やってくれたわ。。。

a0132346_1510959.jpg





a0132346_1591691.jpg

どや顔すなー!




マークの源泉徴収票。。。emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-27 15:12 | 犬のこと

ず~っと前のメキシコ料理

こんにちは~! 
今朝は通勤途中で電車が止まって遅刻してしまいました。。。いつもぎりぎりだから早く家出たのにぃemoticon-0101-sadsmile.gif


前回の記事のファリダバッドで食べた初めてのお料理、実はカリフラワーだったのです~。 見た目じゃ全然わかんないでしょ? これめちゃくちゃ美味しかった! 

今度のカレーの会にぜひ入れてもらっちゃお~♪ いいよね~?





さてさて、今日はもういつ行ったか思い出せないけどたぶん去年の12月頃のメキシコ料理~。

お店は広尾のメキシコ料理 サルシータです。

この日は実はリベンジの日でした。 この日の1週間前に友達のお勧めということで5人で食べに行ったら満席プラス予約いっぱいで入れなかったのです。

先週の分も食うどーっ!!!と気合を入れて予約していったのでした^^


私のドリンク、メキシカンレモネード
a0132346_12443963.jpg

グラスがすごくかわいい!



チップス&サルサ
a0132346_12513551.jpg




ナチョス
a0132346_12555774.jpg




これなんですかね? ケサディーヤスかしら?
a0132346_1259291.jpg




サボテンジュース
a0132346_1313181.jpg

体に良いらしい。 でも味はいまいち。。。 何かの味と似てるんだけどそれが何なのか思い出せずに今に至る。。。



タコス
a0132346_1345815.jpg




きっとエンチラーダ
a0132346_13114227.jpg




鶏のモレソース
a0132346_13135986.jpg

大きくてやわらかいチキンにチョコレートソース♪ 甘くないです。 食べたことない不思議な味~。 美味しいです。 でも私は少しお塩を足したかったかな。


このほかにもタコスやチップスをおかわりしました。 たくさん食べてる。。。 

私はメキシコ料理ってあまり詳しくないのですが、マークやお友達のアメリカ人はメキシコ料理大好きで色々教えてもらいながらの食事となりました。 

全部美味しかったけど、1品1品が少ないのね。 

ただ単に私が大食いなだけか。。。? きっとそうだな。。。



マークはマルガリータをたくさんおかわりして案の定次の日二日酔いでした~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-27 13:21 | 外食

はじめてのお味〜♪

ファリダバッドを貸切ってインド人のお友達のお誕生日パーティーをしましたよ♪

私とマークを初めてファリダバッドに連れてきてくれたのは千葉に住んでるインド人の彼なのです。

持つべきものはインド人の友達だ~ね~♪( ´▽`)


パーティーで食べた初めての料理。

a0132346_2220542.jpg

これなーんだ?

すっっっごく美味しかった!!


デザートも♪ ちょっと食べちゃってるけど。。。
a0132346_2220928.jpg

サモサのスイーツバージョン? でもちゃんとスパイスがきいててうまーい!

あ~美味しかった♪(´ε` )
[PR]

by sumisumin | 2011-01-24 22:11 | 外食

Salon Grace A

日曜日に西麻布のCOHIBAという大人なシガーバーで踊ってきました♪


a0132346_2252774.jpg

yumiさん撮影



a0132346_228588.jpg

マーク撮影



a0132346_2282081.jpg

マーク撮影


寒い中わざわざ足を運んでくださったさすけさんご夫婦、こやさんユズピご夫婦、ヴーさんyumiさんみきりんこさん! 本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif

写真もありがとうございま〜すemoticon-0152-heart.gif

みんな愛してる〜emoticon-0109-kiss.gif

詳しいレポはまた今度〜。
[PR]

by sumisumin | 2011-01-18 22:16 | ダンス

クリスマスパーティー

今さらながらクリスマスの記事ですよ〜。

セレブ〜なイギリス人のお友達の家のクリスマスパーティーにお呼ばれされて行ってきました♪

お家の中は素敵なデコレーション♪
a0132346_21423672.jpg




a0132346_21425448.jpg




そしてものすごい豪華なお料理の数々。 ケータリングとお友達の手料理。
a0132346_21453839.jpg




a0132346_21533642.jpg




デザートのお手製パイ
a0132346_21465673.jpg




お手製パブロヴァ
a0132346_2146681.jpg




ソースをたっぷりかけて〜。
a0132346_21463545.jpg



このお友達本当にお料理上手ですごいんです! そしてとっても才能あふれる靴デザイナーなんです!

今自分のブランドを立ち上げるためにイギリス、中国、日本など飛び回っています。

この日も立ち上げたばかりの彼女のブランドの初めてのコレクションをみせてもらいました。
a0132346_21515563.jpg

とっても素敵〜! 全部ほしい〜!!! 

もちろん女の子みんなで試着祭り〜♪ 残念ながら私は足がおっきくて試着できなかった。。。悲しいemoticon-0106-crying.gif


足の幅が広くて、靴を選ぶ基準がデザインよりも痛くない靴っていうかわいそうなわたし。。。emoticon-0153-brokenheart.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-18 21:58 | ホームパーティー

ファリダバッドでカレー新年会

先週の日曜日、カレー好きなメンバーでカレー新年会でした!

この日の素敵な酒豪メンバー♪ かぶらー隊長さすけさんyumiさんヴーさんあいまんちゃん、とってもお久しぶり〜なみきりんこさん、肉ばか以来のkyoko007さん、そして初めましてのママンさん(会いたかった〜!)ととってもかわいらしい真鈴さん

お店は私の愛する蒲田のファリダバッド

でも写真1枚もとってませんの。。。いつも載せてるからいっか〜♪ということでおいしそうなお料理写真の数々はみなさんのところでどうぞ〜!

みなさ〜ん!新年早々一緒においしいカレーが食べれてとーっても楽しかったです! インド食材店も2次会もめっちゃ楽しかった〜!!

絶対また行きましょう!!! あ、お店出禁になってなければだけど。。。(爆)

今年もよろしくお願いしますね〜!
[PR]

by sumisumin | 2011-01-15 11:01 | 日常・日記

はうっ(ハート)

このころは本当にかわいかったな〜emoticon-0152-heart.gif



a0132346_20445119.jpg




a0132346_2045790.jpg




a0132346_20453420.jpg

(後ろきちゃない。。。)


a0132346_20461755.jpg




a0132346_20465148.jpg




a0132346_20472162.jpg




a0132346_20474081.jpg

[PR]

by sumisumin | 2011-01-06 20:47 | 犬のこと

あけましておめでとうございま〜す!

みなさま今年もよろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif


こないだの大晦日のショーはこんな感じでしたよ^^

a0132346_21231889.jpg



a0132346_21234338.jpg



上の写真の後ろ姿でわかる方もいるかと思いますが、年末に美容院いって髪切ってパーマかけ直したら林家パー子になってしまいました。 

今回思い切って前髪もかけてみたのよね。 そしたら思い切りすぎましたわ。。。

マークが朝起きて突然パソコンの前に座って何かを調べていると思ったら、

「今まさにこれみたいだよ。」って。












a0132346_21412978.jpg















大爆笑〜emoticon-0140-rofl.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-04 21:49