まただよ・・・。

おこんばんは。 

みなさんいかがお過ごしですか? 新年ももう5日も過ぎてしまいましたね・・・。 

明日から派遣の品川でのお仕事再開です。 死ぬほどイヤ・・・(ToT)

しかも今日はまた首コリからくる偏頭痛が絶好調で、さっき食べたお鍋をゲロリーノしてしまいました。

もったいない・・・。

そんな訳で、お奈良での食い倒れの旅や昨日のキムチ鍋パーティーの様子などご報告したいことがたくさんあるのですが、
今日は年末に新年を迎えるにあたってきれいさっぱりお洗濯された後のシータの様子をご覧ください。


洗濯直後の狂気の舞。
a0132346_22561190.jpg



怖い・・・。
a0132346_2257342.jpg




たまに休憩。
a0132346_225867.jpg




お顔を撮らせてください。
a0132346_22583779.jpg




ブサイク2連発。
a0132346_22591585.jpg


a0132346_22593965.jpg




コメントのお返事が遅れていてすみません。 明日仕事中にサボってお返事しますね。

ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2010-01-05 23:01 | 犬のこと