人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポールダンスでスッキリ☆ 

皆さまおこんばんはー!

今日は待ちに待ったメガ飲みの日でした。 その様子は明日またレポしますが、いやぁ、食った食った。

私以外の人は飲んだ飲んだ068.gif068.gif068.gif

面白い人ばっかりだったなぁ。 いっちゃん相変わらず美しかったなぁ。 

前回の記事にいただいたコメントですが、今日メガでお会いできた方にはいつものようにこちらでお返事するのではなく、あとでそれぞれブログに伺いますね~。 

今回はコメントいただいた方全てとお話が出来てとっても嬉しかったです♪

aki*ちゃん!!! 次回はぜひ一緒に行きましょー!


そういえば、私の荒々しいカレーをつくレポしてくれた方々がいますよ!

ヴーさんaimanさん、それとブログは無いけど写メを送ってくれたaki*ちゃん、どうもありがとう040.gif

そしてカレーの神様ありがとう!!!




さて、ここ何ヶ月か毎週水曜日の夜はポールダンスのレッスンの日と決まっております。

先週もいつものように行ってまいりました。 その前に先週は品川のお仕事帰りで、腹ヘリさんだったので、スタジオの近くのマックで腹ごしらえ。

空いてる席に座ってもぐもぐ食べてたんですが、となりのテーブルのカップルがこれまでみたどんなカップルよりもキショイ!!!

特に男!!! 上下シャカシャカのジャージ?に無精ひげ、30代前半くらい? 決してイケメンではない。

そしてこの男が執拗に彼女の顔や体に触る。 あ、彼女も別にかわいくないの。 ヨイショっと。(自分のことは棚に上げた)


そして男が、


「ポテトがたぁべぇたぁいぃぃぃぃぃぃ。 ○○ちゃん(彼女)買ってきてぇぇぇぇぇぇぇ。」(手足ジタバタ)









そんなにポテトが食いたいなら、お前の体中の穴という穴にポテトを突っ込んでやろーかっ!!!










私の中のおかんの血が騒いだことは言うまでもありません。


そのカップルが帰った後、私と反対側の隣にいた中学生4人グループの女の子たちも「キモーイ!!」を連発。 うんうん。 今日はおばちゃんもその意見に激しく同意するよ。





そんなムカムカした気分もスタジオでレッスンしたら楽しくてもうスッキリ♪

この日はとくにこんなかわいいお客様がいらっしゃいました♪
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_22202413.jpg

一緒にレッスンを受けてるゆうかさんちのチワワのもぐ君。

萌え~016.gif



レッスン終了後のATSUMI先生ともぐ君。
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_2222673.jpg



そしてなぜかその後撮影会開始。



逆さ顔もお美しいATSUMI先生。 余裕たっぷり。 ちなみに私同じ年・・・。
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_22231743.jpg




お茶目なスーパーマン。
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_22241948.jpg

簡単そうに見えますが、内腿激痛! 



異次元の世界。
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_22252772.jpg

ブラボー!



一緒にレッスン受けてるダンサーのゆきちゃん。 
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_22271167.jpg

私より10コ以上年下・・・。 ピッチピチのプリップリです。



私。 ゆきちゃんと同じポーズ。 バタフライだったかな?
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_22281219.jpg

おばちゃん必死。



とにかく一緒にレッスン受けてる女の子たちがみんな若くてまぶしいの! おばちゃんサンバイザーかぶってもなんだか目のやり場に困るわ。 



そして最後に待ちくたびれたもぐ君。
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_22343223.jpg




今度シータも連れて行こうかなぁ。
ポールダンスでスッキリ☆ _a0132346_2237366.jpg







ランキングに参加しています。
ぽちぽちっと応援よろしくお願いいたします040.gif
??????? ???? MIX????
???????????

by sumisumin | 2009-11-28 22:40 | ダンス