カテゴリ:犬のこと( 57 )

久しぶりに

こんばんは!

今日は愉快な仲間たちとお出かけしてきました。 あ~楽しかった~♪

でも腹が今にもはちきれそうなほど苦しい・・・。 くっそー! あのレギュラー野郎め~!! 何のことかというと・・・それはまた明日。 かな? 


今日は久しぶりにシータさんです。 


マークに足でおなかをマッサージされております。
a0132346_21294217.jpg

「あら♪ なかなか上手じゃない♪」



a0132346_21382070.jpg

「そうそう、そこそこ・・・」



a0132346_2159823.jpg

「ん? これは・・・」 (足きちゃない・・・。)



a0132346_2159276.jpg

「アロママッサージだったのね・・・。 はぁ~極楽~。」



a0132346_21391015.jpg

「このニオイがたまんないのよ~♪」





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-15 22:00 | 犬のこと

ひさしぶり~

a0132346_2149326.jpg


最近あんまり登場しませんが、シータさんは元気ですよ♪ 

どんどん人間化してきて困りものです・・・。汗 

しつけって難しいですね。


a0132346_21494359.jpg





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-29 21:47 | 犬のこと

エアパクパク

こんにちは~。

なんだかまた寒くなっちゃいましたね・・・。  うぅ・・・。 春まだ・・・?


Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!- のらるむ。さんがアップルクランブルを作ってくれました♪

どうもありがとうございます!! 人が作ったのを見てたらまた食べたくなるんですよね~。 美味しそう・・・。



そうそう、カレー部活動の2次会! あいまんさんのとこや、ヴーさんのとこで見れるからもういっか。てなもんで、丸投げです。

2つだけここに書くと、、、あいまん! めっちゃ男前のワイルドなあいまんを見たよ! 惚れた。。。

ヴーさん!ただのおっさんじゃなくって立派なお母さんだったんだね!! 母の気持ちを聞かせてくれてありがとう! 



さて、わたくし今日から実家の岡山にちょっくら帰省してきます。 お正月に帰らなかったのでその代わりですの。

でももしかしたら博多にも行くことになるかも・・・。

というのも博多にいる祖父がもうかなりの高齢で1月中旬ころから危ないのです。 最近は安定していたのですが昨日父から連絡が入り、もしかすると・・・。(泣)という状況らしいです。

そんなわけで更新はできたらしますね。



久しぶりにシータの動画です。

加湿器の前から動かないシータの写真は以前載せましたが、今日のはエアパクパク。 



加湿器から出てくる温風をパクパクしてます・・・。 なんでかな? このときだけじゃなくて、最近よくパクパクします。


シータ・・・私がちょっとくらいおらんでも(いなくても)全然平気なんやろーな・・・。



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-02-10 11:56 | 犬のこと

お邪魔虫かっ!?

みなさまおこんばんは。 

今日は少し寒さも和らいですごしやすかったですね。 このまま春になっていって欲しい・・・。



昨日はお仕事の帰りに本屋さんに寄ってこの本を買いました。

ジャジャーン♪

a0132346_19544870.jpg

izumimirunさんの新しい丼レシピの本! もちろん野菜のみ。 すごいわぁ~。

もー全てが本当に美味しそうで、何から作ろうかワクワクします♪ おすすめです♪♪♪




さて、今日もシータです。

昨日の夜映画を観ていたときのこと。 気がついたらこんなでした。
a0132346_2013960.jpg

・・・。

もう完全に2人の愛の世界。 私はいったい・・・。 はい。 お邪魔虫です。。。



うっふん053.gif
a0132346_2015538.jpg

手(足か?)なんか握り合っちゃってます。


 
毛布をめくってみたら・・・。
a0132346_2021594.jpg

オマタ全開でした。



今度はたそがれるシータさん。
a0132346_2064450.jpg

何を見つめてるのかしらねー。



a0132346_2071050.jpg

「あそこに鳥さんがいるの。」

あ、なんだか真剣だなぁと思っていたら鳥さん狙ってましたか・・・。

それにしてもシータさん、ミュージカルのキャッツに出てくる猫さんみたいになってますよ。



最後は昼寝中のシータです。
a0132346_2012055.jpg

足だけ~。 (暗くてごめんなさい)





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-02-08 20:16 | 犬のこと

読書中♪

先週の日曜日、彼とシータさんが二人仲良く読書をしていました。



あ、お母さん、 今お父さんに本を読んでもらってるの。
a0132346_21595849.jpg

 



でもね・・・。




あの~・・・あんまり面白くないんですけど・・・。
a0132346_2205446.jpg





なんだか・・・。
a0132346_2215515.jpg





眠くなってきたわ~。 zzz
a0132346_2222498.jpg


あい、おやすみ~。笑





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-02-06 22:05 | 犬のこと

かわいかったなぁ~

シータがうちにやってきてまだ数日って頃の写真。 

お友達のホームパーティーで初めて私たち以外の人に接しました。

すでにお友達夫婦に撫で回されてご機嫌な様子。 
a0132346_22223696.jpg

「もっと撫でて~♪」



この頃はまだすごーくおとなしくて可愛かったなぁ016.gif
a0132346_22224763.jpg


ま、今もかわいいんですけどね053.gif




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-20 22:26 | 犬のこと

寝てばっかり~

こんばんは~。 

今日は少し暖かかったですね。  水曜あたりは昼間すごくあったかくなるみたいですよー。 

春が待ち遠しい~。

我が家のこの人も春を夢見てるのでしょうか~。 

彼の膝の上で眠るシータさん。
a0132346_21563722.jpg





写真を撮ると少し反応しますが・・・。
a0132346_21571689.jpg




やっぱりzzz・・・
a0132346_21575958.jpg




この後もクッションの上で。 
a0132346_21594796.jpg

シータさんおめめが開いてますけど・・・?



いーえ!寝てます!! だから邪魔しないでね!
a0132346_2201330.jpg

わかりましたよーだ015.gif

どーでもいいけど足が変だよ。



また彼の膝の上。 起きたばっかなのにもう眠たそう。
a0132346_2225310.jpg




結局。
a0132346_2254838.jpg

落ち着きました。



彼のお腹の上。
a0132346_2261258.jpg




肉布団ww
a0132346_2264599.jpg




また人間みたいに寝てます。
a0132346_2271994.jpg




じいちゃん?
a0132346_2275273.jpg




これ! このシータかわいいでしょー!!
a0132346_2283057.jpg

おまた全開なのは勘弁してください。




最後に。 まぐろ屋さんからカレーが届きました!
a0132346_2214467.jpg

ひぃぃぃ~。 か、辛い~!!! 

材料の分量をみて覚悟はしてたけど、やっぱり辛かったです(><)

でも美味しくいただきました~♪ ヨーさんありがとう!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-18 22:19 | 犬のこと

久々にシータと一緒♪

こんにちは~。

今日はこれからシータを連れて山下公園に行ってきまーす。

ジャ~ン。
a0132346_10411385.jpg

去年の冬に下北沢に行った時のブサイクシータです。 寒かったんで私のコートの中におさまってます。

今日も同じスタイルになりそう。




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-11 10:44 | 犬のこと

シータさん久しぶり~♪

こんばんは~。

今ご飯を食べ終わったばかりで、これからデザートのケーキを作ろうかどうしようか迷っているsumisumiです。

2010年のビッグテーマの肉体改造・・・。 

誰か~! ノンカロリーのケーキレシピを発明してください。。。(懇願)



今日はシータです。

まずはこないだのキムチ鍋パーティーのときに友達の足を完全にベッドにするシータ。
a0132346_21382534.jpg

まるで「ここは私のポジション♪」とでも言うかのように自然にこのポジションに。

ご飯食べてるのに邪魔でしょうがぁ!


次はいつも意味もなく私の股間を温めてくれるシータさん。
a0132346_21412760.jpg

そこはそんなに寒くないんだけど・・・ありがとう・・・。


撫でてくれる?と要求するシータさん。
a0132346_2142387.jpg

わしのジーパンのチャックがぁぁぁぁ。 パンパン具合がとってもよくわかる1枚ですね。



最後はぶた鼻っぽいシータさん。
a0132346_21441187.jpg

鼻の穴でかっ!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-10 21:48 | 犬のこと

まただよ・・・。

おこんばんは。 

みなさんいかがお過ごしですか? 新年ももう5日も過ぎてしまいましたね・・・。 

明日から派遣の品川でのお仕事再開です。 死ぬほどイヤ・・・(ToT)

しかも今日はまた首コリからくる偏頭痛が絶好調で、さっき食べたお鍋をゲロリーノしてしまいました。

もったいない・・・。

そんな訳で、お奈良での食い倒れの旅や昨日のキムチ鍋パーティーの様子などご報告したいことがたくさんあるのですが、
今日は年末に新年を迎えるにあたってきれいさっぱりお洗濯された後のシータの様子をご覧ください。


洗濯直後の狂気の舞。
a0132346_22561190.jpg



怖い・・・。
a0132346_2257342.jpg




たまに休憩。
a0132346_225867.jpg




お顔を撮らせてください。
a0132346_22583779.jpg




ブサイク2連発。
a0132346_22591585.jpg


a0132346_22593965.jpg




コメントのお返事が遅れていてすみません。 明日仕事中にサボってお返事しますね。

ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-05 23:01 | 犬のこと