もういや~!

おはようございます。 今朝も4時に起こされ、それでもなんとか2度寝に成功し気持ちよく寝ていたら足に何か冷たいものが当たる・・・。





ルピのコロコロウンPでした。 





昨日もブランケットにチッコされてて洗ったのに、今もブランケットとシーツを洗濯中です。




われ~!ええ加減にせぇよ~!!!!!




朝もはよからこんな話題ですんません・・・。 でも昔のウンPつながりの出来事を思い出しちゃいました。

昔働いてたスポーツジムの館内の階段にね、落ちてたの・・・。

ん? 何か小さい泥団子みたいなものがコロコロ2~3段にわけて転がってると思ったレセプションの子が拾おうとしたそのとき。





何かが臭う!





クンクン・・・。





ま、まさか?





そ、そのまさかに間違いない!!






だ、誰かきて~!!!





数人のスタッフによる現場検証の結果、間違いなくウンPでした。 




犬や猫の同伴なんかできないよ! じゃ、やっぱり人間?! でもどうやって???

ズボンの裾からこっそり落とす作戦?! パンツはどうした?! 

あーだこーだとみんなで話し合ったものの、結局謎の未解決事件で終わりました・・・。 


このミラクルなスポーツジムのインストラクター時代のお話はこちらにも。

インストラクターのお話
インストラクターのお話2
インストラクターのお話3
インストラクターのお話4







~全然関係ないおまけ~

今回もオランダの写真

a0132346_8431378.jpg

公園のお花の中に何か銅像がいっぱい・・・。




a0132346_8442714.jpg

トカゲ? それにしてもけっこうリアル・・・。







隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-07-16 08:45 | 過去のお仕事

インストラクターのお仕事 4

こんばんはー。

今日も寒かったですねー。 寒いオフィスで1日ブルブル震えながら仕事してました。 (サボり半分)

こんなだから首と肩こるんだよ!


さてと、今日は久々に過去のインストラクターのお仕事のお話です。

これまでのお話はこちら
インストラクターのお仕事 
インストラクターのお仕事 2 
インストラクターのお仕事 3


ある日プール監視をしていたときのこと。 (またプールですw)

その時間はたまたまアクアビクスのレッスン中でわたしはプールサイドで監視のお仕事中。

レッスンに参加しているみなさんも一生懸命頑張ってますよ。

すると突然、






もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






という大絶叫がプールエリアに響き渡り、アクアビクスに参加していた女性の1人がプールから走り出てきて、そのままジャグジーにドボン!

みんな一瞬ボー然・・・。

しかしインストラクターはレッスンを中断することなく続けます。 みなさんもその女性のことが気になりつつも続けますよ。

当然私が様子を伺いにいくことに。 恐る恐るジャグジーに近づきまだ鼻息荒い女性に話しかけてみました。

私 「どうされました?」

女性 「今日は朝からむしゃくしゃすることがあって。。。」
(とりあえずレッスン中の事故などでなかったのでホッとする私)

そこから喋りまくる女性。半分くらいは何言ってるのか不明だけどふむふむと聞いていると、突然




「チャンネルッ! チャンネルッ!!! 父が!父が!チャンネルゥゥゥゥゥゥゥ!!!」





興奮状態の女性をなだめながらよくよく話を聞くと、ジムに来る前にお父さんとテレビのチャンネル争いをして負けたらしい。




はぁぁぁぁぁぁぁっ?!そんなこと??? ( ̄Д ̄;)  





やっとのことで女性をなだめ、今日は帰った方がいいと説得し、女性も素直にロッカールームに戻って行きました。

でもやっぱり心配なので別のスタッフにロッカールームまで様子を見に行ってもらいました。

私 「どうだった?」

スタッフ 「半裸でロッカールームの床に突っ伏して絶叫&号泣してましたー。」
(着替えてる途中でまた悔しさがこみ上げてきたわけね)

私 「何て言ってた?」

スタッフ 「チャンネルゥゥゥゥゥゥ!」って。 (呆れ笑い)




そこまでして悔しがる程見たかった番組って何?( ̄□ ̄;)?




今日の話とまったく関係ないおまけ

今日のお昼の記事と関連して、人間みたいに寝るシータさん。
a0132346_22284062.jpg




寝起きでちょっと機嫌の悪いシータさん。
a0132346_22295766.jpg






ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-15 22:30 | 過去のお仕事

インストラクターのお仕事 3

こんにちは!

今日は2週間ぶりのお休みで~す。 

ゆっくりのんびりしたいのに、近所で工事してるみたいで朝早くからガッシャンガッシャン!ズダダダダダダダダダ!!!

めちゃくちゃうるさいの~<(`^´)>


そんなことより、なんだかすんごい台風が近づいてきてるみたいですね。 

大きな被害が出ませんように・・・。





あのね、結構長いこと空室だったうちの隣に最近新しいお隣さんが引っ越してきました。

そんでね、こないだ私がトイレに入ったときのこと。

よっこいしょってパンツ脱いで座ったとたんに背後の壁(新しいお隣さんの方)から




コンコンコンコンコンコン!




ってすんごいノック音が。




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/




怖いよ!怖いよー!

パニック状態のまま必死にパンツをあげてトイレから飛び出した私。 (まだ出すもの出してない。)

キッチンで洗い物をしていた彼のところにすっ飛んでいって

「怖いよ~!トイレが!トイレがぁぁぁ!!!」って言ったら、彼も「何の音? 何してたの?」って。 

キッチンまで聞こえてたみたいです。

一瞬盗撮されてるかと思っちゃうくらいのベストタイミングだったので本当に驚きました。

お隣さんは何をしてたんだろう・・・。気になる・・・。


最近寒くなってきたことだし、盗撮されてるかもしれないから(ひどい被害妄想)江古田ちゃんみたいに家の中で全裸で過ごすのそろそろやめようかな・・・。

江古田ちゃん
分からない人はぜひ読んでみてください。




今日は続きがありますよ♪ 久々に過去のお仕事のお話です。


その前に、面倒だと思いますがどうかご協力くださいませ~040.gif

ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????

More・・・続きはこちらから
[PR]

by sumisumin | 2009-10-07 16:09 | 過去のお仕事

インストラクターのお仕事 2

こんばんは~。

まだお盆休みの疲れが抜け切らないsumisumiです。

今日は前回に引き続き、スポーツジムのインストラクター時代のお話です。

More 続きを読む
[PR]

by sumisumin | 2009-08-19 22:31 | 過去のお仕事

インストラクターのお仕事

こんにちは~。

今日は暑いですね。 海に行きたいなぁ。

昨日の晩ごはん。
a0132346_11491870.jpg

izumiさんのピーマンだけのチンジャオ丼ともうお約束! あの方の人参サラダ・キャベツとベーコンのサラダ・くーりんさんにいただいた砂肝の煮物だっけ?(くーりんさんごめんなさい。)をつかったサラダ・豚バラ肉のカリカリ焼き・シータ。。。ププ

チンジャオ丼おいしー! ピーマンのシャキシャキと苦味が最高です! 彼も感動してました。
くーりんさん! あの煮物、コリコリのピリ辛でサイコー!!

この写真、シータが「よっしゃー! 食うぞー!!」っていってるみたい。 萌え~053.gif

ランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????

More 続きを読む
[PR]

by sumisumin | 2009-08-07 13:55 | 過去のお仕事