うぅっ。

頭いたい。。。 順調に回復しているのですがこの頭痛はしばらく続くそうです。



マジでぇ〜?!



毎晩夜の12時に点滴開始するの。 なんで?

こないだ髄液とってから(2回目)ずっと腰が痛いの。 なんで?



でも今度の火曜日に退院しますの。

お医者さんに「頭いたいんならもっといてもいーよ。」って言われたけど、うちに帰ることにしました。




だってご飯がまずいんだもーーーん!




だってだってシータに会いたいんだもーーーん!!!




はあ〜。。。

明日は6回目の血液検査です。

朝ご飯の前に採血しないといけないので、「採血で〜す」と起こされ、まだ寝てる状態でぶっちゅーと血抜かれます。


あっ!愚痴ってばっかですね! ごめんなさい!


病院までお見舞いに来てくださった皆さん、コメントやメールをくださった皆さん、
ヴーさんやさすけさんのブログでも心配してくださった皆さん、とにかく心配してくださった皆々様に本当に感謝しています。



早く元気になって溜まりまくっているカレーの記事をUPしなきゃ!
[PR]

by sumisumin | 2010-06-27 22:23

少し

元気になってきました。 今日から車イスじゃなくてよくなったので、ナースさん呼ばずに遠慮なくトイレに行ける~。

と思ったら今日は一日体調悪し。 ご飯もほとんど食べれません。







ププッ! またウソばっかり!






と思ったそこのあなた、今回は本当ですのよ。

まあ、病院のご飯が美味しくないのもあるけど。。。まったく口に合わない!


aki*ちゃん、カレーの夢も肉の夢もまだ見てません。。。

カレーの神様お願い! 夢の中でいいのでカレーを食べさせてください。








あ、出来れば食べ放題でよろしくお願いします。
[PR]

by sumisumin | 2010-06-18 16:24

すんませ~ん

前回の記事のコメントですが、まだ途中までしかお返事できていません。

ごめんなさい。


しばらくの間、ブログをお休みします。

なぜかというと、昨日から食べすぎで入院してますの。















ぷぷ。 信じた?




実は髄膜炎になってしまい、昨日病院に行ったら即入院ということになってしまいました。

予定では二週間の入院なので、また元気になったら再開しまーす。

今は薬が効いてかなり楽になってますのでご安心ください。

ではでは。






あ~! ハラヘッタ~!!!
[PR]

by sumisumin | 2010-06-15 06:18

早く帰りたい・・・。

こんにちは!

今仕事中なんですが、ふと子供のころやらかしたいたずらの数々を思い出して、「あのころは自由人だったなぁ。。。」とか物思いにふけって仕事サボってます。


お姉ちゃんとおばあちゃんちのタンスによじ登って遊んでたら、タンスが倒れてきて下敷きになったついで(?)に頭突きで窓ガラス割っちゃったり、

きったない野良猫を無理やりとっ捕まえてきて、誰もいないうちにベランダでお鍋にいれてシャンプーしたり、あんなことやこんなことも・・・。

おばさん(おかんの妹が)がバレンタインデーに好きな人にあげるために買っておいたチョコレートをこっそり一口かじって元通りにしておいたのがバレて(当たり前)めっちゃ怒られたり、

小学校の担任の先生(男の人)のいすの上にどんぐりの尖った方を上にしてのりで固定して、おケツに刺さるのを観察したり(先生気づいてなかった!)、あんなことやこんなことも・・・。




いい年した大人になってからも昔付き合ってた彼氏が寝てる間にフルメイクして、そのまま彼氏の友達の家に遊びに行って大騒ぎになったり、

またもや同じ元彼が寝てる間に、必死に笑いをこらえながら筆ペンでおでこに「肉」って書いてコンビニ行く直前で気づいて怒られたり、ここには書けないようなあんなことやこんなことも・・・。



みんなもしたよね?
[PR]

by sumisumin | 2010-06-10 15:48

元気になってきました!

だいぶ復活してきました! コメントいただいた皆さん、何度もご心配おかけしてすみませんです。

わたし、普段食べすぎっちゅーくらいモリモリご飯食べてるのに、意外と体が弱いんですの・・・。

そして、甥っ子も退院できました。 まだ検査が必要なようですが、今のところ健康体に戻ったみたいです。

コメントを残してくださる方も、そうでなくてもこのブログに遊びに来てくださる方もほんとにほんとにありがとうございます!


 

そして、かぜっぴきの間もしっかり食べてました! 

カレー食べに行ったり、うちでカレー作ったり、カレー食べに行ったり、カレー食べに行ったり。。。



シータも元気ですよ。

私が好きなシータの後姿。

a0132346_20224532.jpg


黒い毛むくじゃらの物体ですがシータさんです。 風邪で寝込んでいる私に背中を向けて爆睡してます・・・。



では、またぼちぼちマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いします040.gif
[PR]

by sumisumin | 2010-06-07 20:25

健康ってほんとに大切

前回の記事にコメントいただいた皆様、お返事できていなくてごめんなさい。

今度こそ本当に風邪引きました・・・。 食あたりじゃなくて・・・。

今日は仕事を休んで家でおとなしくしています。

今4歳の甥が先週の金曜日から入院しています。私がそのことを知ったのは日曜日の夜だったのですが、それから心配で寝不足気味だったところに疲れが~。

とにかく甥っ子が今までのように元気になってくれるのを祈るばかりです。


あ~。いろいろUPしたいことがあるのに~><

あ、さすけさーん! 日曜日無事に家に帰れたよ。 携帯で検索した時間よりも1時間以上遅くなっちゃったけど。。。


では、これから病院にいってきます。
[PR]

by sumisumin | 2010-06-03 10:12