今度こそ頑張ります・・・。

は~い!


sumisumi今ダイエット中です。 




実はずーーーっとダイエット中だけど・・・。 





私のダイエットは体重を減らすのが目的ではなくて、筋肉をもっと増やして体脂肪を減らすのが目的ですの。 

ま、みんなそうでしょうけどね。


体重に関してはここ12年くらいはほとんど変わりません。 家に体重計ないんだけどね・・・。



しっかーし! 体脂肪がぁぁぁぁ~!! 3サイズがぁぁぁぁぁぁ~!! 見た目がぁぁぁぁぁぁぁ~!!!




明らかに違う!!!



体重は変わらないのに服のサイズがどんどんおおきくなってるアルヨ~!!!




食事に関しては普段の3食を食べ過ぎないようにと、甘いものやお菓子を少し控えるくらいで厳しい食事制限などは一切しません。 

つか普段の3食をいつもお腹いーっぱいになるまで食べないと気がすまない私にとってはこれがつら~い!!




もちろん運動もしまっせ。 


相変わらず有酸素運動はもっぱらなわとび、その後に軽い筋トレなどのエクササイズ。


今まではほとんどシャワーだけで済ませていたところをお湯につかるようにして、お風呂の後にストレッチしてます。




ま、毎日じゃないんだけどね~┐(´ー`)┌





自分にあま~い性格なので毎日とかまず無理っヽ(`Д´)ノ!

 




でも今回ばかりはもう歳も歳だし、手遅れになる前に気合を入れて肉体改造しなくちゃほんとうにやっヴぁ~い(>_<)!!!





ということで頑張りま~す!










なのにマークが会社でヨーロッパの代理店さんからこんなもんもらってきやがった~!(`田´)!

a0132346_13253374.jpg

チョコレート・・・。




中身は
a0132346_14273214.jpg




こんな感じ
a0132346_14425181.jpg











おいしぃ~(*´∀`*)♪









食ってるし~!








おまけ♪

a0132346_14553620.jpg


a0132346_1456581.jpg









SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-29 14:57 | 日常・日記

どんだけ必死?!

ある日のこと。 ソファの下に入り込んだおもちゃをとろうとするルピ。


a0132346_1721404.jpg




シータがやってきた。

a0132346_1722285.jpg




a0132346_17231066.jpg




a0132346_172350100.jpg




シータがいなくなった。

a0132346_17242131.jpg




ルピも消えた!

a0132346_1724536.jpg





この後無事おもちゃを咥えて出てきましたとさ。 


めでたしめでたし。








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-27 17:27 | 犬のこと

てへっ

カレーばっかりかと思いきやハンバーガーも好きなsumisumiです♪

最近行ったお店をご紹介。

まずは渋谷のお気に入りのお店の一つ、DEMODE QUEEN

マークのベーコンエッグチーズバーガー
a0132346_1957732.jpg

すんごいボリュームなのわかります?



私のビッグウェイブ
a0132346_1958493.jpg

分厚いパティにこれまた分厚いベーコン、パイナップル、野菜などなどハワイアンなバーガー。


半分半分になってるけど私はもちろん合体させて袋にいれてかぶりつきーっ!

マジ合体させると絶対口に入んないものすごい高さ! 写真撮るの忘れた~><

ちなみにマークはナイフとフォークでお上品に食べてた・・・。 

食べ終わった後はお口も手もドロドロですよ。 でも美味しいの~! ビッグウェイブマジお勧め!

めちゃめちゃ腹いっぱいになる!!!





お次は先週土曜日の夜に久々に行ってきた特にお気に入りのお店、GORO'S DINER

渋谷店がなくなっちゃったので、外苑前まで行ってきました~。

こんな外観
a0132346_2016433.jpg

わかりづらい・・・。


今回は二人とも同じハワイアンチーズバーガー。 マークはアボカドトッピングしました。 私パイナップルが入ってるハワイアンなのがすっきなの~016.gif



全体像
a0132346_2019137.jpg





横から
a0132346_20202232.jpg

チーズがたまらなくいい感じでしょ~。



かぶりつきっ!
a0132346_20204354.jpg

マークも言ってたけど、ここはバンズが本当に美味しい! 

よくありがちな大きいだけでパサパサのやつじゃなくて、しっとりしてて本当に中の具と相性抜群!




あ~美味しかった! 





2毛玉の様子
a0132346_2029955.jpg





a0132346_20292580.jpg








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-25 20:30 | 外食

惨劇・・・

ギャーーー!!!!!







カエルのP君(1歳 オス)が・・・!




a0132346_14565648.jpg

し、死んでる・・・!






悲惨な現場・・・この荒れ方からわかる通り相当激しく抵抗したのでしょう・・・。 







チーーーーーン。(仏教?)








アーメン。(クリスチャン?)









a0132346_14571147.jpg

犯人は白い毛玉だっ!!!






SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-24 15:15 | 犬のこと

毎日でもいい・・・。

こんにちは。 今朝の朝ごはんがふぐの味醂干しとういろうとミックスジュースだったsumisumiです。

栄養バランスどぉ・・・? 聞くなって?



相変わらずカレー食べてます。 本当に毎日でもいいなぁ~016.gif


以前行った三軒茶屋の折りたたみ式ナンのお店。 
a0132346_1330415.jpg

微妙にお店が変わってました・・・。 ネパール料理以外に色々あるみたい。 
 
というか、前にUPしたときのリンクはもう今現在のお店のもののようです。 前回食べに行った直後にお店変わった・・・? 微妙な変化なのでなんかよくわかりませんが、カレーはあります。 

ランチのチキンカレー。 普通に美味しいけど前の味のほうが好み。 ナンでかっ!





渋谷にいくつかあるサムラートの一つで。
a0132346_1336485.jpg

チリチキンとキーマ。 ナンがつやつやでおいしいそうでしょ?

家でもこんなナンが焼けたらいいなぁ~~~。 





おまけ1

久しぶりにコーンブレッド焼いてみました♪
a0132346_13414712.jpg

おいし~070.gif



おまけ2

お風呂に入ったルピ
a0132346_13432224.jpg

ん? チワワ?




湿ったアフロ
a0132346_13435811.jpg








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-22 13:45 | 外食

そんな寝方あり?

a0132346_21454389.jpg





a0132346_2146040.jpg





a0132346_21461666.jpg





a0132346_21463491.jpg





a0132346_21484657.jpg









SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-20 21:47 | 犬のこと

夜の部おまたせ~

って待ってなかった?


蒲田で美味しいミニデカ女の会を開催した後は中華街へ♪

道中、3人で腹いーっぱい幸せの黄色い食べ物を食べたことはみんなには内緒にしとこうね・・・。と密約を結び、迷子になりながら目的のお店にむかい、ラムママ絶賛の揚げ唐辛子やらナンやらを購入しているところにひろちんこやユズピカップル合流~♪


あれ~?なんで仕事で夜合流のはずのヴーさんがここに? お昼何食べたの? 


こやさんの尋問に耐え切れず、ヴーさんあっさり5秒で白状しますた。。。


ごめんね。 






・・・とっても美味しかった。
(爽笑)






今度来たときは絶対行こうね~!



そしてみんなでこの日の主役、そこらへんのアイドルよりよっぽどかわいいりぃこちゃんを迎えに行きいよいよ宴会の始まり始まり~068.gif


お店はお仕事で少し遅れて合流したはじめましてのタラゴンさんのお勧めの京華楼

a0132346_2134595.jpg



かんぱ~~~い068.gif



りぃこちゃんはじめまして~。 結婚おめでと~053.gif



では食べ物いきま~す!



全っ然お腹空いてないけど・・・。




前菜 
a0132346_21411127.jpg

山盛り・・・。




いかと野菜炒めたの
a0132346_2142443.jpg

いか好きじゃないけどこれはとってもおいしー! おかわりしました!




酢豚
a0132346_21433417.jpg

お肉はもちろんパイナップルもおいすぃ~。 酢豚大好き!




タラゴンさん絶賛のソフトシェルの唐辛子炒め
a0132346_21444023.jpg

蟹さんも好きじゃないけどこれは好き~っ! 刺激的な辛さがたまらんっ。




激ウマ~!マーボー豆腐
a0132346_21464081.jpg

チャーハンに乗っけて食べたら幸せ~016.gif




拷問ですか・・・?ってくらい山盛りコーンスープ
a0132346_21482253.jpg

りぃこちゃんがおかわりしまくってたのがかわいかったっす。


ほかにも揚げ春巻きやエビチリ、杏仁豆腐などなど本当に盛りだくさんでした。。。



って結局食ってる~!!!



もちろんみんな飲んでますよ~。 ビール瓶1人1本ずつ分配されてたね(笑) 



そしてりぃこちゃんとタラゴンさんを駅までお見送りした後はホテルで2次会~!!



そう、この日はホテルにお泊りでしたのよ。 しかもさすけさん、ヴーさんと3人相部屋。(ぽ)




みんなデカイ・・・。




そして3人プラスひろちんの4人がこや&ユズピのラブラブカップルの部屋に押しかけ深夜1時半まで酒盛りが繰り広げられました・・・。





わたす一滴も飲んでないけどね・・・。




めずらしくさすけさんがお腹いっぱい過ぎて途中から麦茶になったり、ヴーさんが整体師になってユズピの肩凝り矯正したり、あんなことやこんなことが繰り広げられました・・・。




わたす一滴も飲んでないけどたのすぃ~!




そして自分たちの部屋に戻って私とヴーさんはしばしパン一でリラックスタイム。 





なにか?






鼻血でた?






上を着てるだけマシと思え。
 





そして2時に就寝~!






翌朝デカ女たちはは6時におきて7時には有名なおかゆのお店に朝ごはん食べに行きましたよー!




馬さんの店 龍仙

a0132346_2215630.jpg




私のとりがゆ
a0132346_22154292.jpg

これおいすぃぃぃ!!! 

3人とも違うおかゆだけど、見た目はほとんど同じ。 中からそれぞれの具がゴロゴロ出てくるのね~。


水餃子と小龍包
a0132346_2219325.jpg

どっちもおいちぃ。

京華楼もここも絶対また行きたいなぁ。




そしてこの日は1人お休みする人がいたのでお仕事が休めなかった私は泣く泣くダッシュで仕事へ向かったのでした・・・。








その人会社来てるし!!!









とにかく本当に本当に楽しかった! お土産をくださったみなさん、どうもありがとうございました!







またよろしくお願いします。








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-19 22:27 | オフ会

一番最後になっちゃったけど・・・

今日こそは何が何でも書くぞっ! 





なぜなら今朝カレーの夢を見たから。 




カレーの神様・・・。




さて、約2週間も前になりますが、横浜の中華街であったとっても楽しい会に参加させていただきました。

と、その前に・・・ウッシッシ。 



ミニデカ女の会開催~! 



ミニなの? デカなの?



どっちかというとデカです・・・。



さすけさんと2人で私が愛する蒲田のファリダバッドでランチ♪ 

待ち合わせの蒲田駅に遅れること5分。 ダッシュで待ち合わせ場所に到着するとそこにはもちろんさすけさん。





ん? 






隣にマスク姿で咳き込む怪しいデカ女が・・・。





インドの姉(ヴーさん)でした。




カレー熱が出て会社早退しちゃったんだね・・・。 




じゃ、元気ハツラツ、カレーでも食いに行くか!!!




で、そのときのすヴぁらしいカレーの写真は前回の記事に載せちまったので、別の写真でもどーぞ♪

a0132346_10443419.jpg



a0132346_10445411.jpg



a0132346_10451643.jpg



a0132346_10454337.jpg



今まで溜めまくってたファリダバッドのお料理写真の数々。

どぉ? 美味しそうでしょ?(自慢)



うまさに絶叫しながら美味しいランチを腹いーっぱいいただき、ますますデカくなった女たちは中華街を目指します。




とりあえず昼の部終了~! 




続きは今日の夜? 明日?






SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-18 11:10 | オフ会

ごぶさた

最近家でパソコンの前に座る時間がほとんどありません・・・。

書きたいことがいっぱいあるのに~!


とりあえずカレー食ってます。(にこ)


絶品バターチキン
a0132346_1547381.jpg





魅惑のサモサチャート
a0132346_15475672.jpg


どちらもwithデカ女♪


今週中にできたらUPしたい!!


2毛玉は今日も元気です。






SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-14 15:52 | 日常・日記

インドフェス

こないだちょっくら心の故郷・インドへ帰省してきました。











代々木公園という名のインドへな。








ナマステ・インドフェスティバルでしたの~♪ ほ~ほほほほほほほほほほほほ~♪

めっちゃ楽しい~!!!

楽しすぎて写真あんまり撮ってません。

でもちょっとだけね。

こーーーんなにたくさんのお店とすごい人!
a0132346_1015670.jpg





まだまだお店はあります。
a0132346_1021037.jpg



タイフェス程じゃないんだろうけど、それにしてもほんとにすごい人でした。 

全員インド人だったらいいのに・・・。



食べたものはこんな感じ。


マサラドーサ
a0132346_1045464.jpg

ドーサが私の期待していたものとかなりちっがーーーう!!! がっかり・・・。

と思って食べてみたら・・・とっても美味かった! 左のカレーもすんごい美味しいけど、右側の普段あんまり好んで食べないココナッツのやつもここのは酸味がと塩気が絶妙なバランスで美味!!



がっかりなんて言っちゃってカレーの神様ごみんちゃい・・・。 




カレー、愛してる。信じてる。
 (インドの姉も一緒に合掌!)



そして2色カレーセット。 バターチキンとサグチキン。
a0132346_10103612.jpg

バターチキンがちょっと甘すぎかな・・・。 でもサグチキンはうまし!

ナンが焼き立てじゃなかったのが残念。


小腹を満たしてからはいろんな雑貨屋さんを見て回っていっぱいお買い物しました。 

買ったものは主に布系のものね。 やっぱり普段お店で買うより安い! 

ほかにも食器類などいくつか買ったけど、マークも買いましたよ。








仏像をな。







しかも2体。






しかも高い。 (仏像なんか買ったことないから値段がわからん! 私にとっては高い。) 




こんな感じです。
a0132346_10321265.jpg





こっちはマークのお祈りするためのシュライン。 日本語にするとなんですかね。。。
a0132346_10323890.jpg



そんでお買い物してたらまたおなかが空いてきたのでチャイと串焼きタンドリーチキンを購入。

写真ないんだけど、このチキンがとってもジューシーで美味しかった!!! また食べたいなぁ。

そしてすごい人ごみの中、目の前を歩くインド人のかわいらしい男の子を「シャーッ!」って言いながら食い終わったタンドリーチキンの巨大な串でつんつくつんするまねしながら脅かしたり(鬼)、インド舞踊の真似しながらノリノリで歩いてたら(アフォ)、事件が起こりました・・・。








グギッ。








右足を負傷・・・。(軽かったので今はもう大丈夫!)  


おかげでこの後すんごい楽しみにしてたインドの姉の生踊りが観にいけなくなってしまいました・・・。(伏目涙)




姉よ、ごみんちゃい・・・。







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-06 10:47 | お出かけ