カテゴリ:犬のこと( 57 )

ピット

昨日世界一可愛い犬第一号の実家のピットが突然死んじゃいました。

実家のおかんとお互いに泣きすぎて何言ってるのか全然わからないけれど1時間近く電話で話しました。

もう少し長生きしてくれると思ってたけどな。。。

天国でチビと仲良くしてね。
[PR]

by sumisumin | 2011-07-13 12:11 | 犬のこと

毛玉~ズ

a0132346_10493383.jpg






a0132346_1049364.jpg






a0132346_10494097.jpg






a0132346_10494377.jpg






a0132346_10494595.jpg






a0132346_10494856.jpg






a0132346_1049502.jpg




元気です( ´ ▽ ` )ノ
[PR]

by sumisumin | 2011-06-17 10:46 | 犬のこと

なつかすぃ〜














ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いします。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2011-04-13 21:35 | 犬のこと

久々のワンコ動画♪

ルピがうちに初めてやってきた日。 マークのショルダーバッグに入れられてやってきました。





それから数日たった頃のルピ。



家が汚いのはなかったことに。。。




シータ渾身の励ましのダンス。チアダンスっていうのかしら?



途中から寝とるがな。




続きはまた今度〜♪

皆さんが少しでも癒されますように053.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-03-18 22:46 | 犬のこと

近頃の毛玉ーず

ルピがよく前足をがじがじかじります。。。よっぽどいいダシでとんやろーなー。

つーのは冗談でストレス溜まってるのかな。。。?
シータはペロペロはするけど、ルピは本当に足を口に突っ込んでおやつを食べるみたいにがじがじするの。

こんな感じ。
a0132346_12163965.jpg

痒いのかな?



ソファで寛いで映画鑑賞中のカップル。(後ろめっちゃ汚いなぁ)
a0132346_12164674.jpg




ねてる。。。
a0132346_12165376.jpg




寝顔ブサイク。
a0132346_1217273.jpg





シータのプーさんベッドを横取りするししまる(古い?)にジェラスなシータ。かわいい。
a0132346_1217108.jpg





ししまる、さすが忍者の犬。お座りのまま寝ます。
a0132346_12172222.jpg




おやすみー。
a0132346_12172823.jpg




わたくし今日はいつも以上のものすんごい睡魔に襲われて困ってます。 気がついたら白目になってることもしばしば。

ちょっと風邪っぽいかな。。。?

みなさんもお気をつけて~。
[PR]

by sumisumin | 2011-03-11 11:59 | 犬のこと

腕枕♡

ある日の午後です。 1人と毛玉2匹でお昼寝~。


a0132346_13212953.jpg




私の腕、上も下も枕にされてまーす。
a0132346_13213542.jpg




ラムママへ。ルピにくきゅー。
a0132346_13214327.jpg





こっちは腹枕。
a0132346_13215173.jpg




しかし仕事中って眠い。。。さっき会社のあんまり人がこない階段の踊り場みたいなとこでストレッチしてたらジーンズの股が裂けた。。。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-16 13:15 | 犬のこと

ルピ?

トップのワンコ、うちのルピだと思いませんでした?

そっくりでしょ~?  

ルピじゃないんですよ~。 エキサイトさんの提供するスキンの中にこのワンコバージョンがあって前から気になってたんです。 

どこにすんでるどなたのワンコなのかしら? 気になるぅ。

ということでちょっと変更してみます^^


我が家の毛玉たちはというと、シータは寒いの苦手で1日中寝てます。 ルピは毛がどんどんもっさもさになってきてライオン丸です。 寒いのへっちゃら。



お風呂上りに大興奮
a0132346_10515995.jpg





毛布の隙間でお休み中。 ンーって伸びしてるところ。 前足053.gif
a0132346_10525633.jpg





踏まれようが乗っかられようがベッドから出てこないシータ
a0132346_10533539.jpg










クチプラ~!
口コミとSEOを同時にやるなら、クチプラへ
[PR]

by sumisumin | 2011-02-03 10:56 | 犬のこと

やってくれたわ。。。

a0132346_1510959.jpg





a0132346_1591691.jpg

どや顔すなー!




マークの源泉徴収票。。。008.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-27 15:12 | 犬のこと

はうっ(ハート)

このころは本当にかわいかったな〜053.gif



a0132346_20445119.jpg




a0132346_2045790.jpg




a0132346_20453420.jpg

(後ろきちゃない。。。)


a0132346_20461755.jpg




a0132346_20465148.jpg




a0132346_20472162.jpg




a0132346_20474081.jpg

[PR]

by sumisumin | 2011-01-06 20:47 | 犬のこと

苦しそう・・・。

マークの腹の上のシータさん。

なぜかこんなポーズで眠そうに私を見つめますの・・・。
a0132346_15481737.jpg





首がすっごい苦しそうだけど・・・。
a0132346_15485338.jpg

気持ちよさそうな顔してるね・・・。





この後なぜかいじけた感じに・・・。
a0132346_1549348.jpg






相変わらずマークの体の上は大人気です。
a0132346_15544331.jpg








SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-11-10 15:55 | 犬のこと