シータさん久しぶり~♪

こんばんは~。

今ご飯を食べ終わったばかりで、これからデザートのケーキを作ろうかどうしようか迷っているsumisumiです。

2010年のビッグテーマの肉体改造・・・。 

誰か~! ノンカロリーのケーキレシピを発明してください。。。(懇願)



今日はシータです。

まずはこないだのキムチ鍋パーティーのときに友達の足を完全にベッドにするシータ。
a0132346_21382534.jpg

まるで「ここは私のポジション♪」とでも言うかのように自然にこのポジションに。

ご飯食べてるのに邪魔でしょうがぁ!


次はいつも意味もなく私の股間を温めてくれるシータさん。
a0132346_21412760.jpg

そこはそんなに寒くないんだけど・・・ありがとう・・・。


撫でてくれる?と要求するシータさん。
a0132346_2142387.jpg

わしのジーパンのチャックがぁぁぁぁ。 パンパン具合がとってもよくわかる1枚ですね。



最後はぶた鼻っぽいシータさん。
a0132346_21441187.jpg

鼻の穴でかっ!




ランキングに参加しています。
応援ポチっとよろしくお願いしますぅぅぅ。
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-10 21:48 | 犬のこと