8・9月のコンビネーション動画です

こんにちは~。

昨日は半そでだと寒いくらいでしたね。 そして今日は台風が接近中・・・。
午後から仕事なので天気が心配です008.gif

さて、久々のレッスン動画です。Doメンバーのみなさん遅くなってスミマセン。040.gif

8月はお休みいただいた関係で新しいコンビネーションもまだ始まったばかりなので、今回は9月も同じコンビネーションやっていきますよ。

今日UPするのは前半部分の動画です。(音が出ます)


使用している曲は私が好きなアーティストの1人、Tweetの”Boogie 2nite"です。

レッスンに来てくださる物好きな皆さん、ビデオの中で私はピルエット(回転技)2回まわってますがグダグダです。。。1回転できれいにおりた方が全然マシです。 悪い見本ですね。 スミマセン。

また後半部分が完成したらUPしますね。 こうちゃんビデオ撮影ありがとー♪ またよろしくぅ♪




おまけのシータさんです。
a0132346_11101816.jpg

あんたまたティッシュ食べたやろ!013.gif


ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-31 11:14 | ダンス

大好きです!アメ横♪

こんにちは~。

昨日は暑かったですね~。そんな中、仕事に行く前に大好きなアメ横に行って来ましたよ。

天気もいいし、夏休み最後の週末だからかすんごく混み合ってました。 

では昨日の戦利品をご覧遊ばせ~♪

ジャン♪

a0132346_11513096.jpg

ココナッツミルク缶・エキストラバージンオリーブオイル・パスタ(2種類)・牛肉ダシダ・トッポキ・トック・コリアンダー(パウダー)・クミン(パウダー)・カルダモン・おまけの韓国のり

以上です。

牛肉のダシダ?は隊長のとこで初めて知りました。 

赤ちゃん肌になれるスープ何だっけ?プゴク?←そのものも売ってましたが、ダシダの方がいろんなお料理に使えそうなので、こちらを購入。売り切れ続出なの?へー。アメ横には普通に売ってましたよ。

亡くなったおばあちゃんが昔よく干しダラ入りのスープを作ってたけどもしかしてこのスープだったのかしら?

ちなみにうちのおばあちゃんは本当にお肌がツルツルのピッカピカでした!!!

顔だけじゃないよ! 全身ピッカピカなの!!! 今思えばうらやましいかぎりです。。。

おばあちゃんのようなピカピカお肌になるためにおばあちゃんがやってたことまねしてみよー。今さら遅いか・・・。



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-30 12:07 | お出かけ

いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!

a0132346_11523826.jpg


今洗濯終了の音とともに洗濯機を開けたら、こんな人がきれいサッパリなお顔で鎮座してらっしゃる!

シータのヨダレやら、鼻水やらいろんな液まみれでべちょべちょダラダラの真っ黒だったおもちゃと一緒に私のあんなラブリーパンツや、あんなセクシーパンチーやらを洗ってしまったぁぁぁぁぁぁぁぁ(;▽;)









まいっか。( ´ ▽ ` )


ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-29 11:52 | つぶやき

だるまさんが焼いちゃったお好み焼き in 恵比寿

おはようございま~す!

やってきました8月最後の週末ですよー。
私は仕事だけどさ・・・。 今朝ごはんにアイスクリーム食べながらこの記事書いてまーす♪

さて、昨日はお友達のKちゃんと恵比寿にお好み焼き食べに行ってきました。

お店はコチラ:だるまさんが焼いちゃった


トンコツもんじゃ
a0132346_9223813.jpg

グロい・・・。 初めはなにか物足りず、胡椒をかけたら美味しくなりました。


ふわふわ焼き
a0132346_9204562.jpg

大和芋100%の生地にエビやそのほかの具が入ってます。 ふつーに美味しい。



広島焼き
a0132346_922815.jpg

中に入れる麺はそばをチョイス。 これもふつーに美味しかった。


うーーん・・・どれもふつー。結構人気のあるお店のようですが、私はもう行かないかな。 



話は変わってこないだ久々にコーンブレッドを作りました。
こんな感じ。
a0132346_9335671.jpg

混ぜ混ぜしてるところ。



a0132346_9342026.jpg

焼きあがり♪ (後ろにきちゃないお香立てが・・・)


彼がコーンブレッド大好きなんですが、まずは焼きたてをそのまま食べて欲しいのに、丼にコーンブレッド入れていきなり牛乳をジャーって・・・。
その食べ方が最高に美味しいらしいけどさ。。。なんか納得いかない015.gif



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-29 09:43 | 外食

激辛チキンカレー☆

a0132346_14261419.jpg

(いつものごとくブレブレの写真ですんません。。。)

こないだ作った激辛チキンカレー☆ ご飯炊くのが面倒くさかったのでクスクスで。

いつも近所のスーパーで買う青唐辛子が全然辛くないので、今回も思いっきり5本投入!!

他にも赤唐辛子やら、なんやらスパイスたっぷりですよ。

そして、出来上がりを味見してみたら、ひぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(;▽;)ノ

インド人もびっくり! めっちゃ辛い!

辛いもの好きの私も彼もヒーヒー言いながら食べましたよ(^◇^;)

でも自分で言うのもなんですが、味はサイコーに美味しかったです♪


ランキングに参加しています。
愛のポチポチよろしくお願いいたします!!!
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-28 14:26 | うちのごはん

今1番会いたい人☆

こんばんは~。

今日は晩ご飯にチキンカレーを作ったけど、味見してみたら目ん玉飛び出るくらい辛くてビックリ!!!

どうでもいい話から始まりましたが、今日は私が今1番会いたい人をご紹介します♪
ジャーーーン♪


a0132346_21411046.jpg




昨日に引き続きて、天使か?!



a0132346_21424043.jpg




もうちょっとアップで♪
a0132346_21431746.jpg




どうですかぁ?
めっっっちゃ可愛いでしょ?

昨日の海での激かわシータの写真を撮ってくれたお友達・ハビエルのとこのフェレット、くろ君です♪


今度会わせてもらえたらご報告しますね~♪


ランキングに参加しています。
愛のポチポチよろしくお願いいたします!!!
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-25 21:51 | つぶやき

久々のシータです♪

こんばんは~♪

今日は変な天気でしたね。 皆さん傘持って出かけました? 私は見事に濡れちゃいました。057.gif



さて、最近ご無沙汰のシータですが、相変わらず元気いっぱいです。
深夜に歩き回るヒート前の癖?みたいなのも相変わらずで。。。

プーさんと仲良く寄り添ってこちらを見つめるシータさん。
a0132346_21413366.jpg


これはこないだ海に行ったときにお友達が高そうなイチデジで撮ってくれたシータ♪
a0132346_21432142.jpg

天使か?!

もういっちょ。
a0132346_21441441.jpg

もー可愛すぎるっっっ!!!

しかしカメラの違いっておっきいですねー!友達の腕もいいんだろうけど、本当にきれい!
ますます新しいカメラほしい・・・。

Thanks Javier!!!



動画もどうぞ♪

果物のネット?をつけたままおやつを貪るシータさん。

彼は、「なんかおばあちゃんみたい」って言ってました。




最後に私の今日のランチをご紹介。

izumiさんのチンジャオ丼とトロロ丼をコラボレイトさせてみました。
a0132346_21521611.jpg


これ私の中の黄金コンビです!!! ヤバイです!!! 美味しすぎて食べすぎちゃいます!!!

izumiさん今日もごちそうさまでした♪



ランキングに参加しています。
愛のポチポチよろしくお願いいたします!!!
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-24 22:01 | 犬のこと

メガ飲み♪

こんにちは~。
まだ暑い日が続いてますね~。

さて、先週の土曜日は仕事を休んで(ごめんなさい。)待ちに待った068.gifメガ飲み 2009 SUMMER068.gifに参加してきました!

お店は大手町のビストロ リヨンさん。美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖の柚子さん(ご近所の方~♪)のご紹介です。
a0132346_10573775.jpg

お話中のizumiさんいっちゃんが写っています^^
すごいツーショットですね♪

とっても美味しかったお料理の数々!!!
a0132346_1134364.jpg



a0132346_114433.jpg

このとうもろこしの冷たいスープめちゃくちゃ美味しかった! とうもろこしの甘さが濃厚でサイコー!


a0132346_1153816.jpg

イベリコ豚のロースト。 これ感動しました! 表面はカリっと焼けてて、中はすんごく柔らかくてジューシー。
美味しすぎ~。もっと食べたかった><!!


a0132346_1174034.jpg

パスタたち。 ペンネしか食べれなかった。。。 ジェノベーゼ美味しそうだったなぁ。


こんな具合で、美味しいお料理と美味しいお酒(私は飲めないんだけど。。。)に素敵な方たちと楽しい時間を過ごしました♪

この飲み会を企画してくださったかぶらー隊長! ありがとうございました!! 
a0132346_11134894.jpg

これからもよろしくお願いいたします053.gif


そして初参加だったけど、図々しく2次会のカラオケまで参加しちゃいました。 しかも一緒に来てた彼(ダディ)を置いて1人で^^;
あ、隊長! ダディはヘルスには行かずまっすぐ帰ったみたいです^^


ここはスナック?と勘違いするような光景ですねー。はるはるさん抱き寄せ方が男前~♪
a0132346_1125540.jpg

手前には凄い数の空っぽのピッチャーたち・・・。

歌う隊長060.gif
a0132346_11275746.jpg

やだ~隊長、歌詞がヒワイ・・・010.gif
美しい奥様のことかしらん♪016.gif


3次会にも参加したかったのですが、日曜は仕事がある為断念T-T


たくさんお話させていただいた方も、ほとんどお話できなかった方も、またの機会でお会いできることを楽しみにしています。 これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す!!!040.gif



ランキングに参加しています。
ランキング急降下中です! 愛のポチをよろしくお願いいたします!!!
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-24 11:44 | オフ会

メガ飲み2009 SUMMER!!!

行って来ましたー! 068.gifメガ飲み 2009 SUMMER068.gif 

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪ 詳しくはまた書きますね。

とにかく今日お会いできたみなさん、ありがとうございました!

隊長お疲れ様です!! 美しい奥様にもお会いできて光栄でした☆ 本当にありがとうございました!!! 



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-08-22 23:48 | お出かけ

インストラクターのお仕事 2

こんばんは~。

まだお盆休みの疲れが抜け切らないsumisumiです。

今日は前回に引き続き、スポーツジムのインストラクター時代のお話です。

More 続きを読む
[PR]

by sumisumin | 2009-08-19 22:31 | 過去のお仕事