カテゴリ:日常・日記( 34 )

私の癒し

もちろん毛玉たち。
a0132346_21174136.jpg




a0132346_21183845.jpg




a0132346_2119215.jpg




a0132346_21192776.jpg




a0132346_21201066.jpg




そしてダンス





















もちろん他にも癒しは色々あります。家族や友達も。

こういう非常事態になってから普段の生活のなんてことないことも癒しに感じたり。 

そして今は何より普通の生活がおくれることに感謝です。


今回の地震で被害に遭われた方たちのことを思うと言葉もありません。 被災地の映像で動物の映像や犬の鳴き声が聞こえたりすると胸がしめつけられます。  


被害に遭われた方たちの傷ついた心と体が一刻も早く癒されますように。
[PR]

by sumisumin | 2011-03-14 21:47 | 日常・日記

最近の色々

最近1日が48時間くらい欲しいsumisumiです。 そしたら30時間は寝るつもり~。

忙しくてコメントのお返事も肉ばかツアーの記事もまだです。 すみません。 

そんなこんなな最近の色々。 写真多いです。 さらっと見てね。



シータがそろそろお風呂と散髪の限界だったり。
a0132346_162593.jpg




ペロリンチョ。
a0132346_17211060.jpg




ルピがお風呂後に別犬になったり。
a0132346_1641877.jpg




妙に姿勢がいい。
a0132346_16595.jpg




え〜っと~、どちらさま?
a0132346_1691725.jpg




ポールダンスのリハーサルの後、三茶のアジア料理のお店でカレー食べたり。
a0132346_16102490.jpg

サグチキン。 うますっ!



a0132346_1611481.jpg

マトン。 マトン苦手だけど、ここのはうますっ! ピーマンが効いてる!




お友達と猫カフェにいって癒されてみたり。
a0132346_1613255.jpg

うじゃうじゃおるわい!



うしゃしゃしゃ~♪
a0132346_16185928.jpg




悶絶~!!
a0132346_16203678.jpg




お餅。
a0132346_1721202.jpg





金曜日は渋谷でポールのショーしたり。
a0132346_16231143.jpg




つ。
a0132346_16242359.jpg


ショーの後観に来てくれたラムママに乳揉まれたりカンチョーされたりあれやこれや。 貞操の危機っちゅーやつ。

みんなと一緒にカラオケ行きたかった~!!



というわけで、明日の金曜日も渋谷でショーです。 21:00と23:00の2回踊ります。 

興味のある方はご連絡ください。 詳細お知らせいたします。


そして日曜日はいよいよ発表会! どっひゃ~! 私大丈夫か?! 

観に来てくれる方たちの為にも頑張ります!
[PR]

by sumisumin | 2011-03-03 16:27 | 日常・日記

Nooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!

(ToT)





















a0132346_22591463.jpg

















お口に合いましたでしょうか。。。? 









合掌。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-22 23:00 | 日常・日記

ファリダバッドでカレー新年会

先週の日曜日、カレー好きなメンバーでカレー新年会でした!

この日の素敵な酒豪メンバー♪ かぶらー隊長さすけさんyumiさんヴーさんあいまんちゃん、とってもお久しぶり〜なみきりんこさん、肉ばか以来のkyoko007さん、そして初めましてのママンさん(会いたかった〜!)ととってもかわいらしい真鈴さん

お店は私の愛する蒲田のファリダバッド

でも写真1枚もとってませんの。。。いつも載せてるからいっか〜♪ということでおいしそうなお料理写真の数々はみなさんのところでどうぞ〜!

みなさ〜ん!新年早々一緒においしいカレーが食べれてとーっても楽しかったです! インド食材店も2次会もめっちゃ楽しかった〜!!

絶対また行きましょう!!! あ、お店出禁になってなければだけど。。。(爆)

今年もよろしくお願いしますね〜!
[PR]

by sumisumin | 2011-01-15 11:01 | 日常・日記

よいお年を〜!!!

大掃除なんかこれっぽっちもやっちゃいないけど今日で2010年も終わりですね!

2010年は色んなブロガーの方たち(ほとんど飲ん兵衛)を含め本当に素敵な人たちとの出会いがたーくさんありました。 

他にも髄膜炎になって入院し、引っ越しをして、特に11月に入ってからは本当に色んなことが動き出して忙しくてブログもほったらかしですが、皆さんのおかげで激動の1年を無事に過ごせました!

来年も色々忙しくなりそうです。(いい意味でね^^)

実は最近渋谷でポールダンスのショーをしていて、今日の夜は踊り納めです!パーっと盛り上がってきますよ〜! 

では皆さん来年もよろしくお願いいたします。



よいお年を〜! 




a0132346_13225014.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-12-31 13:24 | 日常・日記

最近

なんだかバタバタしております。

なにしろカレー食べるのに忙しくって。(爆)

なかなかブログも更新できません。

皆さんのところにはこっそり遊びに行ってます。 読み逃げですみませんですっ。(汗)

ということで、毛玉たちも人間たちも元気ですので( ´ ▽ ` )ノ


毛玉たちの写真をおいていきまーす。

a0132346_13102847.jpg





a0132346_131031100.jpg





a0132346_13103333.jpg





a0132346_13103523.jpg







a0132346_13241837.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-11-22 13:03 | 日常・日記

嬉しいお土産♪

昨日の朝ご飯。
a0132346_1217144.jpg

yumiさんお手製のパンにルナコさんお手製のパンプキンケーキ、さすけさんお手製のルバーブとりんごのジャム。 
飲み物は最近毎朝飲むことにしているデトックスを促すハーブの飲み物。 お湯で割って飲みますの。 

yumiさんのパンとさすけさんのジャムの最強のコラボレーションに朝からスタンディングオベーション! パン1個マークにあげるつもりがこの後もう1個も食べちゃった。

ルナコさんからいただいたパンプキンケーキも自然な甘さでしっとりしてて美味しい~! これ売ってください。。。一つマークにあげるつもりだったけど、結局会社でおやつにしちゃった。

そしてうれすぃお土産はまだあるのです♪
a0132346_12225356.jpg

月曜の肉ばかツアーでにたまごんさんからいただいた食べるラー油とラスク。 masaさんからいただいたチョコレート。中はコーヒー豆です♪ そして、先ほどの朝食の中に出てきたルナコさんのパンプキンケーキ。

みなさん本当にありがとうございます! わたし手ぶらーですみませんでした・・・。

にたまごんさん!ラスクおいすぃぃぃ! どこで売ってるんですかぁぁぁ? おしえてくらさい040.gif





まだまだありますよ~♪
a0132346_1226023.jpg

3日の鍋パーリーでいただいたお土産。 さすけさんのジャムにyumiさんからパンとにんにく辛し味噌、ラムママさんから唐辛子味噌とにんにく味噌♪  写真にはないけどすっごくおいしそうなソーセージもいただきました♪


みなさん本当にありがとうございました!!!






全部1人で食べます。











SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-11-06 12:41 | 日常・日記

今度こそ頑張ります・・・。

は~い!


sumisumi今ダイエット中です。 




実はずーーーっとダイエット中だけど・・・。 





私のダイエットは体重を減らすのが目的ではなくて、筋肉をもっと増やして体脂肪を減らすのが目的ですの。 

ま、みんなそうでしょうけどね。


体重に関してはここ12年くらいはほとんど変わりません。 家に体重計ないんだけどね・・・。



しっかーし! 体脂肪がぁぁぁぁ~!! 3サイズがぁぁぁぁぁぁ~!! 見た目がぁぁぁぁぁぁぁ~!!!




明らかに違う!!!



体重は変わらないのに服のサイズがどんどんおおきくなってるアルヨ~!!!




食事に関しては普段の3食を食べ過ぎないようにと、甘いものやお菓子を少し控えるくらいで厳しい食事制限などは一切しません。 

つか普段の3食をいつもお腹いーっぱいになるまで食べないと気がすまない私にとってはこれがつら~い!!




もちろん運動もしまっせ。 


相変わらず有酸素運動はもっぱらなわとび、その後に軽い筋トレなどのエクササイズ。


今まではほとんどシャワーだけで済ませていたところをお湯につかるようにして、お風呂の後にストレッチしてます。




ま、毎日じゃないんだけどね~┐(´ー`)┌





自分にあま~い性格なので毎日とかまず無理っヽ(`Д´)ノ!

 




でも今回ばかりはもう歳も歳だし、手遅れになる前に気合を入れて肉体改造しなくちゃほんとうにやっヴぁ~い(>_<)!!!





ということで頑張りま~す!










なのにマークが会社でヨーロッパの代理店さんからこんなもんもらってきやがった~!(`田´)!

a0132346_13253374.jpg

チョコレート・・・。




中身は
a0132346_14273214.jpg




こんな感じ
a0132346_14425181.jpg











おいしぃ~(*´∀`*)♪









食ってるし~!








おまけ♪

a0132346_14553620.jpg


a0132346_1456581.jpg









SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-29 14:57 | 日常・日記

ごぶさた

最近家でパソコンの前に座る時間がほとんどありません・・・。

書きたいことがいっぱいあるのに~!


とりあえずカレー食ってます。(にこ)


絶品バターチキン
a0132346_1547381.jpg





魅惑のサモサチャート
a0132346_15475672.jpg


どちらもwithデカ女♪


今週中にできたらUPしたい!!


2毛玉は今日も元気です。






SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-14 15:52 | 日常・日記

そして引越し当日・・・

今日も2日連続キーマカレー弁当でした! カレーってほんとに飽きない! ビバ!

さて、引越し前日にのんきに前夜祭でカレー三昧だった私と彼ですが、引越し当日の朝・・・。






はっ! 荷造り全然終わってないがな!!!ヽ(`Д´)ノ







((\(゜ロ\)ドタドタドタ~!(/ロ゜)/))バタバタバタ~!  ((\(゜ロ\)ドタドタドタ~!(/ロ゜)/))バタバタバタ~!




~♪~♪~♪~♪~♪~♪~ (ドリフ)




結局引越し屋のお兄ちゃんたちが来るまでに間に合いませんでした・・・。


でもワンコどもがとてつもなく邪魔なので私が2匹を連れて一足先に新居へ移動することに・・・。

ドスッピン、髪は欧陽菲菲、Tシャツ・短パン・スニーカーでキャリーバッグとシータのキャリー、ルピはいつもの仕事用のバッグに突っ込み1人電車で滝のような汗をかきながら新居に向かいました。

その道中・・・。

a0132346_14515245.jpg

「ねーねー、ねえさんあたちたちどこに連れて行かれるのかちら???」


「ねーねー! ねーねー!」


a0132346_14585513.jpg

「ね!・・・ねえさん今寝てた?」

「寝てない。」


はいはい。 着きましたよ。 

しばらく2毛玉となーーんもない新居でボーっとしてたら引越し屋のお兄ちゃんたちが到着! やっぱり1回ではトラックに全部積みきれなかったか。。。

ちなみにこのときマークは古い家で一人キッチンの荷造り真っ最中・・・。


お兄ちゃんたちが滝のような汗を流して働いている中、「ハロ~!」と元気よく外人のおっさんが入ってきた!!





だ、誰?





・・・。 




しばらく誰だか思い出せず・・・。 




はっ! スティーブ? 




マークにすかさず電話。


私 「スティーブが引越しの手伝いに来てくれたよ~。(そんな話全然聞いてないけど・・・。)」


スティーブ 「リチャード! スティーブじゃないよ、リチャード、リチャード!!」


スティーブ リチャードでした・・・。 


それにしてもとっても流暢な日本語。 


そうこうしているとお兄ちゃんたちは荷物第2弾をとりにまた古いおうちへ。


シーーーン・・・。 


リチャードとは会うの3回目? 何を話せば・・・?


せっかく来てくれたんだけど、まだ何をどこに置くとか決まってないしマークと相談しながら決めたいからリチャードに手伝ってもらうことあんまりないかも・・・。


そしたらリチャードがコンビニにおにぎりやお茶を買いにいってきてくれたので、二人でランチ。

ランチの後はリチャードには運び入れたばかりのソファでくつろいでもらいながら2毛玉のシッターをしてもらうことに。

その間私は黙々とキッチンのお片付け。



すると突然、





「あ~これはっ?! おしっこ???」 (リチャードの驚く声)





早速新居でルピさんがやってくれましたよ・・・。 それも








リチャードの腹の上で。








リチャードごめん・・・。 

せっかく手伝いにきたのに赤の他人に間違われ、することもない、マークはいない、ランチ買いに行かされた挙句リチャードのおごりでしかも極め付けに毛玉にチッコされちゃった・・・。 

踏んだり蹴ったりだね・・・。






でもちょっと面白い。






この後マークも合流し、第2弾も運び込まれなんとか引越し終了! 


その日のうちにリチャードからマークにメールがきて、「うちも犬飼うことにしたよ。」だって~!!!


リチャードは最近奥さんを亡くされたんだよね。 

それで飼ってるニャンコが奥さんがいなくなって寂しそうなので、ワンコをシェルターから引き取ることにしたそうです。(ニャンコも同じシェルターから引き取ってきたそう。)


ワンコが家族の一員になったらみんなでピクニックしようね~♪







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-09-30 16:57 | 日常・日記