エアパクパク

こんにちは~。

なんだかまた寒くなっちゃいましたね・・・。  うぅ・・・。 春まだ・・・?


Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!- のらるむ。さんがアップルクランブルを作ってくれました♪

どうもありがとうございます!! 人が作ったのを見てたらまた食べたくなるんですよね~。 美味しそう・・・。



そうそう、カレー部活動の2次会! あいまんさんのとこや、ヴーさんのとこで見れるからもういっか。てなもんで、丸投げです。

2つだけここに書くと、、、あいまん! めっちゃ男前のワイルドなあいまんを見たよ! 惚れた。。。

ヴーさん!ただのおっさんじゃなくって立派なお母さんだったんだね!! 母の気持ちを聞かせてくれてありがとう! 



さて、わたくし今日から実家の岡山にちょっくら帰省してきます。 お正月に帰らなかったのでその代わりですの。

でももしかしたら博多にも行くことになるかも・・・。

というのも博多にいる祖父がもうかなりの高齢で1月中旬ころから危ないのです。 最近は安定していたのですが昨日父から連絡が入り、もしかすると・・・。(泣)という状況らしいです。

そんなわけで更新はできたらしますね。



久しぶりにシータの動画です。

加湿器の前から動かないシータの写真は以前載せましたが、今日のはエアパクパク。 



加湿器から出てくる温風をパクパクしてます・・・。 なんでかな? このときだけじゃなくて、最近よくパクパクします。


シータ・・・私がちょっとくらいおらんでも(いなくても)全然平気なんやろーな・・・。



ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-02-10 11:56 | 犬のこと