人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gelato at 砂漠の薔薇

みなさまおこんばんは~。 ちょっとお久しぶりです。

わたくし最近出かけることが多くて、なかなかPCからブログ更新できませんの。 

携帯からの更新って便利なんだけど、イラっとすることが多いし、写真がたくさんUPできないのがキズ。。。

っていうのは私の携帯だけ?




とにかく先週の金曜日のレポートです。

この日は私のポールダンスの師匠、ATSUMIさん率いるgrace aのメンバーが毎月パフォーマンスしているイベント、Gelatoに行って来ました。

場所は銀座の砂漠の薔薇です。


これは2回目のショーの写真。 1回目は友達が遅刻したせいで見逃しました。。。
Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_19574138.jpg

イメージはチャーリーズエンジェル・ディスコバージョンだそうです。



Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_19583164.jpg

かわいいポーズ♪



Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_19592150.jpg

携帯のカメラではこれが精一杯です。。。



3回目のショー。
Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_2013117.jpg

なんとなく雰囲気だけでも。。。


ATSUMIさんはやっぱり素敵でした。 セクシーでチャーミングなのよね。
もちろん他のダンサーさんたちも素晴しいです。 やっぱり良いものを見るとイメージがどんどん沸いてきて、自分も踊りたくなるぅ~。

この日は同じクラスに出ているみんなもATSUMIさんを観にきていました。 その中のダンサーのユキちゃんと2人で踊りまくり。。。

久々に友達が引くくらい踊りまくりました。 あ~楽しかった♪



そして、3回目のショーが終わって一踊りしたところでお腹が空いたので、みんなで歌舞伎町の韓国料理屋さんへ。 でも名前忘れた。。。歌舞伎町のドンキの向かい側です。

ちなみにこれ食べたの朝の4時半。。。


Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_2064087.jpg

キムチや魚肉ソーセージ焼いたのとか。


Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_2065668.jpg

もちろんみんな飲みます。



Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_2073035.jpg

ぶたにく~。



Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_2074814.jpg

肉好きにはたまらん素晴しい眺めなのでこの角度からもどーぞ♪



Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_20103546.jpg

サムギョプサル。 お店の人が焼いてくれます。 うまい!!!



Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_208631.jpg

海鮮チヂミ


Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_2082189.jpg

チャプチェ



Gelato at 砂漠の薔薇 _a0132346_2084082.jpg

最後に人数分の目玉焼きサービス


9人くらいで行って、このほかにもいろいろサービスしてもらって、たらふく食べて飲んで一人2100円でした。

また行きたいけど一人じゃたどり着けないので、韓国人のお友達とまた今度行ってみよーっと。




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-12-23 20:16 | ダンス