カテゴリ:お気に入り( 6 )

整列~!

最近のお気に入り。つーか、新しいペット?

最寄り駅からうちまでの帰り道にあるふぐ料理屋さんの水槽。

お行儀よくね。
a0132346_12115759.jpg





夜遅くに前を通るとこんな風にくっついてきれいに並んで寝てるの。ふぐも寒いんか?
a0132346_1212264.jpg

これって寝てるんですよね?



たまにこんな子も。 だいじょーぶかーっ?!
a0132346_1212776.jpg

もう弱ってるのかな?それとも爆睡しすぎ?


最初は整列してるのみて、きもーっ!って思ったんだけど、最近ちょっと可愛くなってきました♡ マークも同意見。




おまけ

こないだうちに遊びにきた子。
a0132346_12121169.jpg

素敵な飼い主さんが大阪のシェルターまで迎えにいって去年の秋に家族の一員に。
トキちゃんといいます。




みて。この幸せそうなお顔♡
a0132346_12121560.jpg

愛されてるのね~。
[PR]

by sumisumin | 2011-02-17 11:57 | お気に入り

最近のお気に入り

みなさんこんばんはー! 

今日は1日中雨ですごく寒かったですね・・・。 もう体がついていかん・・・。

こんな日は最近のお気に入りを紹介しちゃいます♪ 

といってもすべていただきもの・・・。

まずは~ジャンッ!

梅干し~♪
a0132346_20323251.jpg

これ、スポーツジムのお客さんにいただいたのですが、マジうまっ!!! も~完全にはまってます!!! 

甘さと酸っぱさとしょっからさがすべてベストマッチ! どこかのサービスエリアにしか売っていないらしく、わざわざ旦那さまが買いに行ってくれたそうです。 感謝040.gif



次~♪ ジャンッ♪

こやセットでーす♪ こないだこやさんが東京に来てたときにお土産でいただいたもの。
a0132346_2036359.jpg

まだカレーとふりかけは食べてないんだけど、左の芽かぶとわかめの乾燥したやつが美味しいのっ!(鼻息荒)

お気入りの食べ方はスープ。 レンジでチンした木綿豆腐をお椀に入れて崩してこの芽かぶを振りかけてお湯を注ぐだけ~。 これにプチトマトを入れたり、お揚げを入れたりして楽しんでます。 

こやさんありがとー!!



次々~♪ ジャンッ♪

さすけさんお手製の石鹸!! 
a0132346_2043417.jpg

a0132346_20435559.jpg


昨日上のツブツブ入りの石鹸を使いきったので今日からは下の可愛い水玉の石鹸を使うの♪ めっちゃ楽しみ~♪

この石鹸の何がすごいって、私の日本語ではうまく説明できませんの。。。でも普通の売ってる石鹸と全然ちっがーう!!!!!(鼻息MAX!)

私は敏感肌ですぐにブツブツが出来ちゃうんですが、この石鹸を使い始めてからほんとに良くなりました!

さすけさんありがとー053.gif ディープチュー010.gif

これを使い切ったら自分でも作ってみよー070.gif

 

そして最後は~・・・ジャジャーンッ♪

ぐっはぁ! 可愛すぎるっ!!!
a0132346_2054461.jpg

同じポールダンスのスタジオに通うゆうかさんの愛犬・もぐ君♪ 2回目の登場で~す。

写メが送られてきたときにもぐ君のこの表情にもう釘付け!!! すぐにブログに載せさせてっ!って頼んじゃいました。

そら豆を狙ってるんですよ~。 いやぁ、本当に良い表情してます。 癒される~016.gif



はぁ、もぐ君に癒されたところで、最後にシータさん。

a0132346_20591928.jpg

お風呂上がりで~す。 ブッサイク~003.gif




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-12 21:00 | お気に入り

癒される~

こんばんは~。 

またまた動画ですが、今度は可愛い動物編です♪


真剣な表情がたまらん! 誰にSOS送ってるのかしらん?



うんうん。確かにドラマティックですよ。



おっと~!? こっちも負けてないよ!



おまけ

またまた出番の少ないシータですが元気ですよ。
a0132346_21335661.jpg





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-30 21:35 | お気に入り

動画で~す♪

おはようございます。

さっき書きかけの記事を自分で消してしまいました・・・自分が憎い!!

食い倒れの旅や鍋パーティーの写真が入ったノートPCを彼が英語のプライベートレッスンに持って行っちゃったので、映画について書いてたんだけど、消えちゃったのでやめます・・・。(T-T)

私の彼はプライベートで何人かの人に英語を教えています。 英語を習いたい方はどうぞ~♪

というわけでお気に入りの動画に話題変更!

まずはニャンコ♪



お次は以前ものせたことあるめっちゃかわいいフレンチブル。 あの後起き上がれたみたいです(爆)



もうひとつ。 

可愛すぎるよー!!!


どうやらフレンチブルちゃん親子でいるおうちみたいです。 こんな多頭飼いうらやましい~。



またワンコ。 まじで~?!




では今から朝ごはんでーす。 お奈良報告はまたあとで~^^


ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-09 10:37 | お気に入り

ハッピーな気分になるお気に入り☆

こんばんは~。

睡魔との闘いになんとか勝利し、無事帰宅しました。

夜眠れないので昼間に睡魔がぁぁぁ。

週の後半は電話のオペレーターの仕事で座りっぱなしなもんだから、一日中眠くて眠くて。。。

誰かいい睡魔撃退方をご存知の方は是非教えてくださいm(._.)m




今日は最近のお気に入りをご紹介しますね。

まずはこれ♪
a0132346_21444323.jpg

だーいすきなizumiさんのレシピ本2冊。

もう本当に簡単で美味しいレシピばかりで感動です! しかも全部お野菜!! ダイエットにも最適!! 

新しい本も早く欲しい~! てか、izumiさんのレシピ本全部そろえたいよー。 



次はこれ♪
a0132346_21473553.jpg

これまた私が大好きなブロガー、ヤミーさんのレシピ本3冊♪

ヤミーさんのレシピではスイーツをよく作ってます053.gif もちろん他のお料理もめちゃくちゃ美味しいの!

いつか全種類制覇してやるぅぅぅ017.gif カルディレシピの新しい本も欲しいな・・・。



お料理の本って作らなくても見てるだけで幸せな気分になります♪

今月は大好きなブロガーさんの出版ラッシュなんです・・・。 お財布の中身と相談しながら徐々にね・・・。



私なんだか風邪ひいちゃったみたいです・・・。(たぶんただの風邪です。) みなさんもくれぐれもインフルエンザと風邪にはお気をつけて~。

ではお休みなさい☆
a0132346_2223483.jpg





ランキングに参加しています。
風邪お大事にね~のぽちぽちお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-10-22 22:03 | お気に入り

最近のお気に入り☆

こんばんは~。

もう9月になっちゃいましたね~。早いもんだ・・・。今年は一回も花火に行けなかったのが残念007.gif

いきなりですが今日の晩ご飯。
a0132346_206455.jpg

面倒くさくてワンプレートにしました。
カレー風味のクスクス、手羽先の甘辛ソース、いつものかぶらー隊長の人参サラダ、ピクルス、じゃがいものしょう油バター炒め
かすかに見えるのはizumiさんの直焼ききゅうりの酢味噌かけ

メインは昨日ヨーさんのところでめっさうまそうな手羽焼きをみて今日はカリカリに焼いた手羽先の甘辛ソースに決定。



さて、今日は最近の私のお気に入りを紹介しますね。

まずは、おやつ。
a0132346_20134965.jpg

ドライチェリートマト♪
ドライフルーツみたいに甘くて、でもトマトの味もちゃんとします。美味しいですよー。体に良さそうなおやつでしょ?



次は本。(漫画ね)
a0132346_20171039.jpg

特に右側の「臨死!!江古田ちゃん」大好きです! 

このブログに来てくれる人で読んだことある人いるかしら?なんだか人事とは思えないんですよねー。
一人暮らしをしたことある女性に強くおススメします!!!



お次はこれ。
a0132346_2025279.jpg

キャス・キッドソンの巨大カップ。 姉にプレゼントしてもらいました。
なんだか元気が出るような花柄が好き♪



最後はこの方。
a0132346_20483140.jpg

うちの近所のおうちの猫ちゃんです。私は勝手にビューティーと呼んでます。

見かけたら必ずご挨拶してナデナデします。かーわいーの016.gif

今日は初めてゴロンしてお腹をナデナデさせてくれましたよー。
a0132346_20484888.jpg

もふもふ~053.gif


いつか猫と犬を一緒に飼うのが夢です♪



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-09-01 20:46 | お気に入り