シータがうちにやってきた!

おこんばんは~。 

うぅぅ今日もさぶい。。。

さっきシータが寒くてぶるぶる震えていたので(ヒーターつけてない)服を着せてやったら、外では何ともないのに家の中だと嫌みたいで、今はガジガジ噛んで脱ごうとしております。 さすが裸族のうちのワンコ。

私もさすがにこの寒さの中ではこれまでのように裸(ら)ではおれませんので、最近は服着てます。

開放的な暖かい季節が懐かしいわ。。。



さて、最近出番がめっきり減ったシータさん。 いちおうこのブログはテーマとして犬・7割とダンス・3割くらいのつもりで始めたんですが最近もう何でもありになってきました。。。

ま、いっか\( ̄▽ ̄)/

今日はシータの出番いっぱいですよ~♪

まず、こないだの高尾山に行った日の記事でシータのめっちゃブッサイクな寝顔をめちゃ可愛いと言ってくれたこやさん! これよこれ! 本当にかわいい?
a0132346_2023821.jpg

どーみてもゾンビや。



本当に可愛いのはこういう寝顔です!
a0132346_203575.jpg

はぅぅぅぅっ! もう食べてしまいたい010.gif



続きましてはシータのパパとママです。 ここからの写真はシータパパ、ママの飼い主さんに写メを送ってもらったもの。
a0132346_207172.jpg

ヨーキーがパパ。 チワワがママ。 間にいるパピーがシータかも?



シータとその姉妹。
a0132346_2085786.jpg

なぜか背景に電子レンジ。 伏せているのがシータ。 足の先っちょの白いソックスが可愛い053.gif

ちなみにこのこ頃のシータの名前はニッキーで姉妹がパリス。 お母さんはビヨンセでお父さんはベッカムだったかな?



なぜか洗濯機の上にいるシータとパリス。 もうどっちがシータかわかりますよね~。
a0132346_2162545.jpg

パリス・・・ライオンみたい。



a0132346_2164114.jpg

パリス・・・グレムリンみたい。


ちなみにこの飼い主さん、彼が行った六本木のバーでバーテンダーをしていて、フィリピンから来たきれいな女性でした。 

彼がたまたま犬が欲しいと話したら、ちょうど彼女のうちで子犬が産まれてほとんどの子は売れちゃったけど、後2匹残っててきっともう売れないだろうからタダであげるって言われたのがきっかけ。

そんで、東横線の日吉駅前のスタバで待ち合わせして、ニッキー(シータ)とパリスにご対面。 

私はニッキーを選び(本当はパリスも連れて帰りたかった!!)、ニッキーはシータというインドの神様の名前に改名されましたとさ。

後でわかった驚愕の事実が一つ。 

実は、飼い主さんは元男性だった!あ、現在も男性かもしれないけど・・・。でも彼氏もいたし・・・。 彼は最初から疑ってたけど、私は会ってみてこりゃー女性だろうと思ったの! 

でもその後彼がまた例のバーに行ったときに他のバーテンダーさんに「彼女は?」って聞いたら「彼だよ」だって。


チャンチャン♪





ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????
[PR]

by sumisumin | 2009-11-30 21:28 | 犬のこと