寝てばっかり~

こんばんは~。 

今日は少し暖かかったですね。  水曜あたりは昼間すごくあったかくなるみたいですよー。 

春が待ち遠しい~。

我が家のこの人も春を夢見てるのでしょうか~。 

彼の膝の上で眠るシータさん。
a0132346_21563722.jpg





写真を撮ると少し反応しますが・・・。
a0132346_21571689.jpg




やっぱりzzz・・・
a0132346_21575958.jpg




この後もクッションの上で。 
a0132346_21594796.jpg

シータさんおめめが開いてますけど・・・?



いーえ!寝てます!! だから邪魔しないでね!
a0132346_2201330.jpg

わかりましたよーだ015.gif

どーでもいいけど足が変だよ。



また彼の膝の上。 起きたばっかなのにもう眠たそう。
a0132346_2225310.jpg




結局。
a0132346_2254838.jpg

落ち着きました。



彼のお腹の上。
a0132346_2261258.jpg




肉布団ww
a0132346_2264599.jpg




また人間みたいに寝てます。
a0132346_2271994.jpg




じいちゃん?
a0132346_2275273.jpg




これ! このシータかわいいでしょー!!
a0132346_2283057.jpg

おまた全開なのは勘弁してください。




最後に。 まぐろ屋さんからカレーが届きました!
a0132346_2214467.jpg

ひぃぃぃ~。 か、辛い~!!! 

材料の分量をみて覚悟はしてたけど、やっぱり辛かったです(><)

でも美味しくいただきました~♪ ヨーさんありがとう!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-18 22:19 | 犬のこと