お邪魔虫かっ!?

みなさまおこんばんは。 

今日は少し寒さも和らいですごしやすかったですね。 このまま春になっていって欲しい・・・。



昨日はお仕事の帰りに本屋さんに寄ってこの本を買いました。

ジャジャーン♪

a0132346_19544870.jpg

izumimirunさんの新しい丼レシピの本! もちろん野菜のみ。 すごいわぁ~。

もー全てが本当に美味しそうで、何から作ろうかワクワクします♪ おすすめです♪♪♪




さて、今日もシータです。

昨日の夜映画を観ていたときのこと。 気がついたらこんなでした。
a0132346_2013960.jpg

・・・。

もう完全に2人の愛の世界。 私はいったい・・・。 はい。 お邪魔虫です。。。



うっふん053.gif
a0132346_2015538.jpg

手(足か?)なんか握り合っちゃってます。


 
毛布をめくってみたら・・・。
a0132346_2021594.jpg

オマタ全開でした。



今度はたそがれるシータさん。
a0132346_2064450.jpg

何を見つめてるのかしらねー。



a0132346_2071050.jpg

「あそこに鳥さんがいるの。」

あ、なんだか真剣だなぁと思っていたら鳥さん狙ってましたか・・・。

それにしてもシータさん、ミュージカルのキャッツに出てくる猫さんみたいになってますよ。



最後は昼寝中のシータです。
a0132346_2012055.jpg

足だけ~。 (暗くてごめんなさい)





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-02-08 20:16 | 犬のこと