シータがうちにやってきた!

おこんばんは~。 

うぅぅ今日もさぶい。。。

さっきシータが寒くてぶるぶる震えていたので(ヒーターつけてない)服を着せてやったら、外では何ともないのに家の中だと嫌みたいで、今はガジガジ噛んで脱ごうとしております。 さすが裸族のうちのワンコ。

私もさすがにこの寒さの中ではこれまでのように裸(ら)ではおれませんので、最近は服着てます。

開放的な暖かい季節が懐かしいわ。。。



さて、最近出番がめっきり減ったシータさん。 いちおうこのブログはテーマとして犬・7割とダンス・3割くらいのつもりで始めたんですが最近もう何でもありになってきました。。。

ま、いっか\( ̄▽ ̄)/

今日はシータの出番いっぱいですよ~♪

まず、こないだの高尾山に行った日の記事でシータのめっちゃブッサイクな寝顔をめちゃ可愛いと言ってくれたこやさん! これよこれ! 本当にかわいい?
a0132346_2023821.jpg

どーみてもゾンビや。



本当に可愛いのはこういう寝顔です!
a0132346_203575.jpg

はぅぅぅぅっ! もう食べてしまいたい010.gif



続きましてはシータのパパとママです。 ここからの写真はシータパパ、ママの飼い主さんに写メを送ってもらったもの。
a0132346_207172.jpg

ヨーキーがパパ。 チワワがママ。 間にいるパピーがシータかも?



シータとその姉妹。
a0132346_2085786.jpg

なぜか背景に電子レンジ。 伏せているのがシータ。 足の先っちょの白いソックスが可愛い053.gif

ちなみにこのこ頃のシータの名前はニッキーで姉妹がパリス。 お母さんはビヨンセでお父さんはベッカムだったかな?



なぜか洗濯機の上にいるシータとパリス。 もうどっちがシータかわかりますよね~。
a0132346_2162545.jpg

パリス・・・ライオンみたい。



a0132346_2164114.jpg

パリス・・・グレムリンみたい。


ちなみにこの飼い主さん、彼が行った六本木のバーでバーテンダーをしていて、フィリピンから来たきれいな女性でした。 

彼がたまたま犬が欲しいと話したら、ちょうど彼女のうちで子犬が産まれてほとんどの子は売れちゃったけど、後2匹残っててきっともう売れないだろうからタダであげるって言われたのがきっかけ。

そんで、東横線の日吉駅前のスタバで待ち合わせして、ニッキー(シータ)とパリスにご対面。 

私はニッキーを選び(本当はパリスも連れて帰りたかった!!)、ニッキーはシータというインドの神様の名前に改名されましたとさ。

後でわかった驚愕の事実が一つ。 

実は、飼い主さんは元男性だった!あ、現在も男性かもしれないけど・・・。でも彼氏もいたし・・・。 彼は最初から疑ってたけど、私は会ってみてこりゃー女性だろうと思ったの! 

でもその後彼がまた例のバーに行ったときに他のバーテンダーさんに「彼女は?」って聞いたら「彼だよ」だって。


チャンチャン♪





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-30 21:28 | 犬のこと

メガ飲み忘年会 2009

こんにちは! 

今さっき山盛りパンケーキを食べて腹パンパンのsumisumiです。 グフッ。

はい、昨日のメガのレポートですよー! 言っとくけど写真はあんまりありません。 なぜ? 

食べるのに必死だったから!!! 


まず、ちょっと遅刻してしまった私は駅を出て迷子になり、親切なお店の方が駅まで迎えに来てくれました・・・。

ヴーさんも迎えに来てくれようとしてました。ヴーさんごめんね。そんでありがとう!

そんな親切な店員さんがいるお店はこちら。

銀座吉永盛京御膳



今回のメイン、メルシャンさん提供のメガシャンパン!!!
a0132346_1138253.jpg

嶋さんとポメリーの6リットルボトル。 めちゃくちゃでかーい!!! 隊長のところでもっときれいな画像がみれますよ。



お料理こんな感じ。 ほんの一部です。

a0132346_1144265.jpg

くらげ

a0132346_11443959.jpg

焼豚

a0132346_11552652.jpg

白身魚の唐揚げ

a0132346_1145489.jpg

エビチリ

料理の写真はこんだけ。

同じテーブルにいたのは、ヴーさんaimanさん、maさん、嶋さん、近くにいちごさん&カイ君、まーさん、ラムママさんがいらっしゃいました。

maさん、色々お世話してくれてどうもありがとうございました!!! あんなに熱くおっぱいについて語る女性は初めてです!

まー姉御!ローリエありがとうございます! ちょうど最後の一枚を使い切ったとこだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!


そして飲み始めて30分くらいした頃、席を立った私を悲劇が襲った。









ブスッ。









今ケツになにかが刺さりましたけど・・・???










後ろを振り返ると笑い転げるラムママ! 










カンチョー!!!










カンチョーされたのなんか何年ぶりだろう・・・。 ぽ。 しかも大の大人の女性に・・・(嬉) ラムママこのときはまだそんなに酔ってなかったよね? たぶん。ww

このあとラムママを私以上に恐ろしい悲劇が襲うことになろうとは・・・。 詳しくはラムママさんのところで見てね。

あ、はるはるさん来たー! あ、いっちゃんも来たー!!

ここで記念撮影。



a0132346_1244913.jpg

でへっ。




a0132346_12392071.jpg

うはうはエロジジイ。




a0132346_12395112.jpg

ちょっとまじめ顔。




でもやっぱり・・・。
a0132346_12401439.jpg

スケベ社長。




最後にメルシャンさんから一人一本ずつお土産。
a0132346_12454367.jpg

スパークリングワイン。


お店の方々、メルシャンさんありがとうございました!


今回はこの後仕事があったので2次会には参加できず。 残念。 しかし、食べ過ぎてこの後仕事中に気持ち悪くなったわ。


今回お話させていただいた皆様、本当に楽しかったです! ありがとうございました!

そして全てを取り仕切ってくださった隊長、今回もとっても楽しかったです! ほんとうにありがとうございました!!!




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-29 12:58 | オフ会

ポールダンスでスッキリ☆ 

皆さまおこんばんはー!

今日は待ちに待ったメガ飲みの日でした。 その様子は明日またレポしますが、いやぁ、食った食った。

私以外の人は飲んだ飲んだ068.gif068.gif068.gif

面白い人ばっかりだったなぁ。 いっちゃん相変わらず美しかったなぁ。 

前回の記事にいただいたコメントですが、今日メガでお会いできた方にはいつものようにこちらでお返事するのではなく、あとでそれぞれブログに伺いますね~。 

今回はコメントいただいた方全てとお話が出来てとっても嬉しかったです♪

aki*ちゃん!!! 次回はぜひ一緒に行きましょー!


そういえば、私の荒々しいカレーをつくレポしてくれた方々がいますよ!

ヴーさんaimanさん、それとブログは無いけど写メを送ってくれたaki*ちゃん、どうもありがとう040.gif

そしてカレーの神様ありがとう!!!




さて、ここ何ヶ月か毎週水曜日の夜はポールダンスのレッスンの日と決まっております。

先週もいつものように行ってまいりました。 その前に先週は品川のお仕事帰りで、腹ヘリさんだったので、スタジオの近くのマックで腹ごしらえ。

空いてる席に座ってもぐもぐ食べてたんですが、となりのテーブルのカップルがこれまでみたどんなカップルよりもキショイ!!!

特に男!!! 上下シャカシャカのジャージ?に無精ひげ、30代前半くらい? 決してイケメンではない。

そしてこの男が執拗に彼女の顔や体に触る。 あ、彼女も別にかわいくないの。 ヨイショっと。(自分のことは棚に上げた)


そして男が、


「ポテトがたぁべぇたぁいぃぃぃぃぃぃ。 ○○ちゃん(彼女)買ってきてぇぇぇぇぇぇぇ。」(手足ジタバタ)









そんなにポテトが食いたいなら、お前の体中の穴という穴にポテトを突っ込んでやろーかっ!!!










私の中のおかんの血が騒いだことは言うまでもありません。


そのカップルが帰った後、私と反対側の隣にいた中学生4人グループの女の子たちも「キモーイ!!」を連発。 うんうん。 今日はおばちゃんもその意見に激しく同意するよ。





そんなムカムカした気分もスタジオでレッスンしたら楽しくてもうスッキリ♪

この日はとくにこんなかわいいお客様がいらっしゃいました♪
a0132346_22202413.jpg

一緒にレッスンを受けてるゆうかさんちのチワワのもぐ君。

萌え~016.gif



レッスン終了後のATSUMI先生ともぐ君。
a0132346_2222673.jpg



そしてなぜかその後撮影会開始。



逆さ顔もお美しいATSUMI先生。 余裕たっぷり。 ちなみに私同じ年・・・。
a0132346_22231743.jpg




お茶目なスーパーマン。
a0132346_22241948.jpg

簡単そうに見えますが、内腿激痛! 



異次元の世界。
a0132346_22252772.jpg

ブラボー!



一緒にレッスン受けてるダンサーのゆきちゃん。 
a0132346_22271167.jpg

私より10コ以上年下・・・。 ピッチピチのプリップリです。



私。 ゆきちゃんと同じポーズ。 バタフライだったかな?
a0132346_22281219.jpg

おばちゃん必死。



とにかく一緒にレッスン受けてる女の子たちがみんな若くてまぶしいの! おばちゃんサンバイザーかぶってもなんだか目のやり場に困るわ。 



そして最後に待ちくたびれたもぐ君。
a0132346_22343223.jpg




今度シータも連れて行こうかなぁ。
a0132346_2237366.jpg







ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-28 22:40 | ダンス

目黒 築地「濱の屋」

おこんばんは~。

今日は昨日のポールダンスのレッスンのおかげで上半身筋肉痛で仕事もぜーんぜんやる気しなーい・・・。 どんどんマッチョの上半身逆三角形になるよ・・・。066.gif



さぁて、今日は隊長のブログや、ほかの方々のブログで見て気になっていたこちらのお店に行って来ました。

目黒・和食居酒屋 築地「濱の屋」

a0132346_2253217.jpg



一緒に行ったのは韓国人のお友達でこのブログにも何度も登場しているHちゃんです。


まずはビール(Hちゃん)とオレンジジュースで乾杯。068.gif

と思ったら写真撮ってなかった・・・。


付き出しは隊長のときと同じく白貝の煮物でした。

二人ともうまく中身を取り出せず・・・。 腹へってるんだーよー、こっちは! ということで後回しっ! 



たこのから揚げ
a0132346_22534284.jpg

おいしーい! 思ってたよりもたこがすごくやわらかくてプリプリしてました。



真鯛と香味野菜のカルパッチョ
a0132346_22551232.jpg

お魚が新鮮だとどうやって食べても美味しいですねー。 でも普通に刺身でよかったかも。。。



エビフライ
a0132346_22571170.jpg

んっふー。 立派な海老さんだこと。 そしてあま~い! でもタルタルソースがいまいち・・・。



高知 じゃこ天
a0132346_232222.jpg

ん? ん? ん? これは・・・私の好みの味ではなかったなぁ。

もっとふんわりジューシーなのを想像してました。



活きあわびのお造り
a0132346_2331510.jpg

もー新鮮そのもの。 コリコリというより、カリカリ?にちかい食感。 貝が苦手な私も美味しくいただきました。



ホッケ~。
a0132346_2310554.jpg

大好き~。 でももうちょっと塩がきいてるほうが好きです。 



このほかにも築地の玉子焼き、胡麻豆腐、お寿司2品などをあっという間にたいらげました。

本当はイカのお造りが食べたかったけど、2人には少し多いかなぁと思って今回はやめました。
今度もっと大人数でいったときにチャレンジ!!

私は基本的に魚介類はあまり食べられないのですが、やっぱり新鮮なものはおいしい!

ちなみに今日はヴーさんのハートをくすぐった佐藤さんはお見かけしませんでした。
 
でもお店の方もみなさんテキパキチャッチャという感じでとても好感が持てました。


そしてお会計。 や、安い! Hちゃんと2人でにんまり。 「また来ようね~♪」




さて、たらふく食った後はデザート♪ ダイエットは今日はお休みとしましょう・・・。

目黒駅前にあるカフェ「集」。 あれ、確か隊長のとこでもいつか出てこなかった?

ケーキセットを頼んだらナイフとフォーク・・・。 ナイフいるの?
a0132346_23203459.jpg




アールグレイのなんちゃらケーキと本日のプレミアムリッチブレンドコーヒー(たぶんね。 名前なげーよ。)
a0132346_23214055.jpg

ケーキはすごく好みの味! 下の方にピスタチオみたいなナッツの層があってそいつがシャリシャリといいアクセントになってて、美味!

コーヒーは美味しいけど、プレミアム?ってな感じでした。 リチャード・ジノリのカップがかわいかったです。

Hちゃんはロイヤルコペンハーゲンのカップでした。



明日は友達の家で引越しパーティー。 キムチ鍋でーす。 ちなみに私のレシピですの♪ 

久しぶりに会うお友達もたくさんいて楽しみ~070.gif





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-26 23:35 | 外食

初☆高尾山!

みなさんこんにちは~。

うぅぅぅさぶいさぶい・・・。 その上、今日は女の子2日目なので腹いでぇぇぇぇぇぇぇ。

お腹にカイロを貼って自分で自分をいたわってあげます。 ぽっ。



さて、昨日は彼の提案で初めて高尾山に行って来ました。 といっても起きたのが10時で、そこから朝ごはんを食べお弁当を作っていたら、うちを出発する頃には12時近くに。

電車を乗り継ぎ高尾山口駅に着いたら、人の山!! 

ケーブルカー乗り場まで歩きますよー。  

a0132346_16174713.jpg

サクサク歩くっ!

人が多いから気をつけてね~。


そして高尾山の入り口?にはさらにたくさんの人!!


紅葉きれいですね~。
a0132346_17332173.jpg



ケーブルカーで上までいく計画も、ケーブルカー50分待ちにあえなく自力で登ることに。

といってもお互いの体のことを思って最初から「今日は途中までにしとこうね」という暗黙の了解。

さぁ、シータさん登りますよ!その前にちょこっと記念撮影。


準備はいい?
a0132346_16192529.jpg



おっ! 山はこっちか! よっしゃーいくでー!!
a0132346_1620671.jpg



・・・。


高尾山・・・甘く見てました・・・。 いきなり急傾斜なのね・・・。


それでもシータは歩く歩く!
a0132346_16245157.jpg



歩く歩く!!
a0132346_16273796.jpg

 



そして・・・。


ひとやすみ~。
a0132346_16304132.jpg

二人してあらぬ方向を向いてしばし放心・・・。


お水飲みます。
a0132346_1632827.jpg



ふぅ~。
a0132346_16331258.jpg




おばちゃんもうしんどいよ・・・。


歩きながらきれいな景色をパチリ。
a0132346_17282015.jpg




半分も登りきらずにそそくさと下山します・・・。


下るよ~!

a0132346_1732333.jpg


早いよ~。 ちょっと待ってぇ~。



結局登山口入り口のベンチでお弁当食べました・・・。

お弁当を食べながら紅葉を観賞♪ 
a0132346_17345173.jpg



さすがオージー。 カンガルー?
a0132346_17354031.jpg



帰りの電車の中。
a0132346_17363090.jpg




夜。

死んだように眠るシータさん・・・。
a0132346_17414510.jpg



婆さんゾンビや・・・。
a0132346_17422527.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-24 17:47 | お出かけ

ビバ!韓国料理!

メガ飲み2009大忘年会!with Mercian

エントリー締め切り今週の水曜日ですよー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●日時  11月28日(土) 12:00~15:00
●場所  銀座吉永盛京御膳(ギンザヨシナガセイキョウゴゼン)
●会費  5000円(飲み放題+6リットルのシャンパン+お土産付き)
●料理  香港飲茶
●申込  11月25日(水)まで

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エントリーはこちらから。




おこんばんは~。

連休最終日の今日はお天気にも恵まれてよかったですね~。

私は彼とシータと高尾山に行って来ました! つ、疲れた~。 その様子はまた後ほど。。。



では最近のうちのご飯です。

土曜日のランチ。
a0132346_2110114.jpg

先日キムチと一緒に送られてきた韓国海苔を使ったパスタ。 このパスタ大好きなんです。

この海苔はスーパーなどで見かけるパックに入った乾燥した韓国海苔とはちょっと違うんだけど、うまく説明できない・・・。

これといつものちょりママさんのしょうゆ仕立てのピーマンオイル蒸し。




昨日の晩ご飯。
a0132346_2117155.jpg

また出ました。 ちょりママさんのしょうゆ仕立てのピーマンオイル蒸し。

もうこれは本当に大好きです。 簡単なのにピーマンがこんなに美味しくなるなんてヒデキ感激!(ヴーさん調)



a0132346_21281366.jpg

見ての通りキムチ。 いつ食べてもおいすぃ~。



a0132346_21285580.jpg

コストコで買ってきたソーセージと野菜の炒め物。 このソーセージ味が濃い! スープに入れても美味しかったし、また買ってこなくちゃ!



a0132346_21301561.jpg

木綿豆腐とさっきのパスタと同じ韓国海苔の混ぜたの。 豆腐の水を軽く切って海苔と混ぜただけ。

この海苔はかなりしっかり味がついているので、ごま油とほんの少しおしょう油を垂らして、あとは混ぜ混ぜ。

簡単でとっても美味しい♪



a0132346_21334636.jpg

トッポキ~。 辛くて美味い!!!



こんな感じのコリアンな夕餉でした♪




ここでちょっと今日の高尾山の写真を。

a0132346_2138666.jpg

紅葉がとっても美しかった。 



a0132346_21385976.jpg

もう疲れたからバッグに入れてけろー!!!って訴えているシータ。



a0132346_21391655.jpg

なんか放心状態のシータ。


また後日レポートしますね^^




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-23 21:44 | うちのごはん

荒々しいインド風チキンカレー

こんにちは~。

今日はなんだか寒くて外に出たくなくなるようなお天気になっちゃいましたね~057.gif

そんなときはかのカレー王子「荒々しい味ですが、とんでもなくスパイシーかつデリシャス!!!」と評されたこのカレーでも作って体中の毛穴から老廃物を出してスッキリしちゃってください。

あ、ちなみに「にんにくがきいてて、おやじ朝困ったw」 そうなんで、みなさんもお気をつけてw

ちなみに毎回適当に作るので材料の分量など正確じゃありません・・・。なので今回のレシピは王子と築地のカレー番長におすそ分けしたときの分量です。


★荒々しいインド風チキンカレー★

材料  4人分くらい?

手羽元  10本                       
玉ねぎ  2・1/2個
にんにく  1片
生姜  1片
油  適量 

A
シナモン  2~3cm
カルダモン  3~4粒
ブラックペッパー ホール  15~16粒
ドライカレーリーフ  12~13枚 (なければローリエ 2枚くらい)
赤唐辛子  2~3本

B
クミン  大さじ 1
コリアンダー  大さじ 1
ターメリック  小さじ 1
チリペッパー  小さじ 1

塩  小さじ 2
トマト缶  2/3缶 (フレッシュトマトでもOK)
水  鳥肉が浸るくらい
青唐辛子  3本 (辛いのが苦手な人は入れなくてもOKです)

★下準備

先にA、Bのスパイスをそれぞれお皿に取り分けておく。

Aのカルダモンは包丁で切り込みを入れる。
辛いのが苦手な人は赤唐辛子の種を取り除く。

Bのスパイスは全てパウダーです。 混ざってもOKです。

手羽元はフォークで刺して穴をあける。

玉ねぎはみじん切り、青唐辛子は輪切り。 にんにくと生姜はすりおろす。

★作り方

1. 鍋に油をひいて中火でAのスパイスを焦げないように炒める。
カルダモンがはじけてスパイスの香りがしてきたら、玉ねぎを入れる。 途中で弱火にしてあめ色になるまで炒める。
(私はそこまで炒めたことないw 飽きちゃうんだもん。)

2.鶏肉を入れて白っぽくなる程度まで中火で軽く炒める。

3.Bのスパイスを鍋肌に直接触れないように鶏肉の上にのせて、鶏肉や玉ねぎと絡めながら炒める。

4.にんにく、しょうがを入れて炒める。 そこにトマト、塩を入れてさらに炒める。

5.色が均一になって鶏肉に味が絡まったら、水を入れて蓋をし強火で煮る。

6.煮立ってきたら弱火にして20~30分煮る。 私はここで味見をして辛さをみて青唐辛子を加えます。 

7.油が分離して表面に浮いてきたら(ちょっとラー油っぽい)、火を消して蓋をし少し蒸らして鶏肉に味を馴染ませる。

完成でーす!!


これは作ったその日のカレー。
a0132346_12463578.jpg



何日も寝かせたのは王子のここで見てください。

ちなみに普段使っているスパイスはこちらで紹介しています。

シナモンはDEAN&DELUCAの最初から砕いてあるやつ。
a0132346_1253412.jpg


スパイスなんかが多くて面倒くさい感じがしますが、思ってるより簡単ですよ。 本当にいつも適当に作っても、それなりに美味しくできるのでみなさんもぜひお試しあれ!




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-22 12:57 | レシピ

親父飲み in 中目黒

みなさんこんにちはー!

今日はとってもいいお天気ですねー。 でも私はなーんにもしたくないモードです。 うだうだ・・・。



昨日はカレー王子に誘われた4人の曜日の夜になんの予定もない寂しい乙女たちが中目黒に集合しました!

ヴーさんaimanさん、aki*ちゃん、私の4人ね。

王子以外は初対面。 なのに、ヴーさんの私に会った時の第一声は

「でかっ!!!」

ふん! お前もな!(爆) 同じ身長だったね~^^


そして王子に連れられて行ったのが『五感をHappyにする創造の箱「Apartment」』というなんともガーリーなイベント。

美味しそうなスイーツ。
a0132346_14524224.jpg




かわいいアクセサリー。全部本当に可愛かったです。
a0132346_14525413.jpg




しかし、ここはサクッと切り上げて親父飲みへゴー!!!

隊長おススメのモロッコ料理のお店に行ったら、いっぱいで入れませんでした007.gif
a0132346_14552445.jpg


残念。 



そして次に向かったのは、実に親父飲みにふさわしいお店。

大樽

こっからは楽しくってほとんど写真撮ってません。 隊長とaimanさんのところできれいなお写真見てください。(丸投げ)

飲みは他の方たちにお任せして、私はひたすら食べました! 最初にちょこっとだけ飲んだビールでもう真っ赤・・・。

aimanさんに「どこの酔っ払い?ってくらいに赤いよ。」って言われちゃいました。


そして、話の半分はやっぱりといっていいのか、「カレー」

いやぁ、カレーがどんだけ素晴らしいか確認し合うために集まったようなもんだね。

今度、持ち寄りカレーパーティーでもする?


本当に楽しい集まりでした。 カレー王子、声をかけていただいてありがとうございました!

みなさん、来週のメガ飲みでまたお会いできるのを楽しみにしてま~す053.gif




ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると元気が出ます♪

??????? ???? MIX????
???????????

070.gif070.gif070.gif
[PR]

by sumisumin | 2009-11-21 15:08 | オフ会

カレーおいすぃぃぃぃ!

こんばんは~。 今日は本当に寒かったですね~。 

さすがにそろそろヒーターの出番かしら・・・。



それでは最近のうちのご飯でーす。

a0132346_2111141.jpg

彼が作ったローストチキン? スマイリーなにんにく♪ とってもジューシーで美味しかったです。



a0132346_21114940.jpg

切干し大根の煮物とブロッコリー茹でただけ。 



a0132346_21125242.jpg

豚肉のプルコギ風炒め。 トッポキ入り。 このトッポキ、韓国人のお友達が韓国に帰ったときのお土産でもらったんだけど、インポートのお店で買うよりモチモチしてて美味しい!



a0132346_21132527.jpg

ちょりママさんの本、「ちょりママの1食198円で作れるおかず」から甘みたまねぎのトマトお浸し。
これねー、めちゃくちゃ美味い!!! たまねぎあまーい! 今日も作ったし♪



a0132346_2115419.jpg

インド風チキンカレー。 スパイスがゴロゴロ入っててちょっと食べにくいけど、美味しいでーす。
ヴーさんとカレー王子におすそ分けしました♪
ヴーさん、今度レシピアップするねー♪



そして、これ!!!
a0132346_21143062.jpg

カレー王子ことかぶらー隊長が作ったチキンとおくらのトマトカレー! カレーのおすそ分けにカレーをいただきました^^ さすがカレー王子☆

も~たいちょー!これ激ウマ~! 辛さもちょうどよくて、スパイスたっぷり~。☆☆☆☆☆ 星5つです!!! 本当に本格的なお味で彼がビックリしてた! あっという間になくなっちゃった。

隊長ごちそうさまでした!!!



そしてそして、昨日のキムチをご近所のあの方におすそ分けしたら、またいただいちゃいました♪

大好物のヨー味噌♪
a0132346_21473112.jpg


ヨーさんありがとー♪




ランキングに参加しています。
最寄り駅で彼と待ち合わせして、改札ダッシュせずにすみました^^; 
明日はお財布忘れないようにね~のぽちっお願いいたします♪

??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-19 21:52 | うちのごはん

ピーンチッ!!

今日は品川でお仕事の日です。

財布忘れた。。。これで何回目だろ?

お弁当も用意してないのでスイカでおにぎり買ったら、帰りの電車賃が
100円足らなくなっちった。。。エヘッ( ´ ▽ ` )ノ

どーすっぺ?

前回は全く同じ展開で、帰りに最寄り駅の改札で案の定バッターン!って
扉が閉まったのをダッシュで強硬突破して帰ったっけなぁ。
(良い子は真似しないようにね。翌朝ちゃんと精算したよ!)

うーん。。。今日も? ドキドキ。。。



ランキングに参加しています。
おバカな私に愛のポチをお願い致します。。。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-19 12:17 | つぶやき