毛玉~ズ

a0132346_10493383.jpg






a0132346_1049364.jpg






a0132346_10494097.jpg






a0132346_10494377.jpg






a0132346_10494595.jpg






a0132346_10494856.jpg






a0132346_1049502.jpg




元気です( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

# by sumisumin | 2011-06-17 10:46 | 犬のこと

ご無沙汰ご無沙汰~!

みなさんお元気ですか? 



私生きてます! 



ブログ放置だし皆さんのところは読み逃げオンリーですみませんっ(汗)

なにかと忙しいです。 でもこの月曜日に一段落しました。

実は最近、私がずっと通っているGrace aポールダンススタジオの一番基本的なベーシッククラスの講師になる養成コースを受講していて、それが月曜日に終わりましたの!

最終テストも合格して6月から講師デビューです。

詳しくはここ☆ここ☆をご覧くださいね。

でも一段落といっても次から次にやることがでてきて結局忙しいんですが。。。 カレーを食べて乗り切りますわっ!!

もう少し時間ができたら皆さんのところにもひょこっとご挨拶に伺いますね。 

あ!毛玉ちゃんたちはものごっつ元気です066.gif また写真のせます♪






おまけ

気がついたら動画が公開されてました♪


[PR]

# by sumisumin | 2011-05-25 16:54 | ダンス

お知らせ

※この記事は4/20までトップに掲載します。

今青山にあるスパイラルで今回の東北地方太平洋沖地震からの復興を応援するためのイベントが開催されています。

多くのアーティストやダンサーたちがメッセージを発信しています。私の韓国人の友人でアーティストのヒュナ・リー/Hyuna Leeも参加しています。

彼女は今回の地震発生後に描いた、とても可愛らしくて心がホッとあたたまるポストカードを発表しています。

アーティスト作品の販売も行われるようで売り上げは義援金として寄付されるそうです。

詳しくはコチラをご覧ください。

アーティストからのメッセージ
「アートの力」


4月20日までですので皆さん是非ご覧になってください。


観にいけない方の為に。ヒュナの作品はここからもご覧になれます。
http://www.flickr.com/photos/japanbanzai/


I'm so proud of you Hyuna!
[PR]

# by sumisumin | 2011-04-20 20:00

んふ♡

もうけっこう前の事になりますが愛する蒲田のファリダバッドにいってきました。

地震発生後2回ほど行きましたよ。

1回目は私たち以外にお客さんは誰もいなくてさみしかった。

今回は他にお客さんいたけど、やはりいつもより少なくて静か~な感じ。

お店の方ともお話ししましたが、やはり大変厳しい状況だそうです。



愛するグリーンサラダ
a0132346_1193471.jpg

マークが「この上のふりかけが欲しい!!」って真剣にゆーとりました。

ふりかけって。。。

でもね、このふりかけがいい仕事してるんですよ! このサラダいくらでも食べれるな。



愛するラムちゃん♡
a0132346_1193660.jpg

会いたかったよぉ~! 臭みが全くなくってジューシーで最高!



愛するサモサチャート♡
a0132346_1193851.jpg

ヨーグルトがたーっぷりかかってるから思わすお店の方に

「今ヨーグルトが入手困難で大変でしよ?」って聞いたら、笑顔で

「ヨーグルトはお店で作ってますので大丈夫ですよ。」

だって! それでこんなに美味しいのね!ますます感動~!!

皿を舐めたい。。。


初めてのカレー、カライパニール
a0132346_1193945.jpg

手作りチーズとコリアンダーシードたっぷりのけっこう辛いドライタイプのカレー。

これ好きだなぁ。 すんごいスパイスが新鮮で食べた瞬間お口の中が幸せでいっぱい。

辛いだけじゃなくて少し苦味もあって複雑なお味、それとチーズがあう!

固形チーズか嫌いな私でもこれだと難なく食べられます。


あとはいつものキーマビンダルーに絶品ナンという大満足のディナーでした。



あー、また食べたくなってきたよ。。。毎日でもいい。。。
[PR]

# by sumisumin | 2011-04-15 10:40 | 外食

なつかすぃ〜














ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いします。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

# by sumisumin | 2011-04-13 21:35 | 犬のこと