人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」

こんにちは~。

今年も残すところあと僅かですね。 

年末と言えば大掃除ですが・・・今年はやりましぇ~ん071.gif♪ 

気になるポイントだけお掃除して終わり。 つか、それすらまだやってないsumisumiです。


そうそう、昨日の記事のバイアグラメール。 さすけさんとこにも来るんだって! ほんと迷惑だわ。

ちなみに昨日来てたスパムでちょっとおもろかったタイトルのメールは






「下の毛がなくても大丈夫ですか?」






だって。

上の毛がないよりマシちゃう?

いつも開封せずに消去しちゃうので、内容はわかんないんだけど気になるぅ~w

そんなエロメールネタは置いといて、昨日はタイトル通りプチ忘年会に行ってきました~068.gif


お店は2回目の目黒・和食居酒屋 築地「濱の屋」です。

チーム・味酒乱のヘッド、かぶらー隊長も数日前にゴル嫁さまと仲良く行ってました~。

今回のメンバーは、美味しいおうちごはん 簡単レシピ帖の柚子さんと相方先生、今日のヴーわんこのヴーさん、楽しくごはん食べよ2のずみさんと涼さん、そして私の6名でした。


みなさんお酒強そ~だわ~。 お酒が飲めない私はひたすらがつがつ食らいました・・・。

たこの唐揚げ
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_16375895.jpg

写真撮る前に1個食べちゃった。 みなさんすみません。。。 前に来たときも頼んだけど、やっぱりたこがぷりぷりで美味しい~♪


あげぎんなん
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_16381047.jpg

盛り付けなんか寂しい・・・。 


ほたるいかの沖漬け
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_16383433.jpg

渋い大人の食べ物。 私は食べれません・・・。


若鶏ザンギ
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_1639615.jpg

唐揚げよね? ちょっと脂身が多かったです。 でも1人だけ2個食べますた。


クジラベーコン
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_16392151.jpg

相方先生のチョイス。 これも私は食べませんでしたが、相方先生「美味しい♪」って。


青のりの天ぷら
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_16394023.jpg

これとっても美味しかった! 香りもよくて、ほんとに肉厚でカリッカリのふわふわ。 


そしてこの日のメイン!! いかのお造り!!
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_16395293.jpg

ジャジャーン♪ 2杯も!! 

新鮮新鮮!! コリコリのあまあまでうんま~い♪ ぜーんぜん残さずすべてお刺身でいただきました。


ぶり大根
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_164036.jpg

これ、ほとんど1人で食べました。 


〆のお寿司
チーム・味酒乱 プチ忘年会 at 築地「濱の屋」 _a0132346_17201072.jpg

たくあんにワサビがたっぷり入っていて泣かされました。


他にもホッケや、白子ポン酢、バクダンなどなどたーくさんいただきました。 


残念だったのが、メニューにあるものをオーダーしたのに、なかったものがけっこうあったこと。

それと! 他のお客さんで笑い声がすんごくでかくて、まるで笑い袋みたいな男の人がいて、その人が笑うたびにずみさんと目が合っちゃいましたww すごかったですよねー!!


あの~。。。私本当に食い意地がはってるもんで、みなさんかなりひかれたんではないでしょうか・・・。 とくに相方先生と涼さん、、、大丈夫ですか? 懲りずにまた遊んでください。

ずみさん、本当にかわいらしい女性で私もペーじゃなくてあんな風になりたい。

ヴーさん、愛してます。 昨日も男前な飲みっぷりだったね。

そして柚子さん、プレゼントありがとー!!! めっちゃ嬉しい♪ 相方先生と肝臓をいたわりあってください。 

みなさん来年もよろしくお願い致しますね~040.gif




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-12-29 17:18 | 外食