カテゴリ:未分類( 48 )

お知らせ

※この記事は4/20までトップに掲載します。

今青山にあるスパイラルで今回の東北地方太平洋沖地震からの復興を応援するためのイベントが開催されています。

多くのアーティストやダンサーたちがメッセージを発信しています。私の韓国人の友人でアーティストのヒュナ・リー/Hyuna Leeも参加しています。

彼女は今回の地震発生後に描いた、とても可愛らしくて心がホッとあたたまるポストカードを発表しています。

アーティスト作品の販売も行われるようで売り上げは義援金として寄付されるそうです。

詳しくはコチラをご覧ください。

アーティストからのメッセージ
「アートの力」


4月20日までですので皆さん是非ご覧になってください。


観にいけない方の為に。ヒュナの作品はここからもご覧になれます。
http://www.flickr.com/photos/japanbanzai/


I'm so proud of you Hyuna!
[PR]

by sumisumin | 2011-04-20 20:00

あけましておめでとうございま〜す!

みなさま今年もよろしくお願いいたします040.gif


こないだの大晦日のショーはこんな感じでしたよ^^

a0132346_21231889.jpg



a0132346_21234338.jpg



上の写真の後ろ姿でわかる方もいるかと思いますが、年末に美容院いって髪切ってパーマかけ直したら林家パー子になってしまいました。 

今回思い切って前髪もかけてみたのよね。 そしたら思い切りすぎましたわ。。。

マークが朝起きて突然パソコンの前に座って何かを調べていると思ったら、

「今まさにこれみたいだよ。」って。












a0132346_21412978.jpg















大爆笑〜041.gif
[PR]

by sumisumin | 2011-01-04 21:49

チャイのレシピ

さすけさんお待たせ〜! チャイのレシピだよー!

毎回違うのでこないだの鍋パーのときの分量を書くね。


チャイ 6人分

水 マグカップ 3
牛乳 マグカップ 3
(両方ともカップになみなみ注いで)

紅茶 ティースプーン山盛り10杯くらい
カルダモンホール 4粒くらい (切り込みをいれる)
シナモンスティック 5cmくらい (縦に半分にする)
クローブ 5粒くらい
しょうが チューブのやつ 大さじ1/2くらい
ナツメグ パウダー 小さじ1/3くらい


以上の材料を全部一緒に煮る。



全部"くらい"ですんません。。。

紅茶は好きなものでいいと思うけど、うちはいつもアッサムやセイロンを使います。

チャイは濃いめが好きなので茶葉は人数分プラス2〜4杯。

あとしょうがが効いてるのが好きなのでけっこう入れます。

入れるスパイスとかとくに決まってないので自分好みにアレンジしてくださいね♪







SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします040.gif
にほんブログ村 犬ブログへ
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-11-10 11:35

毛玉たちは

元気で~す!

私も生きてま~す!

カレー食べてますよ~!


a0132346_16511133.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-09-29 16:51

怒ってません。。。

a0132346_10372182.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-09-03 10:37

最近食欲がなくって...

とか一度でいいから言ってみたい。







a0132346_1530152.jpg








殴!!!
[PR]

by sumisumin | 2010-08-31 15:30

もう二週間も前だけど

a0132346_12123444.jpg


うちのホームパーティー常連のお友達・ヤンのキックボクシングの試合を観に後楽園ホールに行ってきました。

試合は判定でヤンの勝利!

楽しかった~♪ 

でもヤンは新しい写真にしたほうがいいね。。。実物はもっとハンサムですよ^^
[PR]

by sumisumin | 2010-08-29 12:12

♡新大久保

a0132346_1242797.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-08-29 12:04

眠くて仕方ない今日この頃。。。

a0132346_1217344.jpg


必殺股間枕!

この真っ白な腹は私じゃありません。
[PR]

by sumisumin | 2010-08-27 12:17

幸せの黄色い食べ物♡

a0132346_8504730.jpg

[PR]

by sumisumin | 2010-08-27 08:50