきはずっっっと動き回っているので写真撮るのが本当に大変!!


これは私が博多にいる間にCちゃんが写メしてくれました。
a0132346_21292992.jpg

この2ショットかわいいぃぃぃぃぃぃ。 

シータはカーペットにオシッコしちゃったのでオムツをつけられてますよ。 Cちゃんごめんね~。


もういっちょ。
a0132346_2132974.jpg

軽くうちの3倍以上はあろうかという豪邸でのんびりスヤスヤ♪


はい、もういっちょ。
a0132346_21352387.jpg

2ワンでCちゃんの旦那さんの上に乗っかって遊んでます。

2人ともありがとうね~!!! またよろしくお願いしまぁす。


最後はバンブーパークでのシータの見事な走りっぷりをご覧ください♪ (音が出ます)


走り出す前の闘牛みたいな動きが053.gif 



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-10-06 21:45 | 犬のこと

カレー大好きです☆

こんばんは~。

こないだ朝起きたら彼に、「昨日寝てるときにあり得ない重低音の奇声を発してたよ。」と言われました。
起こしちゃってスミマセンね。。。

昨日の晩ご飯はインド風豚ひき肉とトマトのキーマカレーを作りましたよ。
プラスizumiさんレシピの開き丼といつもの人参王子の人参サラダです。

a0132346_22112755.jpg


カレー美味しくできました♪ もちろん他の2品も美味しくないはずがない!! ごちそうさまでした。


さて、今日はシータの動画初披露しちゃいますよ。
以前の記事に登場したあずきと一緒に遊んでる(?)ところです。(音が出ます。)



遊んでるっていうよりシータが一方的に追いかけてガウガウしてる感じです。。。
でもシータは普段はおとなしい方です。
あずきと会うといつもすごい勢いで追いかけっこをします。

2匹ともかわいい~053.gif053.gif053.gif

この大きくて素敵なおうちは我が家ですよ。


うっそ~071.gif


こんなうちには一生住めそうにありませんです。


ランキングに参加しています♪
ポチポチしていただけるとうれしいで~す。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-07-30 22:24 | 日常・日記

シータのお友達

今日もかなり前の写真です。。。

シータの一番のお友達を紹介しますね。

ジャンッ♪
a0132346_2234193.jpg

あずき君です。

昨日ミツバチシータがお友達のクリスマスパーティーにお邪魔したときの写真をupしましたが、その友達の飼っているチワワ×プードル♂のあずき。 可愛すぎるっっっ!!!

a0132346_22371042.jpg


まだ1才を過ぎたばかりでとにかく元気いっぱい066.gif

ずーーーっと動き回ってます。

シータとバナナのおもちゃで綱引き。
とりゃ~!
a0132346_2247646.jpg


どっちが勝ったか覚えてない。。。

そして疲れる2人。
a0132346_224823100.jpg


見つめる先にはおやつ。
a0132346_22485657.jpg


犬まみれな人。携帯に夢中で全く気にならない様子。
a0132346_22495617.jpg


あずきの舌ぺロが可愛い011.gif
a0132346_22535057.jpg


そして私の手を思いっきりはむはむするあずき。。。
a0132346_22544585.jpg


写真撮るために我慢してたけど本当はおばちゃんかなり痛かったんよ~。007.gif
歯形がくっきり残ってました。。。でも可愛いから許す!

また遊んでね~^^

ランキングに参加しています♪
ポチポチっとしていただけるとうれしいで~す。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-07-03 23:01 | 犬のこと