<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しゃぶしゃぶ~♪

さて、先週の土曜日の夜にアメリカからのお客様、スティーブとマッチョな仲間たちで恵比寿のしゃぶしゃぶ温野菜さんに行ってきました。

安くてお肉もお野菜もたっくさん食べられるのでお気に入りのお店^^

a0132346_2316212.jpg


お出汁は豆乳と火鍋がお気に入り☆

さすがマッチョな仲間たち、よく食べるね~。 ちなみにこんな人たち↓

a0132346_23183238.jpg


2時間ノンストップで食べ続け、みんなお腹一杯。

初めて会う人ばっかりだったけどみんなとっっっても良い人ばかりでハッピーなディナーでした。



そしてお腹一杯になった後はみんなで渋谷のドン・キホーテへ。

a0132346_23244453.jpg


みんなめちゃくちゃ楽しそう^^ お友達の1人、ポールがツアーガイド。 私より詳しい~。

スティーブはビデオカメラを手離さず、ずっと撮影中。

a0132346_23314017.jpg


みんなあまりに何でもあるので驚いてます。

a0132346_23442247.jpg
a0132346_23444745.jpg


メキシコから仕事で来ていたイリアナは旦那さんにとっても素敵なお土産を買って帰ったよ。

何を買ったかはひみつで~す。

あ~楽しかった♪

a0132346_23522334.jpg




ランキングに参加しています。 
ポチポチっとよろしくです↓

??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-06-30 23:58 | 外食

びろ~ん

a0132346_23194565.jpg

ソファで伸びきってます。

今日は仕事の後にコンテンポラリーダンスのワークショップに行くはず
だったけど、体調がすぐれずキャンセルしてしまった。。。

楽しみしてたのに残念(T-T)
[PR]

by sumisumin | 2009-06-29 23:19 | つぶやき

むしゃむしゃ

a0132346_15465929.jpg

いも虫みたいにむしゃむしゃレタスを食べるシータ。
萌え~♡



今日は日曜だけど仕事だぁ。

今地下鉄の駅で電車待ってるんだけど、後ろのおっ
ちゃんの歌が気になる~(>_<)

鼻歌どころじゃないのよ。
♪( ´θ`)ノ←こんな感じで気持ち良さそうに歌って
ます。

上手ならいいんだけど(ーー;)
[PR]

by sumisumin | 2009-06-28 15:46 | つぶやき

添い寝♡

a0132346_16402754.jpg

昨日到着したお客様とさっそく仲良く添い寝する今朝
のシータ♡(盗撮?)

今日の夜はしゃぶしゃぶ食べに行くんだぁ♪

その様子はまたのちほど。
[PR]

by sumisumin | 2009-06-27 16:40 | 犬のこと

Rest In Peace

a0132346_1444221.jpg



私にとってダンスの神様みたいな存在の人が何人かいるのですが、その内
の1人、マイケル・ジャクソンが亡くなりました。

あまりに突然のことでまだ信じられません。

今朝のニュースでマイケルが病院に緊急搬送され、アメリカでは亡くなっ
たという報道もあるときいたときは、ただただ誤報であってほしいと願い
ました。

会社に着いて、それが真実であるとネットのニュースで知ったとき、涙が
溢れました。

姉妹そろってマイケルの大ファンなので、姉もかなり落ちこんでいます。

マイケルはダンスの神様というよりエンターテイメントの神様だった。

マイケルがいなかったら、ダンスをやってなかったかもしれないって人は
私以外にもたくさんいると思います。

彼の新しい音楽がもう聴けないのかと思うと本当にさみしい。。。

マイケルは正真正銘のスーパースターだったけど幸せだったのかな?
余計なお世話だろうけど、そんなことばかり考えては涙腺ゆるみっぱなし
です。

とにかく、私の人生に欠かすことのできないダンスという素晴しいflavor
を与えてくれたマイケルに感謝です。

MJ RIP.
[PR]

by sumisumin | 2009-06-26 14:44 | 音楽

マッスルマッスル

明日から4日間、我が家にはるばるアメリカから筋肉ムキムキのマッチョなイケメンさんがやって来ます。

目的はケトルベルの講習会を日本で行うため。

ケトルベル?

a0132346_20223834.jpg

こんなの。 名前の通りケトルみたいな形のウェイトトレーニング用の器具です。 

ちょっと変わった形のダンベルみたいね。




ムキムキマッチョなイケメンさんはこの方↓

a0132346_20321714.jpg


本当にご本人です。ナイスな笑顔ですね~。ムッフッフ。。。

もういっちょ。

a0132346_20324772.jpg


Tシャツに描かれているのは彼自身かしら?

どんな人か今から楽しみです。 筋肉さわらせてもらっちゃお~♪
[PR]

by sumisumin | 2009-06-25 20:38 | お友達

親バカ

a0132346_16192080.jpg

これもシータがうちに来てまだ間もない頃。

天使の寝顔や~。可愛いなぁ。癒されるわぁ。
[PR]

by sumisumin | 2009-06-25 16:19 | 犬のこと

シータ

シータ(チワワ×ヨーキー・♀)がうちにやって来た日。

a0132346_15303488.jpg

                ↑
なんかヨレヨレ。疲れきってますわ。。。

うちに来たのは夜だったけどおびえてベッドから一歩も出ず。。。翌日までオシッコも我慢してたなー。

a0132346_15362799.jpg


そういえば6/22はシータの2歳のバースデーだったのに完璧に忘れてた。ごめんよ~(大汗)

お祝い何してあげよっかなー。
[PR]

by sumisumin | 2009-06-24 15:44 | 犬のこと

はじめまして

やっとブログ始めました。

ずーっと前からやりたかったんだけど、重い腰がなかなか上がらず。。。ついに!

でも頑張りすぎずマイペースに更新していこーっと。

ここでちょっと自己紹介を。

sumisumiと申します。

踊ることが大好きな三十路女です。 他にも好きなこと、興味があることはたくさんあるけどあげるときりがない。。。

ここでは私の日常を自由気ままに書いていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いしますね。
[PR]

by sumisumin | 2009-06-24 15:16