シータさんです♪

おこんばんは。

今日も寒い1日でしたね。 最近寒さのせいか右のおケツが痛くて、仕事(ダンス)の前などに入念にストレッチしないと危険です。

みなさんもお気をつけて。



チキンカレーをはるはるさんさすけさんが作ってくださいました。 どうもありがとうございます!!!




さて、今日はひっさびさにシータさんの写真ばかりですよ。




ちょっとお母さん。 そこのコーヒーを、
a0132346_2034313.jpg

(背景きちゃない。。。頭の毛をまたもやマークに遊ばれております。)



とってくださる?
a0132346_2041286.jpg






あ、今日はまたカレーね。 私もお相伴に預かろうかしら。
a0132346_20562.jpg






あれ? お母さんどこいくん?
a0132346_2093267.jpg





お仕事だよ。




ふ~ん。。。
a0132346_20101917.jpg





ホンマにいくん?
a0132346_20111185.jpg





行くよー。




つまんないの。。。
a0132346_20114079.jpg







シーター! シーター!! どこ~?




ここ。
a0132346_20152415.jpg






そんなとこにおったん!? 返事ぐらいしーや!





ごめん、寝てた。 てかそんなに近くで見んなや。
a0132346_2021392.jpg







ほいよ。
a0132346_20251875.jpg






シータそのポーズなに?





なにか問題でも?
a0132346_2026235.jpg





全国のシータファンのみなさん(ファンがいると信じて)、楽しんでいただけましたか?
また次回をお楽しみに☆

では今日はこのへんで~♪




ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-12-14 20:35 | 犬のこと