インドフェス

こないだちょっくら心の故郷・インドへ帰省してきました。











代々木公園という名のインドへな。








ナマステ・インドフェスティバルでしたの~♪ ほ~ほほほほほほほほほほほほ~♪

めっちゃ楽しい~!!!

楽しすぎて写真あんまり撮ってません。

でもちょっとだけね。

こーーーんなにたくさんのお店とすごい人!
a0132346_1015670.jpg





まだまだお店はあります。
a0132346_1021037.jpg



タイフェス程じゃないんだろうけど、それにしてもほんとにすごい人でした。 

全員インド人だったらいいのに・・・。



食べたものはこんな感じ。


マサラドーサ
a0132346_1045464.jpg

ドーサが私の期待していたものとかなりちっがーーーう!!! がっかり・・・。

と思って食べてみたら・・・とっても美味かった! 左のカレーもすんごい美味しいけど、右側の普段あんまり好んで食べないココナッツのやつもここのは酸味がと塩気が絶妙なバランスで美味!!



がっかりなんて言っちゃってカレーの神様ごみんちゃい・・・。 




カレー、愛してる。信じてる。
 (インドの姉も一緒に合掌!)



そして2色カレーセット。 バターチキンとサグチキン。
a0132346_10103612.jpg

バターチキンがちょっと甘すぎかな・・・。 でもサグチキンはうまし!

ナンが焼き立てじゃなかったのが残念。


小腹を満たしてからはいろんな雑貨屋さんを見て回っていっぱいお買い物しました。 

買ったものは主に布系のものね。 やっぱり普段お店で買うより安い! 

ほかにも食器類などいくつか買ったけど、マークも買いましたよ。








仏像をな。







しかも2体。






しかも高い。 (仏像なんか買ったことないから値段がわからん! 私にとっては高い。) 




こんな感じです。
a0132346_10321265.jpg





こっちはマークのお祈りするためのシュライン。 日本語にするとなんですかね。。。
a0132346_10323890.jpg



そんでお買い物してたらまたおなかが空いてきたのでチャイと串焼きタンドリーチキンを購入。

写真ないんだけど、このチキンがとってもジューシーで美味しかった!!! また食べたいなぁ。

そしてすごい人ごみの中、目の前を歩くインド人のかわいらしい男の子を「シャーッ!」って言いながら食い終わったタンドリーチキンの巨大な串でつんつくつんするまねしながら脅かしたり(鬼)、インド舞踊の真似しながらノリノリで歩いてたら(アフォ)、事件が起こりました・・・。








グギッ。








右足を負傷・・・。(軽かったので今はもう大丈夫!)  


おかげでこの後すんごい楽しみにしてたインドの姉の生踊りが観にいけなくなってしまいました・・・。(伏目涙)




姉よ、ごみんちゃい・・・。







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-10-06 10:47 | お出かけ

もう2週間以上前だけど。。。

そういえば、お休みの日にアイススケートに行ってきました。

私のバレエの生徒さんにアイススケートの為にバレエを始めた人がいて、ずっと前から約束していたので東神奈川にあるリンクに行ってきました!

何年ぶり・・・?
a0132346_2342880.jpg


びっくりしたのが、想像以上に人が多い! そしてみなさんとってもお上手!!

私はたぶん中学生以来・・・?なので、当然立つのもやっとの生まれたての小鹿ちゃんです。

一緒に行ったKさんはもちろんスーイスイ♪

おっきなメインリンクの隣にはちっちゃなリンク。

私はこっちでいいんですけど・・・。(滝汗)
a0132346_2365854.jpg


ついでにヘルメットも貸してもらえますか???

それでもKさんは根気強く、手すりから一時も離れられない私に付き合ってゆーっくり滑ってくれますた。。。

2時間後にはなんとか手すりを放して滑れるようになったけど、最後まで真ん中で滑ることはできませんでした。

だって、どんどん本格的にクラブとかに入って練習してるちびっこたちが来て、クルクルーっとビールマンスピンしたり、ジャンプしたり、猛スピードで滑ったりするんだもん。。。

でも久々のアイススケート楽しかったです! また行きたい!!

次の日、手すりにつかりっ放しだった右腕がめっちゃ筋肉痛でした。。。


って、これを書いてる間もシータん(ヴーさん命名)は私の膝の上で左腕を枕にしてうたた寝。。。
a0132346_23331845.jpg


彼がPC使っているときも大体同じ状態。




a0132346_23241555.jpg

可愛いけど・・・。




a0132346_23243359.jpg

自分のベッドで寝てもらえるかな?



ヴーさんの好きなおっさん顔。 いや、じーさん顔ね。
a0132346_23264432.jpg





私の重ーい脚を乗っけても平気で寝続けるシータん。
a0132346_23324072.jpg





ほんとに平気なの?
a0132346_2329331.jpg





やっぱじーさん顔やな。
a0132346_23295072.jpg





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。emoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-04-23 23:34 | お出かけ

バースデーパーティー♪

みなさまこんばんは! 

今日も暖かかったですね。 私の気管支炎ですが、だいぶ良くなってきました。

心配してくださった皆様、どうもありがとうございますemoticon-0139-bow.gif 

おかげさまで昨日は久しぶりに何時間かは1度も起きずに眠れました。 睡眠大事!


さて、先週の土曜日のことですが、3月生まれのお友達3人のバースデー兼、去年香港に行ってしまった大好きなフランス人のお友達の一時帰国祝いのパーティーに行ってきました♪

お店は東中野のパオ・キャラヴァンサライというアフガニスタン料理のお店。

私は6時まで仕事だったので遅れて行ったらすでにすんごい人数が・・・。

店内の感じ。
a0132346_2239169.jpg

これみんなパーティー参加者。


そしてお料理。

カバブ
a0132346_22394561.jpg

うまい!お肉とってもジューシー! トマト最高!!



シチューみたいなの。
a0132346_22412195.jpg

これもおいすぃ~~~!! 



ナン
a0132346_2241592.jpg

カリカリのモッチモチ~♪



サラダ
a0132346_22432662.jpg

私としたことが一口も食ってねぇー!!!血涙



カリフラワーのサブジ
a0132346_2245457.jpg

んはぁ。 おかわりっ!

おもなお料理はこれだけ・・・。 もっと食べたい・・・。 

つーかねぇ、人多すぎっ!!

最終的には60人近くいました。

しかも半分は外人ね。 韓国人、フランス人、イギリス人、スウェーデン人、インド人、ドイツ人、オーストラリア人、アメリカ人・・・他。 ここはほんとに東中野ですか?

異文化交流が忙しすぎて写真もほとんど撮れなかった・・・。

さすがに全員とはお話しできなかったけど、とっても楽しいパーティーでした。 


このお店美味しいし、なんか食べてみたいメニューがまだまだいっぱいあるので、今度ちっちゃい黒熟女候補と一緒に行くことにします。

そのちっちゃい黒熟女候補が私のキーマカレーレシピでカレーを作ってくれました♪ 

写メも送ってくれたよん♪
a0132346_22573176.jpg

aki*ちんありがとー!!!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。emoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-03-15 23:01 | お出かけ

横浜にお出かけ♪

おこんばんは~。

今日はうちに新しいベッドが届きました~♪

これを買ったがために今年はクリスマスプレゼントがなかったので、2人とも首をなが~くして待っていたのです。

うふっemoticon-0152-heart.gif ますます寝るのが楽しみに♪ その反面、朝ベッドから出るのが地獄~。



ところで、1週間以上前のキムチ鍋パーティーのご報告をしようと思っていたのですが、彼が撮ってくれた写真を見てみると料理の写真が1枚もねー(ー田ー;)!!!

ということで、この日の様子はaimanさんのところでどーぞ♪ 



はい、そーいうわけで月曜日に行ってきた横浜のレポートです。

まずは、日本大通りの駅で降りて私のお気に入りの場所、大さん橋へ向かいます。

いきなりめっちゃ渋いちゃんちゃんこをきたパグちゃんと出会いました! かわいい!!
a0132346_219232.jpg

ごあいさつ~。



途中でオーダーメイドの家具屋さんをのぞく私とまったく興味がないシータ。
a0132346_2175570.jpg




着きました! ここ、ここ! この雰囲気が大好きなんです!
a0132346_2110958.jpg

人すくなっ!!


しかし、さ、さ、さぶい~。 ということでやはりカンガルースタイル。

a0132346_21111546.jpg

ぶるぶる震えていたシータもこのポジションで少しすると震えも止みます。



a0132346_21121969.jpg

ヴーさんいわくおっさん顔のブサイクシータww



a0132346_21124984.jpg

髪乱れすぎでしょー!これまためっちゃブサイク!



この後山下公園へ。

またパグパグ♪ 
a0132346_2114493.jpg

集団で見つめられるとなんだか迫力ある・・・。



ここらでちょっと休憩♪ ベンチに座って持参してきたスコーンを食べます。
a0132346_21173434.jpg

シータよ、まぶしかったかい?



そしてスコーンだけではランチにならず、このあと肉まん求めて中華街へ~。

ほんのちょこっとだけ写っているほっかほかの肉まんと激しく貪り中のわたくしのお手。
a0132346_21193270.jpg




はぅっ! めっちゃうまそーemoticon-0110-tongueout.gif
a0132346_2121190.jpg




彼は手前のオブジェみたいなのが気になって撮ったみたいですが、わたしゃ奥の海老と野菜のオブジェのほうがめっさ気になる~!!! 
a0132346_21225573.jpg

海老がちょっと怖いもん。



もういっちょ怖い人発見。
a0132346_21242474.jpg

近くで見ると、目の周りがきらきらのラインストーンみたいなアイラインでオサレでした。

やっぱり中華街は活気があっていいですね~。 近いうちまた行きたいな♪ 



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。emoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-13 21:28 | お出かけ

お奈良食い倒れの旅~2日目 後半~

こんにちは! 

さっき昼寝から目覚めました! 寝すぎ? 頭痛がぁ。。。



さて、これでお奈良の旅も終わりますよー。

元日にお参りの後にいったカフェ。
a0132346_14132318.jpg


ちょっと分かりにくいところにあって、靴を脱いで入るカフェでした。 面白いですね~。

そしてスイーツ!

ジャン♪
a0132346_14142820.jpg

パンプキンパイとガトーショコラじゃなくってなんだっけ・・・。 フォンダンショコラ!!!

パンプキンパイはアメリカンタイプのやつを想像していたら、中がものすごーくやわらかくて軽いホイップクリームみたいなの!!! 

こんなパンプキンパイ初めて食べた。 うまい!!

ジャ~ン♪
a0132346_14163473.jpg
 
フォンダンショコラのとろ~り具合いかがですか? 何かのベリーの風味があってこれもとっても美味しかったです!!

満足じゃ♪


そして宿に帰って少し休憩。

またみかん食べーの、よもぎもち食べーの・・・。


待ってました晩ご飯!

あのお店ですよ。
a0132346_14191393.jpg


ここはなんとインドカレー屋さんなのです! インド音楽茶屋Rgamalaさん。

素敵です!!!

てっきり1軒先隣のMARU-MARUさんと関係があるのかと思ったら全然ないのだそうです。


お店の中。 写真が全て暗くてごめんなさい。
a0132346_14275291.jpg



いろんな物がかざってあります。
a0132346_14435165.jpg



右端のはかわいらしいヨガのポーズがかかれたもの。
a0132346_14284775.jpg



近寄ってみると・・・
a0132346_14294353.jpg



きれーい。
a0132346_14302223.jpg



さて、お料理。 

まずサラダとパパダン? 彼に聞いたのを文字にするとパパダンだけど、あってる?
a0132346_14331218.jpg

パパダンはカリッカリでスパイスがきいてておいしい~。


ひよこ豆カレー
a0132346_14312018.jpg

おいしー!! 奥深い甘さの中にも辛さが・・・。 結構辛くて好き好き。 ここもお昼の定食食べたお店に負けないくらいボリュームたっぷりです^^

元日からカレー♪ むふふ♪


もう1つは、ベジタブルカレー
a0132346_1435467.jpg

これも結構辛い。 そしてお野菜が甘くておいしい。 とくに大根!

でもひよこ豆のほうがおすすめです!

チャパティもね。
a0132346_14365050.jpg



最後にチャイ。
a0132346_14371289.jpg



お店の玄関。
a0132346_14375855.jpg



a0132346_14382454.jpg

素敵なお店でした♪


宿までの帰り道。
a0132346_14393040.jpg

幻想的な光☆


そしてこの日はお風呂に入っておとなしく寝ましたzzz


2日の朝ごはん!! この日は洋食にしました。
a0132346_14413143.jpg



そして帰りは観光もなにもせず、真っ直ぐ近鉄奈良駅に向かいますよ。

新幹線の中から。
a0132346_14462179.jpg



新幹線の中でみかん食べながらaki*ちゃんに「食べ過ぎて気持ちが悪い~」ってメールしたのに、新横浜の駅で・・・。

葱ラーメン。
a0132346_14472428.jpg

残さず美味しくいただきました~。


そしてこの日の晩ご飯も年末に作って冷凍しておいたインド風のチキンカレーなのでした~。


ジャンジャン♪



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-09 14:51 | お出かけ

お奈良食い倒れの旅~2日目 前半~

おこんばんは~。

年が明けてから派遣の仕事先に毎日1本は変な電話がかかってきます。 あ、全部違う人ね。
ふぅ~。 ちかれる・・・。

そんなことはさておき、食い倒れの旅2日目です。

旅館の朝ごはん。 前日に和食をお願いしました。


いただくお部屋はこんな感じ。
a0132346_22395224.jpg

シーン・・・。 私たちカップルと他に女性一人のみ・・・。


元旦らしく御節風の朝食です。
a0132346_22322430.jpg



彼はお屠蘇をいただきました。
a0132346_22412447.jpg



お雑煮
a0132346_22423441.jpg



豆乳湯豆腐
a0132346_22431446.jpg

煮るときにポン酢入れてしまうそうです。 美味しかった!!


朝から自分の分はもちろん、彼が残したご飯も平らげました。 自分の胃袋が憎い・・・。

この後もう一度寝て起きたのは11時くらい。 

急いで支度をして、お参りに行く前にお昼ご飯。 さっき食ったばっかじゃん。。。

私の唐揚げ定食~。
a0132346_22503766.jpg

昨日のイタリアンとは対照的にボリュームありすぎ!! これで650円だったかな?

頑張ったんだけど、ご飯と唐揚げ2個残しちゃいました・・・。 さすがに私の胃袋にも限界が来たか?!


お腹いっぱいの状態で、この日は興福寺と春日大社にいってきました♪

まずは興福寺の五重塔。
a0132346_22471234.jpg



可愛い鹿ちゃん♪
a0132346_22485867.jpg

脚ほそっ!


お次は春日大社。 

ここもファンタ~スティック!!! ビバ!フォードフェスタ!!

屋台がズラーっと並んでおります♪
a0132346_22544239.jpg


しかしこの道のりがめちゃ長かった・・・。 サクサク歩いても寒すぎて足の指が痛いくらい。


やっと境内に近づいてきました。 が、またまたすっごい人の山・・・。 はぅ~。
a0132346_22592621.jpg



けっこう待ったけどお参りはあっという間。 春日大社が思ったよりも小さかったことに驚きました。

この写真好き。
a0132346_236645.jpg



この後いい感じのカフェに行ってケーキ食べて、宿に帰ってよもぎもち食べて、夕飯はあの気になるお店へ。

その様子はまた明日~。



おまけ

気の毒なダックちゃんと眠るシータ。
a0132346_23132635.jpg




追記
明日神楽坂のdie pratzeで私が大好きな大学の先輩がソロを踊ります。
私は観にいけないのがほんっとーに残念なのですが、とっても素敵なダンサーです。 
興味があってお時間もある方はぜひ!

ダンスがみたい!新人シリーズ8

start 19:30

他の日にも大学の後輩が出演するようです。 観にいってたくさん刺激を受けたい!!! でもなかなか時間が合わない~(号泣)




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-08 23:13 | お出かけ

お奈良食い倒れの旅~1日目~

こんばんは~。 

昨日と今日連チャンでポールダンスのおかげで腕がブルブル震える生まれたての小鹿のようなsumisumiです。


さて、お奈良での食い倒れの旅1日目です。 日程は12月31日から2泊3日。

旅館の予約をとったのが28日、新幹線の切符を買いに行ったのが29日・・・。

当然自由席ですが、なんとか座れました。


今回奇跡的に予約がとれた宿は旅館 松前

もうゲストハウスで大部屋の2段ベッドで寝るのを覚悟してたけど、なんとか個室ゲット!!

本格的な旅館というよりは外国人観光客向けの宿で、宿泊客はやっぱりほとんどが外国人でした。

チェックインしてしばらくぶらぶら散策~♪

あのお気に入りの路地の先はこんな感じでした。

a0132346_21391920.jpg

とっても素敵なお店、MARU-MARUさん。
上の看板「スナック のぞみ」 とのギャップも好き。



a0132346_21394740.jpg

佇まいはもちろんお店の中も本当に私好みでした。


そしてスナックのぞみをはさんだ隣にはあの気になるお店。
a0132346_21462470.jpg

これは夜通ったときに撮影したもの。


a0132346_2147223.jpg

元日の夜はこちらでディナーをいただきました。 その様子はまた後日。



ここからは観光というよりは食べもの中心のご報告になりますので、あしからず・・・。


a0132346_21184247.jpg

このお餅屋さんのお煎餅が美味しかった! おっきくてさっくさく♪ 食べながらブラブラ~。

彼はいらないっていうので買った6枚を1人で全部食べますた。 げふっ。

あとで1枚も残さなかったって文句言われたけど、そんなん知らんわぁ~♪

そしてつきたてのよもぎもちもゲット。

この後旅館に帰って一眠り。 とその前によもぎもち1個味見~。 つきたてめっちゃうまい!!


そして晩ご飯を食べに行ったのはなぜかイタリアンのお店。 

トラットリア ピアノ

a0132346_2132561.jpg

一番シンプルなピザ。 少し変わった味だけど美味しい。 ちっちゃい・・・。


a0132346_21331436.jpg

野菜とベーコンのトマトソースのパスタ。 量が少ない・・・。


a0132346_21332957.jpg

仔牛のソテーしたの。 これめっちゃうまい!!! でもわたしにとっちゃナノ盛り・・・。


このままではお腹いっぱいになる前に破産してまうっつーことでここで退散。



散歩しながら旅館に帰り、お参りに行くまでの間テレビをみながらダラダラ。

みかん食べーのよもぎもち食べーの・・・。


そして23時に東大寺に向けて出発!!

だがしかし・・・ぼっけーでーれー寒かった!!!! (ぼっけーもでーれーも岡山弁ですごいって意味)

やっと東大寺の参道に着いたらファンタスティックなことになってましたw フードフェスタemoticon-0110-tongueout.gif

でもお参りを済ませるまではガマンガマン・・・。

いろんな誘惑を振り切り到着~。

a0132346_21554056.jpg

やっぱり人多いなぁ。 中に入るまで20分くらい待ったかなぁ。 でもそっから大仏様を拝むまでにも20分くらいだったかしら?


a0132346_21571662.jpg

修学旅行以来に来たのですごく新鮮な気持ち~。 そして感動。


a0132346_21573347.jpg

彼がめっちゃ喜んでた。 

仏教徒なのでいろいろ説明してくれるんだけど、英語で言われてもわからん。 つかそんなんいらん。 静かに見させてくれ。 心の声・・・。


a0132346_2204459.jpg

観音様。


さぁ待ちに待ったフードフェスタへGO!


a0132346_22155488.jpg

ここで食べたもの~。


a0132346_2216447.jpg

豚バラ塩焼き。 写真撮る前に一個食べちゃった。 うんまいよーemoticon-0115-inlove.gif


a0132346_22173896.jpg

おでん。 あったまるわぁ~。


そして別のお店で広島焼。
a0132346_22183233.jpg

恐ろしくブレブレの写真しかなかったの・・・。 そんでもめっちゃお~いすぃ~(^O^)


a0132346_22203016.jpg

どーですか! このそそられる画像!! すんごく食べたかったけど彼に止められました・・・。


そして大満足で宿に戻って食ったばっかりなのにそっこー寝ました。 モーモー(牛)


1日目終了~。



おまけ

先日の鍋パーティーのときのシータ♪
a0132346_2237175.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-07 22:27 | お出かけ

帰ってきました~

こんばんは~。 

もたもたしてたら日付が変わってしまいましたが、2日の昼ごろお奈良から帰ってきましたsumisumiです。 

帰ってきてすぐにシータを預かってもらっている動物病院に迎えに行って帰ってきたら、シータがそんなに喜んでなかったのにかなりショックを受けますた・・・。

今年は真剣にダイエットして肉体改造するつもりが、新年早々いつの間にか完全に食い倒れの旅になってしまいました・・・。

激しく反省・・・(>_<)

でも楽しかったからいっか♪emoticon-0169-dance.gif

肉体改造はこれから頑張ります!! (宣言しちゃったよ・・・。)

さて、肝心の食い倒れ旅行記ですが、今日は簡単にいくつか写真をご紹介してまた明日レポートしますね。


a0132346_23565858.jpg

はい。 せんとくん。



a0132346_01617.jpg


a0132346_013656.jpg

泊まった旅館の喫煙室とお庭。



a0132346_022051.jpg

この路地に惚れました・・・。 好きすぎて用もないのに何回も通った危ない人です。



a0132346_025187.jpg

元旦の夜。



a0132346_03176.jpg

とっても気になるお店・・・。 さて何のお店なんでしょうか・・・。 わかる人いるかしら? ぐふふ。



a0132346_04462.jpg

お宮参りの途中にアラベスク。 アホです・・・。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-03 00:13 | お出かけ

初☆高尾山!

みなさんこんにちは~。

うぅぅぅさぶいさぶい・・・。 その上、今日は女の子2日目なので腹いでぇぇぇぇぇぇぇ。

お腹にカイロを貼って自分で自分をいたわってあげます。 ぽっ。



さて、昨日は彼の提案で初めて高尾山に行って来ました。 といっても起きたのが10時で、そこから朝ごはんを食べお弁当を作っていたら、うちを出発する頃には12時近くに。

電車を乗り継ぎ高尾山口駅に着いたら、人の山!! 

ケーブルカー乗り場まで歩きますよー。  

a0132346_16174713.jpg

サクサク歩くっ!

人が多いから気をつけてね~。


そして高尾山の入り口?にはさらにたくさんの人!!


紅葉きれいですね~。
a0132346_17332173.jpg



ケーブルカーで上までいく計画も、ケーブルカー50分待ちにあえなく自力で登ることに。

といってもお互いの体のことを思って最初から「今日は途中までにしとこうね」という暗黙の了解。

さぁ、シータさん登りますよ!その前にちょこっと記念撮影。


準備はいい?
a0132346_16192529.jpg



おっ! 山はこっちか! よっしゃーいくでー!!
a0132346_1620671.jpg



・・・。


高尾山・・・甘く見てました・・・。 いきなり急傾斜なのね・・・。


それでもシータは歩く歩く!
a0132346_16245157.jpg



歩く歩く!!
a0132346_16273796.jpg

 



そして・・・。


ひとやすみ~。
a0132346_16304132.jpg

二人してあらぬ方向を向いてしばし放心・・・。


お水飲みます。
a0132346_1632827.jpg



ふぅ~。
a0132346_16331258.jpg




おばちゃんもうしんどいよ・・・。


歩きながらきれいな景色をパチリ。
a0132346_17282015.jpg




半分も登りきらずにそそくさと下山します・・・。


下るよ~!

a0132346_1732333.jpg


早いよ~。 ちょっと待ってぇ~。



結局登山口入り口のベンチでお弁当食べました・・・。

お弁当を食べながら紅葉を観賞♪ 
a0132346_17345173.jpg



さすがオージー。 カンガルー?
a0132346_17354031.jpg



帰りの電車の中。
a0132346_17363090.jpg




夜。

死んだように眠るシータさん・・・。
a0132346_17414510.jpg



婆さんゾンビや・・・。
a0132346_17422527.jpg





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-24 17:47 | お出かけ

代々木公園でのクロちゃん動画♪

おはようございまーす!

やっと金曜日ですねー♪ 私は週末も仕事だけど金曜日はやっぱり嬉しい♪



さて、朝起きたらクロちゃんの動画アップロード出来てましたよ♪ ということで動くクロちゃんをどうそーemoticon-0152-heart.gif



まずはシータの超熱烈アタックも全然気にしないクロちゃん。 シータのしっぽフリフリすごい~。 (音が出ます)





お次はおやつを食べるクロちゃん動画編。

写真じゃわからなかったけど、顔が必死!!! 何かのお肉のペーストを一心不乱に食べてます。



ほわぁ~。朝から癒された。emoticon-0115-inlove.gif

今日の夜時間があったら他のもアップしまーす。 もーめちゃくちゃかわいいんだからー!!!



ではみなさん、今日も一日頑張りましょーねー!emoticon-0165-muscle.gif




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたしますemoticon-0139-bow.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-06 08:04 | お出かけ