人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所のお気に入り

こんばんは~。 

昨日からまためちゃくちゃ寒いですね~。 でも雪がそんなにおおごとにならなくてよかったです。

昨日はねぇ、味酒乱デカイ女の会第1回が新宿にて催されましたの。

参加者はさすけさんヴーさん、私。 この様子はまた後日♪ 

それにしても楽しかったぁv(^ー^)v



今日は先週の土曜日に彼と外食したときの様子です。

私は土曜日も仕事なので仕事が終わった後で現地集合。

お店はうちの近所にあるお気に入りの大皿料理のイタリアン(かな?)のお店MOONGLOW DINER

大皿料理のってとこがポイントですね。 にこ。

お店の入り口。
ご近所のお気に入り_a0132346_2264329.jpg

黒板にチョークで描いてるこういうのなんとかアートっていうんですよね?



お店の中。 とっても古き良き時代のアメリカンダイナーな感じが好き。
ご近所のお気に入り_a0132346_2274345.jpg

右上のキラキラッってしてるランプがツボ。 あれ欲しいな~。



ガーリックトーストの絵がめっちゃ立体的なのわかりますか~?
ご近所のお気に入り_a0132346_229106.jpg

すべてシェフの奥様の作だそうです。



そして本物のガーリックトースト。
ご近所のお気に入り_a0132346_22101198.jpg

ここのガーリックトーストがめっちゃくちゃ美味しいの!!! いつか1人でフランスパン1本分食らいたい!!! 夢。。。



生ほうれん草とカリカリベーコンのサラダ。
ご近所のお気に入り_a0132346_22113168.jpg

小皿に取り分けてから写真撮ったらわかりづらくなっちゃった。。。

これもほうれん草がもりもり食べれて美味しいの。 そしてちょこっと添えられてるトマトが何だかしんないけどいっつも美味しいんですよね~。

いつか1人で5個くらいかぶりつきたい!!! 夢。。。



そしてピザ ナポリ。 ガーリック、アンチョビ、ケーパーが乗ってます。
ご近所のお気に入り_a0132346_22135917.jpg

うんまーーーい!!! これ私の1番お気に入りのピザですの♪ 

いつか1人で1枚丸ごと・・・。 無理無理。

今回はこれで済みましたが、たまにサラダの代わりにスパゲッティを頼みます。 代わりちゃうな・・・。

ガーリックトースト、ピザ、スパゲッティって・・・。 炭水化物フェス!!

ちなみにピザは直径40cmくらい。 スパゲッティは軽く3人前くらいあります。 このコースをいっちゃった後はなーーーんにもしたくなくなる。 笑


もしもお近くにいらっしゃることがあればぜひ! お酒の種類も豊富でおすすめのお店です。  



そしてこの日、彼はお仕事はお休み。 年末に新しいカメラ(といっても中古)を買ったので、練習を兼ねてうちの外の景色を玄関を出た通路のとこでパチパチ。 

5分くらいして部屋に戻ったらさっきまで寝ていたシータがこんなことになってましたとさ。

加湿器兼ヒーターの前で微動だにしないシータさん。 
ご近所のお気に入り_a0132346_22364899.jpg



ちょっと近すぎだと思うよ・・・。
ご近所のお気に入り_a0132346_22325539.jpg




何を言っても動こうとしないシータさん。
ご近所のお気に入り_a0132346_2233317.jpg




何か問題でも?ってお顔ですね。 
ご近所のお気に入り_a0132346_2234175.jpg

いえいえ、別に・・・。 おばちゃんちゅんって揃った前足に萌え~。



最後に大あくび。。。
ご近所のお気に入り_a0132346_22395329.jpg



英語の吹き出しは彼作です。





ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2010-02-02 22:41 | 外食