ポールダンス発表会 Jewels Vol.4

みなさまこんにちは~。 

ちょこちょこ携帯から更新したりしてましたが、久々にちゃんと更新するsumisumiです。

忙しくて更新できない間もこのブログを見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます040.gif

たくさんレポートしたいことがたまっているのですが、今日はまず先週の日曜に終わったポールダンスの発表会のご報告です。

会場は銀座の砂漠の薔薇

始まる前の会場の様子。
a0132346_12215053.jpg




出番の前に観に来てくれた友達たちとパチリ。
a0132346_12244284.jpg

暗い~。



もういっちょ。
a0132346_1225437.jpg

写真加工するのめんどくさいし色々塗りたくっているのでそのまま顔出し~。


私の出番は第2部の最後から2番目でした。

前の人が終わって板付き(舞台の上に出て音を待つ)すると、すぐそこから声援が♪

そう、もうお分かりの人もいると思いますが、わざわざ雨の中駆けつけてくれたデカ女の会・会長のさすけさんと顧問のヴーしゃん、そしてなんとその前には私の生徒のNさんとKさんが♪ 

踊る直前に応援してくれる4人の顔が見えて嬉しかったよ~053.gif

そして曲が始まり3分があっという間に終わっちゃった。 踊ってる間も4人の声援は聞こえました。

まるでおかん(笑)

他の友達もやっぱり外人はノリがいいので声援デカし。 いや~ありがたいことです。

踊ってる最中の写真も少し♪
a0132346_12402651.jpg




マッチョな後姿。
a0132346_12404967.jpg



2部の出演者で集合写真を撮るということでまた舞台へ。

おかんたちに手を振るわたし。
a0132346_13321788.jpg




ポーズを決めてパチリ☆
a0132346_1354348.jpg



出来としては、何箇所か失敗したところがあってとっても心残り。 しかーも!最後の方でポールと自分の脚の間に手が挟まって抜けなくなり、無理やりひっこぬいて無様だったわ~。

理想はあくまで高く・・・。 やっぱり「ダンス」ってつくからには観客の皆さんに必死な姿とか見せたくないし、技と技のつなぎやその他の踊りの部分が全て流れるように美しくありたいんですよね~。

全ての動きに感情がこもっていて意味があるのが理想です。 ま、これができたら最高のダンサーですよね。

ということで、全然満足はしてないけど、初めての割には楽しんで踊れたと思います♪

まだまだ通過点なのでこれからまたがんばりま~す066.gif


自分の出番が終わったら後はもう観客になって残りの皆さんのダンスを楽しむだけ~♪

みなさんと写真も撮りましたよー!


貴婦人2人と。いや、おかんか? いや、もしかしたらおやじ?(爆)
a0132346_13213157.jpg




NさんとKさんと。
a0132346_13273525.jpg

寝てます(笑)



そして最後はスタジオgrace a代表のATSUMIさんの演目。  

はぁ~。やっぱりこうでないと。 もう本当に全ての流れが自然で美しくってセクシーで憧れます。

ATSUMIさんと一緒に♪
a0132346_13304555.jpg
 
ATSUMIさん美しいでしょ☆


ヴーさんとさすけさんがこの日のことを素敵に面白くレポしてくださっています。 2人とも愛してるよ~010.gif

今日のヴーわんこ

猪突猛進昼寝豚♪ 


アフターパーティーの模様はまた後で~♪


最後に何度もしつこいですが、応援コメントをくださったみなさん、会場まで観に来てくださったみなさん、お世話になったスタッフのみなさん、ATSUMI先生、本当にありがとうございました。 

a0132346_1356066.jpg

たくさんサポートしてくれた彼にも感謝です。





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-10 13:57 | ダンス

とりあえずご報告

皆さんおこんばんは~。

日曜日のポールダンスの発表会なんとか無事に終わりました~。

応援コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございました。

そして雨の中会場まで足を運んでくださった皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず今日はご報告まで。 詳しいレポは明日書きますね♪

写真は最後に撮った出演者全員での集合写真です。

a0132346_21435444.jpg


はぁ~楽しかった~♪
[PR]

by sumisumin | 2010-03-09 21:45 | ダンス

うらやまし~!!

a0132346_1345392.jpg


詳細はコチラ♪



今日も動画です。



もしも私が男だったらB-BOYになってた~!! それくらいブレイクダンスが好きなsumisumiです。

女の子でも男顔負けのすごいB-GIRLもいますよね。 

それにしても見てて楽しい! 踊れたらもーっと楽しいのに~><



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????


 
[PR]

by sumisumin | 2010-01-30 13:47 | ダンス

いいなぁ~。

こんなもの見つけましたよ。


これほっすぃぃぃ! アラベスクが頭につきそうだぁ。





こんな体になりたい~。




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-21 20:44 | ダンス

おもしろ~い

この人いいわぁ~♪ この曲も懐かしすぎる~!



カメラに気づいてないとはいえ、こんな風に我を忘れて踊ってみたいもんです。 



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-16 00:03 | ダンス

素敵~!!

こういうコンテの作品大好きです!!! こんな風に踊れたら楽しいだろうなぁ。
 






ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-13 23:07 | ダンス

Gelato at 砂漠の薔薇

みなさまおこんばんは~。 ちょっとお久しぶりです。

わたくし最近出かけることが多くて、なかなかPCからブログ更新できませんの。 

携帯からの更新って便利なんだけど、イラっとすることが多いし、写真がたくさんUPできないのがキズ。。。

っていうのは私の携帯だけ?




とにかく先週の金曜日のレポートです。

この日は私のポールダンスの師匠、ATSUMIさん率いるgrace aのメンバーが毎月パフォーマンスしているイベント、Gelatoに行って来ました。

場所は銀座の砂漠の薔薇です。


これは2回目のショーの写真。 1回目は友達が遅刻したせいで見逃しました。。。
a0132346_19574138.jpg

イメージはチャーリーズエンジェル・ディスコバージョンだそうです。



a0132346_19583164.jpg

かわいいポーズ♪



a0132346_19592150.jpg

携帯のカメラではこれが精一杯です。。。



3回目のショー。
a0132346_2013117.jpg

なんとなく雰囲気だけでも。。。


ATSUMIさんはやっぱり素敵でした。 セクシーでチャーミングなのよね。
もちろん他のダンサーさんたちも素晴しいです。 やっぱり良いものを見るとイメージがどんどん沸いてきて、自分も踊りたくなるぅ~。

この日は同じクラスに出ているみんなもATSUMIさんを観にきていました。 その中のダンサーのユキちゃんと2人で踊りまくり。。。

久々に友達が引くくらい踊りまくりました。 あ~楽しかった♪



そして、3回目のショーが終わって一踊りしたところでお腹が空いたので、みんなで歌舞伎町の韓国料理屋さんへ。 でも名前忘れた。。。歌舞伎町のドンキの向かい側です。

ちなみにこれ食べたの朝の4時半。。。


a0132346_2064087.jpg

キムチや魚肉ソーセージ焼いたのとか。


a0132346_2065668.jpg

もちろんみんな飲みます。



a0132346_2073035.jpg

ぶたにく~。



a0132346_2074814.jpg

肉好きにはたまらん素晴しい眺めなのでこの角度からもどーぞ♪



a0132346_20103546.jpg

サムギョプサル。 お店の人が焼いてくれます。 うまい!!!



a0132346_208631.jpg

海鮮チヂミ


a0132346_2082189.jpg

チャプチェ



a0132346_2084082.jpg

最後に人数分の目玉焼きサービス


9人くらいで行って、このほかにもいろいろサービスしてもらって、たらふく食べて飲んで一人2100円でした。

また行きたいけど一人じゃたどり着けないので、韓国人のお友達とまた今度行ってみよーっと。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-12-23 20:16 | ダンス

ポールダンスでスッキリ☆ 

皆さまおこんばんはー!

今日は待ちに待ったメガ飲みの日でした。 その様子は明日またレポしますが、いやぁ、食った食った。

私以外の人は飲んだ飲んだ068.gif068.gif068.gif

面白い人ばっかりだったなぁ。 いっちゃん相変わらず美しかったなぁ。 

前回の記事にいただいたコメントですが、今日メガでお会いできた方にはいつものようにこちらでお返事するのではなく、あとでそれぞれブログに伺いますね~。 

今回はコメントいただいた方全てとお話が出来てとっても嬉しかったです♪

aki*ちゃん!!! 次回はぜひ一緒に行きましょー!


そういえば、私の荒々しいカレーをつくレポしてくれた方々がいますよ!

ヴーさんaimanさん、それとブログは無いけど写メを送ってくれたaki*ちゃん、どうもありがとう040.gif

そしてカレーの神様ありがとう!!!




さて、ここ何ヶ月か毎週水曜日の夜はポールダンスのレッスンの日と決まっております。

先週もいつものように行ってまいりました。 その前に先週は品川のお仕事帰りで、腹ヘリさんだったので、スタジオの近くのマックで腹ごしらえ。

空いてる席に座ってもぐもぐ食べてたんですが、となりのテーブルのカップルがこれまでみたどんなカップルよりもキショイ!!!

特に男!!! 上下シャカシャカのジャージ?に無精ひげ、30代前半くらい? 決してイケメンではない。

そしてこの男が執拗に彼女の顔や体に触る。 あ、彼女も別にかわいくないの。 ヨイショっと。(自分のことは棚に上げた)


そして男が、


「ポテトがたぁべぇたぁいぃぃぃぃぃぃ。 ○○ちゃん(彼女)買ってきてぇぇぇぇぇぇぇ。」(手足ジタバタ)









そんなにポテトが食いたいなら、お前の体中の穴という穴にポテトを突っ込んでやろーかっ!!!










私の中のおかんの血が騒いだことは言うまでもありません。


そのカップルが帰った後、私と反対側の隣にいた中学生4人グループの女の子たちも「キモーイ!!」を連発。 うんうん。 今日はおばちゃんもその意見に激しく同意するよ。





そんなムカムカした気分もスタジオでレッスンしたら楽しくてもうスッキリ♪

この日はとくにこんなかわいいお客様がいらっしゃいました♪
a0132346_22202413.jpg

一緒にレッスンを受けてるゆうかさんちのチワワのもぐ君。

萌え~016.gif



レッスン終了後のATSUMI先生ともぐ君。
a0132346_2222673.jpg



そしてなぜかその後撮影会開始。



逆さ顔もお美しいATSUMI先生。 余裕たっぷり。 ちなみに私同じ年・・・。
a0132346_22231743.jpg




お茶目なスーパーマン。
a0132346_22241948.jpg

簡単そうに見えますが、内腿激痛! 



異次元の世界。
a0132346_22252772.jpg

ブラボー!



一緒にレッスン受けてるダンサーのゆきちゃん。 
a0132346_22271167.jpg

私より10コ以上年下・・・。 ピッチピチのプリップリです。



私。 ゆきちゃんと同じポーズ。 バタフライだったかな?
a0132346_22281219.jpg

おばちゃん必死。



とにかく一緒にレッスン受けてる女の子たちがみんな若くてまぶしいの! おばちゃんサンバイザーかぶってもなんだか目のやり場に困るわ。 



そして最後に待ちくたびれたもぐ君。
a0132346_22343223.jpg




今度シータも連れて行こうかなぁ。
a0132346_2237366.jpg







ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-28 22:40 | ダンス

11月のコンビネーション

こんにちは。

はぁ~また1週間が始まりましたね。 今週は水曜がお休みの週なのでそれまで頑張るぞー!



今月のコンビネーション動画です。 今月は日曜も火曜も同じ内容です。  

まだ途中までで申し訳ないのですが、とりあえず復習に利用してくださいね~。

続きはまたできたらアップしまーす。



使用している曲はNelly Furtadoの『Mi Plan』というアルバムの中から”Fuerte”という曲です。

前奏の部分もっとカッコよく出てくるとか何とかしたいですね。。。^^; 





ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると元気が出ます♪
??????? ???? MIX????
???????????
070.gif070.gif070.gif
[PR]

by sumisumin | 2009-11-16 11:25 | ダンス

お知らせでーす☆

(この記事はしばらくトップに表示します。最新の記事はこの記事の次からになります。)

こんばんは。

今日は寒かったですねー! そろそろ仕事の時のレッスン着も冬仕様にせねば!



さて、今日はいくつかお知らせがあります。


まずは新クラスのお知らせ。

11月から毎週日曜日の1:15~14:45(予定)、高円寺または中野でジャズダンスのクラスを始めます。

初めての方や、初級レベルの方対象です。

クラスの内容は、ストレッチ、筋トレ、ジャズダンスの基礎的動き( クラシックバレエの基礎を多く含む )が1/3、
クロスフロア( ウォーキングや、ターンの練習 )が1/3、 あとはコンビネーション( 音楽に合わせた振り付けを踊る )という構成です。

柔軟性をあげたい方、ダイエットしたい方、運動不足に並んでいる方、ずっとダンスに興味があったけどなかなか始められなかったという方、子供の時やってたのを再開してみようかなぁという方も、きっかけはなんでも結構です。

興味がある方は是非ご連絡ください。 鍵コメでご連絡先を教えていただければこちらから折り返しご連絡致します。もちろん見学も大歓迎です。


また、「ストレッチのやり方を教えて欲しい」とか、 「姿勢を良くしたい」とか、 「ご近所のお友達とちょっとバレエのレッスンを体験をしてみたい」とかそんなご要望がありましたら、是非コメント欄でお知らせください。

これから出張レッスンも始めていこうと思っています。( ストレッチのみ、簡単な体操、クラシックバレエの基礎など内容はそれぞれです。 )

ダンスの中でもクラシックバレエやジャズダンスは特に普段使っていないコアマッスルを多く使用するため、姿勢が良くなりしなやかで美しい体作りに適しています。 

今から冬に向けて、基礎代謝をあげて脂肪をどんどん燃焼させ、太りにくい身体を作っていきましょー!




ここからはドゥスポーツクラブ南砂町店の会員の皆様へ。

まずは代行のお知らせ
10/29(木) 19:00~20:00
JーPOPダンス(AYAKO先生)→私のジャズダンスクラスになります。
ご都合の合う方は是非いらしてください! この日は私も邦楽でコンビネーション振り付けますよ~♪


次は祝日特別プログラムです。
11/3(火)
10:30~11:15 ボディメイクバレエ(45分)
11:30~12:15 簡単ジャズダンス

いつもと時間が微妙に違うのでお間違いないよう宜しくお願い致します。

以上お知らせでした。




そして、日曜クラスの皆様、遅くなってしまってごめんなさい。040.gif

10月のコンビネーションです。 もう10月終わってしまったけど、あと2回くらい踊りこもうと思っています。

参考にしてくださいね。 (Kちゃん撮影ありがとう!!!)




使用している曲はコチラ↓ このライブ映像超素敵! Brian Mcknight様~愛してます010.gif





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-03 23:59 | ダンス