カテゴリ:犬のこと( 57 )

久々に

シータのおっさんぶちゃいく顔^^
a0132346_2233759.jpg






ぶちゃいくだけじゃなんなんで、セクシー。
a0132346_2242487.jpg






最後はカメラ目線で。
a0132346_2243694.jpg











SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-11-08 22:05 | 犬のこと

どんだけ必死?!

ある日のこと。 ソファの下に入り込んだおもちゃをとろうとするルピ。


a0132346_1721404.jpg




シータがやってきた。

a0132346_1722285.jpg




a0132346_17231066.jpg




a0132346_172350100.jpg




シータがいなくなった。

a0132346_17242131.jpg




ルピも消えた!

a0132346_1724536.jpg





この後無事おもちゃを咥えて出てきましたとさ。 


めでたしめでたし。








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-27 17:27 | 犬のこと

惨劇・・・

ギャーーー!!!!!







カエルのP君(1歳 オス)が・・・!




a0132346_14565648.jpg

し、死んでる・・・!






悲惨な現場・・・この荒れ方からわかる通り相当激しく抵抗したのでしょう・・・。 







チーーーーーン。(仏教?)








アーメン。(クリスチャン?)









a0132346_14571147.jpg

犯人は白い毛玉だっ!!!






SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-24 15:15 | 犬のこと

そんな寝方あり?

a0132346_21454389.jpg





a0132346_2146040.jpg





a0132346_21461666.jpg





a0132346_21463491.jpg





a0132346_21484657.jpg









SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-20 21:47 | 犬のこと

少し落ち着いた・・・?

こんばんは! 

新しい家に引っ越してきて3週間近く経ちました! 

ようやくすこーし落ち着いてきたけど、まだまだ片付けないといけないところがいっぱい・・・。

2毛玉も少しずつ落ち着いてきました。 でもルピのトイレが・・・。 リチャードの腹の上だけじゃなくていたるところでやってくれる・・・。 

こいつめ~033.gif

シータは毎日朝・晩と散歩に連れて行くようになって家の中ではほとんどトイレを使わなくなってきました・・・。 

これはこれで困るんですけど・・・。


ま、何はともあれ毛玉たち元気です。


マークの足の上(足が蚊に食われすぎ!)でさらにシータの上に乗っかって寝るルピ。
a0132346_21231045.jpg




シータ苦しそう・・・。
a0132346_21232629.jpg





けっきょくこうなりました・・・。




a0132346_21234461.jpg

「そこ私の席やったのに・・・。」




a0132346_2124266.jpg

「ふふん!ねえさんのものは私のもの。 私のものは私のもの。」





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-05 21:28 | 犬のこと

元気がありあまってます・・・。

一見仲良しに見えるルピとシータ・・・。
a0132346_11501429.jpg






カーーーン!!!(ゴング)





ゴルァァァァァァァ!!!!
a0132346_11511071.jpg






シータがテイクダウンとった!
a0132346_1152953.jpg






ルピも下から果敢に攻めます! これは三角締めを狙ってくるか?!
a0132346_11541210.jpg






ちーん・・・。ルピが力尽きたようです。
a0132346_115751100.jpg






その後我が家のリビングにアザラシの赤ちゃんが打ち上げられてましたw
a0132346_11594182.jpg










隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-30 12:00 | 犬のこと

うはうはっ(はぁと)

a0132346_16435067.jpg


かわいいから写真もでかいまんまです。







隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-22 16:46 | 犬のこと

シータとルピ

ルピ♪ 
a0132346_22301571.jpg

まだ600gです。




a0132346_2230401.jpg

シータは2.4kgでちょうどいい体重でした。




a0132346_22343011.jpg









隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-19 22:35 | 犬のこと

改めまして

新しく我が家の一員になりました、ルピです。 

どうぞよろしく~♪
a0132346_12531684.jpg





おもちゃに前足とあごをのっけていっちょまえなポーズ。
a0132346_1254478.jpg





ダンボールにあけた小さな窓から脱出を図るルピ
a0132346_12551213.jpg

ぐ、ぐるじぃ~!




案の定・・・
a0132346_1256329.jpg

たすけで~!!




コイツ、かわいい顔してかなりのワル。 また何か企んでますね?
a0132346_12585184.jpg

へへへ・・・。



狙いを定めて・・・。
a0132346_12594632.jpg





そろーりそろーり近づいてきますよ。
a0132346_1305435.jpg



シータさん危ない! 後ろ!


この後シータさんのしっぽが見事に狩られてました。




ラムママ~! 動く2匹だよ~!!



途中でルピが洗濯物干すやつに顔面ぶつけてますww






隊長がこんなんやってます↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル
早く元気になってまたカレー食べに行こうね!!!



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-11 13:07 | 犬のこと

お風呂上り♪

お風呂上りのシータさんです♪






かぶらー隊長が審査員! 
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-25 22:16 | 犬のこと