<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ〜

またちょこっとご無沙汰しておりますsumiです。

今日はみなさんにお知らせがありま〜す♪

今度私が通っているポールダンススタジオの発表会が銀座でありますの〜!

Grace A Jewels vol.5
2011.3.6(日) 14:00〜17:00 @砂漠の薔薇 (銀座)
チケット 前売りのみ ¥3,500-/1D

発表会の後は同じく砂漠の薔薇でアフターパーティーもあります! 
こちらはなんと¥2,000で18:00〜20:00の2時間飲み放題です!!!
もちろんポールダンスのショーもありますよ♪ 私もソロで踊ります♪

詳しくはこちら


発表会から観に来ていただける方はチケットがありますので、出来るだけお早めにお名前と希望枚数を私までメールしていただくかここに鍵コメをください。

以前お知らせメールを出させていただきそれにお返事いただいているいつもの酒豪メンバーの方も(誰かわかるよね?)すみませんがもう一度希望枚数をご連絡いただけると助かります。

本番まであともう少し、頑張るぞ〜emoticon-0165-muscle.gif

では砂漠の薔薇でみなさんにお会いできるのを楽しみにしていま〜す♪

a0132346_19413399.jpg

(尻らへんがむちむちなのは気にすんな)




※しばらくこの記事はトップに掲載しま〜す。 最新の記事はこの次の記事からになります。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-28 23:59 | ダンス

Nooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!

(ToT)





















a0132346_22591463.jpg

















お口に合いましたでしょうか。。。? 









合掌。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-22 23:00 | 日常・日記

整列~!

最近のお気に入り。つーか、新しいペット?

最寄り駅からうちまでの帰り道にあるふぐ料理屋さんの水槽。

お行儀よくね。
a0132346_12115759.jpg





夜遅くに前を通るとこんな風にくっついてきれいに並んで寝てるの。ふぐも寒いんか?
a0132346_1212264.jpg

これって寝てるんですよね?



たまにこんな子も。 だいじょーぶかーっ?!
a0132346_1212776.jpg

もう弱ってるのかな?それとも爆睡しすぎ?


最初は整列してるのみて、きもーっ!って思ったんだけど、最近ちょっと可愛くなってきました♡ マークも同意見。




おまけ

こないだうちに遊びにきた子。
a0132346_12121169.jpg

素敵な飼い主さんが大阪のシェルターまで迎えにいって去年の秋に家族の一員に。
トキちゃんといいます。




みて。この幸せそうなお顔♡
a0132346_12121560.jpg

愛されてるのね~。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-17 11:57 | お気に入り

腕枕♡

ある日の午後です。 1人と毛玉2匹でお昼寝~。


a0132346_13212953.jpg




私の腕、上も下も枕にされてまーす。
a0132346_13213542.jpg




ラムママへ。ルピにくきゅー。
a0132346_13214327.jpg





こっちは腹枕。
a0132346_13215173.jpg




しかし仕事中って眠い。。。さっき会社のあんまり人がこない階段の踊り場みたいなとこでストレッチしてたらジーンズの股が裂けた。。。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-16 13:15 | 犬のこと

Happy Valentine's Day!

おはようございます。 今朝は4時半に目が覚めてしまってそこから眠れず腹が減り、マークが仕事に行ってから朝ご飯にこっそりポテチとチョコレートを食べたsumisumiです。

最近自分がジャンクなものを食べるのやめたからってポテチとかお菓子を食べてたら止められるんですの。。。昔なんかご飯食べながらおかずみたいにポテチ皿に盛って食べてたくせに。。。

あ、ちなみにチョコレートはマークからバレンタインでもらいました。(チョコはある程度食べてもいいらしい) 私なんかまだ買ってもないよ。。。



さてさてタイトルとは全然関係なく今日もたまりにたまったカレーです。もう飽きた。。。? ごめんなさいね、何しろ3食カレーが3日続いた日もあったりして。。。

まずは西葛西の行きつけのお店、カルカッタのドーサランチ

三角はキーマドーサ
a0132346_7183694.jpg

カルダモンがしっかり効いた美味しい具が半端なく詰まってます! 最高〜!



お友達のマサラドーサと半分こして幸せ〜!!!
a0132346_7185352.jpg


ここは南インドと北インドの両方がランチセットにあってしかも安い! でも南のドーサのランチの方が絶対おすすめ。 1000円でおつりがきて、美味しいし本当に満腹になります。



次は自由が丘のお気に入りのお店、サンガワ♪

おうちにデリバリーしてもらえます♪

サグポーク 辛口
a0132346_7241731.jpg

ここのサグカレーすごい好きなんですが、サグカレーは辛口じゃない方が美味しいかな〜。


マサラチキン 辛口
a0132346_726123.jpg

お!ほんの少しだけファリダバッドのバターチキンと似てる? 好みです。


エッグカレー
a0132346_7275817.jpg

見た目の通り味もマサラチキンと似てます。 トマトベースでこくがあります。



一番好きなキーマカレーの辛口
a0132346_7284628.jpg

お肉はチキンとマトンのミックスです。 マトンは苦手なんだけど、ここのカレーは全然大丈夫です。 おいしい〜emoticon-0152-heart.gif 


ナンもね♪
a0132346_7312978.jpg


デリバリー便利♪



最後は仰天のうまうまカレー! 

かぶらー隊長の手作りカレー^^ わざわざ送っていただきました♪

ほうれん草と松の実、トマトのカレーだそうです。
a0132346_733174.jpg

これね〜、うまく説明できないんだけど、すんごく複雑で初めて食べるお味。 カレーの味をよく味わいたかったのでご飯にかけたりせずそのままいただきました。

でも秒殺! 

全然味わってない! 

だって美味しいんだもん!

マークが絶賛してた!

隊長、マジでカレー講習会開いて〜。それか誰かのお家でカレーパーティーしようよ〜!

人参サラダも激ウマっす! ほんとにありがと〜!!




おまけ

こないだのファリダバッドの帰りに買ったインドのカップ麺。
a0132346_740895.jpg




開けてびっくり!中にフォークが入ってる! 
a0132346_7402841.jpg

もともと黄色いのかスパイスで染まって黄色いのかは謎。。。そしてこのフォークは使わないよ。



お湯を注いでまぜまぜ〜。出来上がりの図。
a0132346_742244.jpg

これね〜美味しいです! クミンやらカスリメティやらスパイスがたっぷり入っててスパイシー!

また買ってこなきゃ!!





クチプラ~!
口コミとSEOを同時にやるなら、クチプラへ
[PR]

by sumisumin | 2011-02-14 07:50 | 外食

ルピ?

トップのワンコ、うちのルピだと思いませんでした?

そっくりでしょ~?  

ルピじゃないんですよ~。 エキサイトさんの提供するスキンの中にこのワンコバージョンがあって前から気になってたんです。 

どこにすんでるどなたのワンコなのかしら? 気になるぅ。

ということでちょっと変更してみます^^


我が家の毛玉たちはというと、シータは寒いの苦手で1日中寝てます。 ルピは毛がどんどんもっさもさになってきてライオン丸です。 寒いのへっちゃら。



お風呂上りに大興奮
a0132346_10515995.jpg





毛布の隙間でお休み中。 ンーって伸びしてるところ。 前足emoticon-0152-heart.gif
a0132346_10525633.jpg





踏まれようが乗っかられようがベッドから出てこないシータ
a0132346_10533539.jpg










クチプラ~!
口コミとSEOを同時にやるなら、クチプラへ
[PR]

by sumisumin | 2011-02-03 10:56 | 犬のこと