カテゴリ:つぶやき( 37 )

夢を見ました

今朝大学の同級生たちが出てくる夢を見ました。

その中でも夢の大部分を占めていたのは宮城県と岩手県出身の2人でした。
なんかとっても悲しくて寂しくなる夢だったなぁ。

もう何年も会ってないし、連絡先を知っていた友人も以前携帯のメモリが全て消えてしまったせいで今は連絡先がわかりません。

2人とその大切な人たちが無事でありますように。





ため息が出るほど美しいです。

[PR]

by sumisumin | 2011-04-05 22:13 | つぶやき

なんか知らんが

ここんとこいそがし~!!!

遅れていたコメントのお返事しました。 いつもコメントをくれる皆さん、見に来てくれるみなさんありがとうございます。

今月と来月はきっとあんまり更新できないだろうと思いますが、シータもルピも元気ですよ~emoticon-0128-hi.gif





a0132346_15225185.jpg







隊長がこんなんやってますよ↓
レシピ コンテストの 東京フードスタイル




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????



a0132346_1523860.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-08-14 15:24 | つぶやき

さっき

仕事中にかかってきた電話で、






「人間の念力を強くする機械を作ってください。」っていわれました。。。






どやって・・・???






そんで、「儲かったら儲けの2パーセントをください。」っていわれました。。。







「はい。 わかりました!」 






って答えてみました。




このおじさんたま~に電話かけてくるんだよね~。









レシピコンテスト開催中♪ いつかチャレンジしてみようかしら・・・。
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-28 15:24 | つぶやき

腹八分目ってどのくらい?

今日のランチもブッフェでした・・・。 



a0132346_231218.jpg



a0132346_23122461.jpg







く、苦しい・・・。






小学生のころに給食の食べすぎでリバースしちゃったのは私です・・・。

でもそのときは「食べ過ぎて気持ち悪くて吐いた」って恥ずかしくて言えなくて、気分が悪かったことにしたら保健室に連れて行かれました・・・。  





す、すみません・・・。  






ただの食べすぎです。







大人になってからも恵比寿のしゃぶしゃぶ温野菜で食べ放題しすぎてリバースしたこともあります・・・。(去年)




食欲を抑えるツボに鍼でもうってもらおうかな・・・。 




誰かわたすに腹八分目を教えてください。。。(懇願)





レシピコンテスト開催中♪ いつかチャレンジしてみようかしら・・・。
レシピ コンテストの 東京フードスタイル



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-05-27 16:17 | つぶやき

うはーっ!!

a0132346_2254193.jpg


か、かわいすぎるぅ~emoticon-0152-heart.gif




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。emoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-25 22:06 | つぶやき

最近ちょっとびっくりしたこと

最近って言うか今ね。 

靴下が右が紺色で左が黒色だった!!

前も同じ失敗したので今朝靴下はくときにちゃんと確認したのにー!



もう1つは、ここ最近1人で1日に3合の米を食らっていること! 自分の胃袋にびっくり!! 

当然体重が2.5キロ増えてました。。。

丈夫すぎる胃袋が憎いっ!





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。emoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-23 13:14 | つぶやき

久々に

a0132346_12582721.jpg

膝小僧にこんな立派な青たん(青アザ)こしらえてみました。

たこ焼き大です。
[PR]

by sumisumin | 2010-02-05 12:58 | つぶやき

チーム 味酒乱 ☆

a0132346_13411159.jpg

こんにちは!

最近やったらyahooのアカウントに英語でバイアグラのセールメールが届くsumisumiです。

私に飲めと? それとも彼?

頭の毛が生えてくるなら買います。



そんなことはさておき、今から今年最後のお仕事行ってきまーす。


その後はチーム味酒乱のミーティングに♪

うっほー! 楽しみじゃのぉ♪♪



ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-12-28 13:41 | つぶやき

メリークリスマス!

a0132346_2083467.jpg

今から「アバター」を観まーす♪ 初3Dです!

皆さんメリークリスマス!



ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-12-25 20:08 | つぶやき

おめでと〜☆☆☆

こんばんは!

世間ではクリスマスイヴだけど、今日はうちのお姉さまのお誕生日でーす。

お誕生日おめでと〜☆

それでは、私は今からポールダンスのレッスンいってきまーす!

クリスマスまるで関係なし!!




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-12-24 18:31 | つぶやき